2016.12.26 雨
出社途中12/20に注文していたタイヤが届いたとエネオスより連絡有り。
屋根付きの車庫に移動する。
箱馬を車体の下に入れる。
ブレーキとスピードメーターケーブルを取り外す。
ブレーキパッドが閉まらない様にカーペットの切れ端を挟んでいる。
亀裂が増えた様な感じ。
フロントは軽いので転がさなくても手で持って行けた。
前後共、SR400の足回りに換装しているのでXS250のタイヤサイズとは違っています。
注文していたダンロップTT100 3.6H-19 4PR TL
タイヤ代+脱着+廃棄 ¥10608
今年春先のリヤタイヤ交換時にフロントタイヤの見積もりもして貰いその時のままの見積もりで注文。
昼休みにエネオスを覗くとタイヤは組み上がっていた。
昼食後、引き取って来る。
昼休み中に取り付け開始。
10分程で完了。
66063km 実走112723km
前回、2012.8.9 47555km
4年4ヶ月18508km走行。
フロントタイヤの交換は4年前後が多く、リヤタイヤは1年半から2年の周期で交換している。
2016.12.27
昨日出来なかったグリスアップをする。
カラー、メーターギヤ、シャフト、スピードメーターケーブルにグリスアップ。
出社途中12/20に注文していたタイヤが届いたとエネオスより連絡有り。
屋根付きの車庫に移動する。
箱馬を車体の下に入れる。
ブレーキとスピードメーターケーブルを取り外す。
ブレーキパッドが閉まらない様にカーペットの切れ端を挟んでいる。
亀裂が増えた様な感じ。
フロントは軽いので転がさなくても手で持って行けた。
前後共、SR400の足回りに換装しているのでXS250のタイヤサイズとは違っています。
注文していたダンロップTT100 3.6H-19 4PR TL
タイヤ代+脱着+廃棄 ¥10608
今年春先のリヤタイヤ交換時にフロントタイヤの見積もりもして貰いその時のままの見積もりで注文。
昼休みにエネオスを覗くとタイヤは組み上がっていた。
昼食後、引き取って来る。
昼休み中に取り付け開始。
10分程で完了。
66063km 実走112723km
前回、2012.8.9 47555km
4年4ヶ月18508km走行。
フロントタイヤの交換は4年前後が多く、リヤタイヤは1年半から2年の周期で交換している。
2016.12.27
昨日出来なかったグリスアップをする。
カラー、メーターギヤ、シャフト、スピードメーターケーブルにグリスアップ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます