2019.1.2
12月に購入していた純正銅ワッシャーに交換開始。
キャブ下にガソリン漏れの痕跡有り。
先月28日仕事納めの22時すぎから、1月2日昼すぎまでのガソリン減り具合。
左キャブ、17cc程。半分以上漏れている。
銅ワッシャーを交換する為、外したスクリューボルト。
ガソリン漏れを止めるべく巻いていた耐油シールテープが少し残っている。
追加注文で4個になった純正の銅ワッシャー、2個使用。
市販の大き目な銅ワッシャーから純正品に交換する。
右キャブも銅ワッシャーの交換。
右キャブの方が漏れが多い、12cc程。
右のスクリューボルトもシールテープを外して純正の銅ワッシャーに交換。
左右キャブ下のスクリューボルト取り付け。
様子見。
2019.1.3
銅ワッシャーを交換して24時間後。
ガソリン漏れは止まらず。
12月に購入していた純正銅ワッシャーに交換開始。
キャブ下にガソリン漏れの痕跡有り。
先月28日仕事納めの22時すぎから、1月2日昼すぎまでのガソリン減り具合。
左キャブ、17cc程。半分以上漏れている。
銅ワッシャーを交換する為、外したスクリューボルト。
ガソリン漏れを止めるべく巻いていた耐油シールテープが少し残っている。
追加注文で4個になった純正の銅ワッシャー、2個使用。
市販の大き目な銅ワッシャーから純正品に交換する。
右キャブも銅ワッシャーの交換。
右キャブの方が漏れが多い、12cc程。
右のスクリューボルトもシールテープを外して純正の銅ワッシャーに交換。
左右キャブ下のスクリューボルト取り付け。
様子見。
2019.1.3
銅ワッシャーを交換して24時間後。
ガソリン漏れは止まらず。
フロートチャンバーボディーの、ドレーンボルトが当たるところをオイルストーンで面出ししてもダメでしょうか?
早く直ることを祈っております!