さて、ピストンリング交換です。
キャブ&プラグ良判定、点火系良判定、駆動系も恐らく良判定とくれば
これしかありません。
繊細なやっつけ仕事(謎)ですので画像が少ないです。
タンク&ショックを外して‥
キズは無いもののリング上下のカーボン筋は圧縮漏れの予感‥
先ず上の溝に収め、さらに下の溝へお引越し。
あとは普通に組み上げてセルでエンジン始動です。
普通に始動しました‥
やばいです。キックがポンポンしっかりしてます。やっぱコレです。
さて、ピストンリング交換です。
キャブ&プラグ良判定、点火系良判定、駆動系も恐らく良判定とくれば
これしかありません。
繊細なやっつけ仕事(謎)ですので画像が少ないです。
タンク&ショックを外して‥
キズは無いもののリング上下のカーボン筋は圧縮漏れの予感‥
先ず上の溝に収め、さらに下の溝へお引越し。
あとは普通に組み上げてセルでエンジン始動です。
普通に始動しました‥
やばいです。キックがポンポンしっかりしてます。やっぱコレです。