まずディスク部分が完成。他も塗装を進めてます。
相も変わらずカッチリしたモールドで、指定どおりに塗るだけでしっかり仕上がります。ディスク面はタミヤ純正のエッチングパーツ。今回のエッチングパーツは以前のロードカーのR35GT-Rに比べて若干薄くなりました。このくらい薄い方が使いやすいです。ペラッペラのエッチングパーツをリリースしてる所もありますが、あんまり薄すぎるも使いづらいです。このGT-R用はいい感じの厚さで、曲面にもなじませやすそう・・・、って今回は曲面がないんですけど・・・。
GTマシンのブレーキディスクは金属製というレギュレーションがあるので、エッチングが有効です。ちょっと光りすぎって感じもしますがこの位の方が模型的には映えますね。
他のパーツも塗り分け進行中、塗り分けが済めば一気にシャシーをくみ上げちゃいましょう。
相も変わらずカッチリしたモールドで、指定どおりに塗るだけでしっかり仕上がります。ディスク面はタミヤ純正のエッチングパーツ。今回のエッチングパーツは以前のロードカーのR35GT-Rに比べて若干薄くなりました。このくらい薄い方が使いやすいです。ペラッペラのエッチングパーツをリリースしてる所もありますが、あんまり薄すぎるも使いづらいです。このGT-R用はいい感じの厚さで、曲面にもなじませやすそう・・・、って今回は曲面がないんですけど・・・。
GTマシンのブレーキディスクは金属製というレギュレーションがあるので、エッチングが有効です。ちょっと光りすぎって感じもしますがこの位の方が模型的には映えますね。
他のパーツも塗り分け進行中、塗り分けが済めば一気にシャシーをくみ上げちゃいましょう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます