2020.11.01
また左のみガソリン漏れ。
スクリューボルトの液体ガスケットは少しは残っているが、ガソリンは少ない。
外した左側のスクリューボルトから事前に液体ガスケットを塗布していたスクリューボルトに交換。
2020.11.02
キャブにガソリンホースを繋ぎ、送油する。
2020.11.05
もう漏れ跡が有る。
2020.11.06
最近ウィンカーが左右共、点灯しない事が有りON-OFFの繰り返しで点灯する。
こんな状態の時に、いつもは白バイしか見ないのに左折の手前空き地に隠れたパトカーがいて、
昨日はたまたまウィンカーは点灯してくれた。
ウィンカースイッチ点検。
数年は開けていなかったので、中は汚れている。
これが接点かと思ったが、その下の可動プレートを移動させる部分だった。
半田付けされた部分の白い逆三角形の可動スイッチ版を清掃したかったがCRC556を流し込んで元に戻す。
ウィンカースイッチをONすると確実に点灯するので良しとする。
また左のみガソリン漏れ。
スクリューボルトの液体ガスケットは少しは残っているが、ガソリンは少ない。
外した左側のスクリューボルトから事前に液体ガスケットを塗布していたスクリューボルトに交換。
2020.11.02
キャブにガソリンホースを繋ぎ、送油する。
2020.11.05
もう漏れ跡が有る。
2020.11.06
最近ウィンカーが左右共、点灯しない事が有りON-OFFの繰り返しで点灯する。
こんな状態の時に、いつもは白バイしか見ないのに左折の手前空き地に隠れたパトカーがいて、
昨日はたまたまウィンカーは点灯してくれた。
ウィンカースイッチ点検。
数年は開けていなかったので、中は汚れている。
これが接点かと思ったが、その下の可動プレートを移動させる部分だった。
半田付けされた部分の白い逆三角形の可動スイッチ版を清掃したかったがCRC556を流し込んで元に戻す。
ウィンカースイッチをONすると確実に点灯するので良しとする。
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