2022.07.02
前日のクラッチケーブル交換作業で緩かったケーブルの調整痕。
クラッチレバーを更新するので取り外す。
5月にブレーキシュー等と購入していたクラッチレバー。
レバーの取り付け穴が楕円形になってきたので取り換え。
前日の作業では結び目の位置が1.5cmほど緩い状態。
結び目をカットした後、折り曲げて取り付けてみる。
レリーズ側を外さないと届かない様子。
レリーズ側を取り外し、レバー側から取り付ける。
クランクケース取り付け後、クラッチレバーを握ると一発でケーブルが抜けてしまった。
折り曲げただけでは抜けるのでカシメた後に折り曲げる。
今度はレバーをニギニギしても大丈夫だったので、またクラッチアジャストボルトを再調整して終了する。
前日のクラッチケーブル交換作業で緩かったケーブルの調整痕。
クラッチレバーを更新するので取り外す。
5月にブレーキシュー等と購入していたクラッチレバー。
レバーの取り付け穴が楕円形になってきたので取り換え。
前日の作業では結び目の位置が1.5cmほど緩い状態。
結び目をカットした後、折り曲げて取り付けてみる。
レリーズ側を外さないと届かない様子。
レリーズ側を取り外し、レバー側から取り付ける。
クランクケース取り付け後、クラッチレバーを握ると一発でケーブルが抜けてしまった。
折り曲げただけでは抜けるのでカシメた後に折り曲げる。
今度はレバーをニギニギしても大丈夫だったので、またクラッチアジャストボルトを再調整して終了する。
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