さてさて先日の続きです 今回はクランクを組みディレーラーを替えます
XTR デュラ7400からサイクロンのセットにします



まずチェーンを軽く掃除してからXTRを外します


サイクロンGTに組み替えました
XTRのRDはとてもいいRD デザインもいいし信頼感もあっていいんですけどね
クランク プロダイルネパターンを組み フロントディレーラーも7400からサイクロンに

90年から78年くらいに戻りました

性能とか耐久性とか信頼性とか間違いなく落ちてますけどやっぱイメージで乗りたいところもありますしね

けどヤッパ長距離出るときはRDくらいはXTRに再度組み替えるかもです
さて次はWレバーですがこれは別のについてるシュパーブを組みます 初代のものでサイクロンと同じデザインのレバーです
今のところスポルティーフに組んでますがこれをそのうちフレンチロードにするのでレバー移植予定
時間の余裕がなくなったので今回はここまで
ではではまたそのうち・・・
・・
XTR デュラ7400からサイクロンのセットにします



まずチェーンを軽く掃除してからXTRを外します


サイクロンGTに組み替えました
XTRのRDはとてもいいRD デザインもいいし信頼感もあっていいんですけどね
クランク プロダイルネパターンを組み フロントディレーラーも7400からサイクロンに

90年から78年くらいに戻りました

性能とか耐久性とか信頼性とか間違いなく落ちてますけどやっぱイメージで乗りたいところもありますしね

けどヤッパ長距離出るときはRDくらいはXTRに再度組み替えるかもです
さて次はWレバーですがこれは別のについてるシュパーブを組みます 初代のものでサイクロンと同じデザインのレバーです
今のところスポルティーフに組んでますがこれをそのうちフレンチロードにするのでレバー移植予定
時間の余裕がなくなったので今回はここまで
ではではまたそのうち・・・
・・