ダイヤフラムを純正に戻してからはアイドリング回転数が暖機後1800rpmになったので
1500rpmぐらいにする。
規定の暖機後1200rpmではエンジンが冷えている時、1000rpm以下の為
エンストしそう。
(通勤で会社に着く頃、暖機が終わるので冷えている時を優先する)
暖機後はプラス300rpmぐらい上がる。
全速、全域絶好調だけど。
2011.8.31
エンジンオイルの匂い。
汚れていて何処から滲んでいるか解らない。
ウエスで拭き取ってみた。
だだ漏れでもないので場所は確認できないが
オイルレベルは十分有る。
もう少し様子見。
1500rpmぐらいにする。
規定の暖機後1200rpmではエンジンが冷えている時、1000rpm以下の為
エンストしそう。
(通勤で会社に着く頃、暖機が終わるので冷えている時を優先する)
暖機後はプラス300rpmぐらい上がる。
全速、全域絶好調だけど。
2011.8.31
エンジンオイルの匂い。
汚れていて何処から滲んでいるか解らない。
ウエスで拭き取ってみた。
だだ漏れでもないので場所は確認できないが
オイルレベルは十分有る。
もう少し様子見。
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