昨年に近所でコケて、カウル周りが割れたNSRの修理がやっと終わりました
プラリペアで補修後にブラックとシルバーの部分を再塗装。
近くで見ると塗装のムラ、継ぎ接ぎ部分、歪みが目立ちますが
ちょっと離れれば判らないので、これでOK..
ついでにカウルのボルトを新品に交換しました。
今まで付いていたボルトは劣化して汚いし、ねじ山も削れてたので以前から新品に交換したいと
思っていたんですが、まだ部品が新品で手に入るとは思わなかったので少々驚き。。
フロントの純正ウインカーは割れちゃったので、POSHの「エアロシャープミニウインカー」
クリアタイプ交換しました。
純正のウインカーよりシャープになって良い感じ
スクリーン&ミラーも割れたので新品に交換
スクリーンはスモークスクリーンからダブルイリジウムスクリーンに変更。
ミラーはカーボン柄に変更しました。
イリジウムスクリーンは少々派手だったかな。。
久々に復活した89NSR250R SEED
エンジンは相変わらず絶好調で調子良いです。
手間かけて外装を直したので、今度こそはコケないように安全運転で
NSRライフを楽しみたいと思います
いいね~!
ロゴのSEEDは控えめにしたんだね。
Fスクリーンは今風でいいね~!
カーボン柄のミラー貼ったの?綺麗に貼れて本物ぽいけど?
最近は見かけないNSR SEED大切にしてやって^^
半年放置してたNSRがやっと復活したよ。
カーボンミラーはヤフオクで買ったw
久々に乗ったら翌日、背筋痛になったよ
四十半ばにはポジションはキツイけど今年もNSRで楽しむわ
綺麗に仕上がってると思います。
来週GOG休みらしいですよ~
補修の痕は近くで見るとバレちゃいますが
素人修理なんで、これで十分かと思ってます(^^)
GOGは来週は休みですか。。
では、モタスポ茶屋で決定ですが念のため
他の店も探しとかないとですね(^^;
ちなみに、、、
カウルのボルトってどこで入手したんですか??((((;゜Д゜)))))))
カウルですが、写真だと綺麗に見えますが近くで見ると継ぎ接ぎ箇所や塗装のムラが結構目立つんですよ。。
カウルのボルト等はホンダで注文して普通に買えました。
昨年末に購入しましたが、その時点ではメーカーに在庫ありましたよ☆