GWに購入してすぐに、お江戸へと出稼ぎに出ているBD-1と赤ブロですが、
このたび一足先にBD-1だけ帰ってきました。
ブロンプトンの方が気に入ったみたいです。
BD-1は折り畳みがめんどいと言っておりました、確かにそうかも。
せっかく戻ってきたので少し走ってみました。
エラストマがぶよんぶよんとして、赤ブロより揺れること。
それでも走りは楽しいです、変速もきびきびとするし。
リクセンのボトルホルダとエクステンダを付けてみました。
エクステンダはクイックレリーズを使って加工してみました。
工具無しで取り外せるので輪行のときも楽ちんです。
ところで以前のパイプタイプと比べて、BBとサドル位置が近づいた感じがします。
幾分、乗りやすくなりました。
そのかわりハンドルステムが近いのと低いのが気になる。。。
ハンドルステムは伸びるタイプに変えようかな!?
五条川沿いにある「濃尾平野 発祥の碑」の周りは草が伸び放題。
風があるものの、生暖かいので暑い。
早々に帰宅しました。
ホームページはこちらです。
そこに道があるから ~まだ見ぬ景色を探しに行こう!
このたび一足先にBD-1だけ帰ってきました。
ブロンプトンの方が気に入ったみたいです。
BD-1は折り畳みがめんどいと言っておりました、確かにそうかも。
せっかく戻ってきたので少し走ってみました。
エラストマがぶよんぶよんとして、赤ブロより揺れること。
それでも走りは楽しいです、変速もきびきびとするし。
リクセンのボトルホルダとエクステンダを付けてみました。
エクステンダはクイックレリーズを使って加工してみました。
工具無しで取り外せるので輪行のときも楽ちんです。
ところで以前のパイプタイプと比べて、BBとサドル位置が近づいた感じがします。
幾分、乗りやすくなりました。
そのかわりハンドルステムが近いのと低いのが気になる。。。
ハンドルステムは伸びるタイプに変えようかな!?
五条川沿いにある「濃尾平野 発祥の碑」の周りは草が伸び放題。
風があるものの、生暖かいので暑い。
早々に帰宅しました。
ホームページはこちらです。
そこに道があるから ~まだ見ぬ景色を探しに行こう!