2013.10.13
キャブの取り外しの為、フロート室のガソリンを抜く。
右キャブ26cc程。
左キャブ37cc程。
左右10ccの違いは大きい。
右キャブのフロートアームで油面を調整。
右キャブのフロート室、下側もガソリンで汚れている。
フロート室取り付けネジ4本共バカネジで、ナットを入れられない所が四つの内一ヶ所有るが
そこが緩んでいてネジを締めてもユルユルだった。
キャブボディに隙間が無く、ナットを入れられ無い部分で長過ぎるボルトしか合わなかった
ので、ナットを2個長さ調整の為、ダミーで取り付ける。
4ヶ所共、きつく締め込む事が出来た。
ヒューエルホース更新。
2013.10.14
洗車から、五日目すでに少しオイルで汚れ始めている。
タコメーターケーブルの当たりから飛び散っている様。
2013.10.18
右キャブから抜くと約40cc、少し多いが通路の分を足すとちょうどかも。
フロート室隙間からの漏れは無くなった様子。
2013.10.20
15cmクラスのキス稚鯛等20匹、釣果はいまいち。
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