2018.6.2
実家まで往復31km走行後。
36cc程有る。
ガソリン通路をキャブクリーナーで清掃後、ドレンボルトを締め直して様子見。
2018.6.3
やはり、漏れは止まらないドレンからの様。
オーリングが大きすぎて奥まで入らない為か?
一晩で16cc程漏れている。
オーリングを交換開始。
買っていたオーリングセットから4×1mmを選ぶ。
付けていた4.2×2mmと4×1mm。
4×1mmを1個では厚さが足りない。
4×1mmを2個取り付け。
ドレンボルトを取り付けて様子見。
2018.6.4
コックをPRIのままにして戻すのを忘れていた。
キャブの周りからオーバーフロー跡は有るが左ドレン下には漏れ跡が無い。
2018.6.5
左ドレン下に漏れ有り。
次の機会にドレンボルトの先端をペーパー掛けしてみようと思う。
実家まで往復31km走行後。
36cc程有る。
ガソリン通路をキャブクリーナーで清掃後、ドレンボルトを締め直して様子見。
2018.6.3
やはり、漏れは止まらないドレンからの様。
オーリングが大きすぎて奥まで入らない為か?
一晩で16cc程漏れている。
オーリングを交換開始。
買っていたオーリングセットから4×1mmを選ぶ。
付けていた4.2×2mmと4×1mm。
4×1mmを1個では厚さが足りない。
4×1mmを2個取り付け。
ドレンボルトを取り付けて様子見。
2018.6.4
コックをPRIのままにして戻すのを忘れていた。
キャブの周りからオーバーフロー跡は有るが左ドレン下には漏れ跡が無い。
2018.6.5
左ドレン下に漏れ有り。
次の機会にドレンボルトの先端をペーパー掛けしてみようと思う。
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