5月18日の『カシオペア試運転』の本命です。
撮影場所は下りと同じ『島松沢』
この場所は朝の下りが『逆光』に対し夕方の上りは『順光』となります。
まして、この日は朝から天候が良く絶好条件で狙えると思っていました。
しかし、いざ現場に着くと太陽は出ているもの『バリ順』とは言い難かったです…。
薄い靄が掛かり光線が遮られているのです…しかし、来たからには勿論『撮影します』
朝とは一変し実にゆっくりしたスピードでここを通過しました。
時刻も3月までとは異なった為に密度の濃い千歳線では退避もあるのでは?と推測します。
まぁ~撮る方としてはスピードが遅いのは『大歓迎』です^^
以下に参加しています、気が向けば「1ポチ」お願いします。
にほんブログ村
鉄道写真 ブログランキングへ
撮影場所は下りと同じ『島松沢』
この場所は朝の下りが『逆光』に対し夕方の上りは『順光』となります。
まして、この日は朝から天候が良く絶好条件で狙えると思っていました。
しかし、いざ現場に着くと太陽は出ているもの『バリ順』とは言い難かったです…。
薄い靄が掛かり光線が遮られているのです…しかし、来たからには勿論『撮影します』
朝とは一変し実にゆっくりしたスピードでここを通過しました。
時刻も3月までとは異なった為に密度の濃い千歳線では退避もあるのでは?と推測します。
まぁ~撮る方としてはスピードが遅いのは『大歓迎』です^^
以下に参加しています、気が向けば「1ポチ」お願いします。
にほんブログ村
鉄道写真 ブログランキングへ
ぽちり
ありがとうございます^^
DFとE26系の相性は良いと自分は思うのですが…
否定的な方が多い感じです。
本運転ではHM付けてほしいですが、果たして??