2023.03.03
3日経つと早くも朝の出勤時にはコックをPRIにしてガソリンをキャブに送らないとエンジンが掛からない。
ビニールチューブはネジ山にくい込まず、ワッシャーの様に圧縮されていた。
今度は、熱収縮チューブで試してみる。
ライターで炙ってチューブを収縮。
また、様子見。
2023.03.16
漏れが多くなって来た。
左キャブが漏れていて、右キャブは、気にしなくて良いレベル。
2023.03.19
今日の左キャブの様子。
左のみ外す。
17cc程の約半分しか残っていない。
ガソリンをウェス越しにタンクに戻す。
チューブはオーリング状態。
前回はワッシャーを入れられ無かったが、今回は入れてみた。
また、様子見。
3日経つと早くも朝の出勤時にはコックをPRIにしてガソリンをキャブに送らないとエンジンが掛からない。
ビニールチューブはネジ山にくい込まず、ワッシャーの様に圧縮されていた。
今度は、熱収縮チューブで試してみる。
ライターで炙ってチューブを収縮。
また、様子見。
2023.03.16
漏れが多くなって来た。
左キャブが漏れていて、右キャブは、気にしなくて良いレベル。
2023.03.19
今日の左キャブの様子。
左のみ外す。
17cc程の約半分しか残っていない。
ガソリンをウェス越しにタンクに戻す。
チューブはオーリング状態。
前回はワッシャーを入れられ無かったが、今回は入れてみた。
また、様子見。
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