2019.9.12
フロントフォークのエアーを抜いた後、フロントの沈み込みが大きくちょっと違和感が有る。
リヤタイヤの接地間隔も無用に有り過ぎる。
フォークの突き上げ量を26mmから左右14mmにする。
リヤタイヤは接地せず。
スタンドを立てた時のフォークブーツからアンダーブラケットまでは約14cmだけど
スタンドから降ろすとフォークが約7cm沈み込む。
車に付属のエアーコンプレッサーにてフロントフォークにエアー注入。
始めは0.25程で試したがホースを外すだけで0に戻る。
エアーコンプレッサーのホースを取り付ける場合もエアーが抜ける。
どれくらいエアーが残るか解らないが左右1気圧からコンプレッサーのホースを外した。
初めからフォークの突き上げではなく、フォークのエアー調整でリヤタイヤの接地は解決した感じ。
スタンドから降ろすと2cmのフォークの沈み込みなので良しとする。
フロントフォークのエアーを抜いた後、フロントの沈み込みが大きくちょっと違和感が有る。
リヤタイヤの接地間隔も無用に有り過ぎる。
フォークの突き上げ量を26mmから左右14mmにする。
リヤタイヤは接地せず。
スタンドを立てた時のフォークブーツからアンダーブラケットまでは約14cmだけど
スタンドから降ろすとフォークが約7cm沈み込む。
車に付属のエアーコンプレッサーにてフロントフォークにエアー注入。
始めは0.25程で試したがホースを外すだけで0に戻る。
エアーコンプレッサーのホースを取り付ける場合もエアーが抜ける。
どれくらいエアーが残るか解らないが左右1気圧からコンプレッサーのホースを外した。
初めからフォークの突き上げではなく、フォークのエアー調整でリヤタイヤの接地は解決した感じ。
スタンドから降ろすと2cmのフォークの沈み込みなので良しとする。
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