YAMAHA XS250SPL

1980年製バイクXS250スペシャル(4A8)の維持、他車種部品流用等。ブログ開始2009年11月1日。

右キャブ調査

2013年10月20日 17時03分38秒 | バイク

2013.10.13
キャブの取り外しの為、フロート室のガソリンを抜く。




右キャブ26cc程。




左キャブ37cc程。
左右10ccの違いは大きい。
右キャブのフロートアームで油面を調整。





右キャブのフロート室、下側もガソリンで汚れている。
フロート室取り付けネジ4本共バカネジで、ナットを入れられない所が四つの内一ヶ所有るが
そこが緩んでいてネジを締めてもユルユルだった。




キャブボディに隙間が無く、ナットを入れられ無い部分で長過ぎるボルトしか合わなかった
ので、ナットを2個長さ調整の為、ダミーで取り付ける。
4ヶ所共、きつく締め込む事が出来た。





ヒューエルホース更新。




2013.10.14
洗車から、五日目すでに少しオイルで汚れ始めている。
タコメーターケーブルの当たりから飛び散っている様。





2013.10.18
右キャブから抜くと約40cc、少し多いが通路の分を足すとちょうどかも。




フロート室隙間からの漏れは無くなった様子。



2013.10.20
15cmクラスのキス稚鯛等20匹、釣果はいまいち。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風24号の後は暑い。 | トップ | やっぱり切れた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事