とある渋谷駅近くのラーメン店にて。
大混雑の週末の金曜日、
昼食に入ったお店での出来事。
食券を購入し、旭川ラーメンを注文したとき
メニューに「ライス無料」の文字が。
ラーメン好きにはこのサービス商品は重要だな~と感じていると
店員さんが寄ってきて
「ライスはいかがでしょうか」と
さりげなくオススメトーク。
健康も考えて断りましたが、なぜかいい気分。
やはりツールに表示することも重要ですが
プラストークも不可欠だなと実感した瞬間でした
さらにその後、
「それではこちらをどうぞ」と
餃子一皿無料券
サービス二段構えとは、さすがです。
去り際に、店員の背中を見るとTシャツに
「一杯入魂」
もちろんおいしくいただきました
大混雑の週末の金曜日、
昼食に入ったお店での出来事。
食券を購入し、旭川ラーメンを注文したとき
メニューに「ライス無料」の文字が。
ラーメン好きにはこのサービス商品は重要だな~と感じていると
店員さんが寄ってきて
「ライスはいかがでしょうか」と
さりげなくオススメトーク。
健康も考えて断りましたが、なぜかいい気分。
やはりツールに表示することも重要ですが
プラストークも不可欠だなと実感した瞬間でした
さらにその後、
「それではこちらをどうぞ」と
餃子一皿無料券
サービス二段構えとは、さすがです。
去り際に、店員の背中を見るとTシャツに
「一杯入魂」
もちろんおいしくいただきました