パソコン製品で発生したトラブルやわからない操作方法を、
電話や FAX やメール、エンジニアがトラブルが起こっている
現場に訪問して、教えてもらうことができます。
サービス内容も無料のものや有料のもの、
あらかじめ契約が必要なものなどがあり、
提供されるサービスによってさまざまです。
PC製品の会社には 必ず窓口がありますので
マニュアルから 調べて連絡して登録しておくと
相談が スムースに出来ますよ。
大阪弁講座
昨日の答えは、
「眠そうな目してないで 眠ったら。」
今日の言葉は
「ほんじゃ よばれます~」
大阪弁は 楽しいでしょ・・・
答えは 明日ね。
↑クリックして応援してね。
昨夜のグリムスは 明かりが点いたのよ。