2023.02.09
時々巻き直しているシールテープのキャブ下のスクリューボルト確認。
左キャブのガソリン残量17cc程
右キャブ
右キャブのガソリン残量16cc程
一晩でキャブのフロート室から半分ほどガソリンが無くなるので、試行錯誤は続いている。
今回は再度オーリングに交換で試用。
2023.02.11
ガソリンの臭いがするのでスクリューボルトを外して見るとオーリングが千切れていてガソリンも残っていなかった。
右キャブも同じ状態。
今まで試していなかったチューブの輪切りに交換。
左右スクリューボルト取り付け。
2023.02.12
ガソリン漏れの確認。
いつもはこの状態でウエスにガソリン滲みが見えていた。
薄っすらと漏れてる感じは有るが、ガソリンコックをPRIにしなくてもエンジンが掛かったのは1年振りぐらい。
また、様子見。
時々巻き直しているシールテープのキャブ下のスクリューボルト確認。
左キャブのガソリン残量17cc程
右キャブ
右キャブのガソリン残量16cc程
一晩でキャブのフロート室から半分ほどガソリンが無くなるので、試行錯誤は続いている。
今回は再度オーリングに交換で試用。
2023.02.11
ガソリンの臭いがするのでスクリューボルトを外して見るとオーリングが千切れていてガソリンも残っていなかった。
右キャブも同じ状態。
今まで試していなかったチューブの輪切りに交換。
左右スクリューボルト取り付け。
2023.02.12
ガソリン漏れの確認。
いつもはこの状態でウエスにガソリン滲みが見えていた。
薄っすらと漏れてる感じは有るが、ガソリンコックをPRIにしなくてもエンジンが掛かったのは1年振りぐらい。
また、様子見。
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