ドライバーズスタンドから連絡があり、リアサス装着に使うフィッティングキットを
予定より少し早く入手することが出来た。
家に持ち帰ってKYB「SG325」にはめ込んでみるとボルトもカラーもピッタリ!
明日の日中にノーマルサスとっぱらって組み直すことにする。
ついでと言ってはなんだけど、ハイグリップタイヤの取り寄せも依頼してきた。
予定どおりダンロップのTT91GP。サイズのほうはフロント「90/90-10」
リアは「3.50-10」ってことにした。
ノーマルタイヤ(DUNLOP D306)との比較で言うと以下のようになる。
フロント 幅89mm→87mm 外径419mm→417mm
リヤ 幅101mm→95mm 外径435mm→439mm
前後ともに若干細くなり前1ミリ下げ後2ミリ上げ。それにサス交換で伸びる5ミリ
があるから前1ミリ下げの後ろ7ミリ上げってことになる。この程度の差で前傾姿勢
が体感できるのかわからんけど、一応そういう方向付けってことで。(^-^;)
あとね、レジ横でこんな↓マウスが売られていた。
ロッシのヘルメット柄のマウス。噂には聞いてたけど実物は初めて見た。
マニアごころをくすぐるのかもしれないけど、かなり実用性は低いような気がする。
リアサス交換・・・なぜか途中経過報告にTB。
予定より少し早く入手することが出来た。
家に持ち帰ってKYB「SG325」にはめ込んでみるとボルトもカラーもピッタリ!
明日の日中にノーマルサスとっぱらって組み直すことにする。
ついでと言ってはなんだけど、ハイグリップタイヤの取り寄せも依頼してきた。
予定どおりダンロップのTT91GP。サイズのほうはフロント「90/90-10」
リアは「3.50-10」ってことにした。
ノーマルタイヤ(DUNLOP D306)との比較で言うと以下のようになる。
フロント 幅89mm→87mm 外径419mm→417mm
リヤ 幅101mm→95mm 外径435mm→439mm
前後ともに若干細くなり前1ミリ下げ後2ミリ上げ。それにサス交換で伸びる5ミリ
があるから前1ミリ下げの後ろ7ミリ上げってことになる。この程度の差で前傾姿勢
が体感できるのかわからんけど、一応そういう方向付けってことで。(^-^;)
あとね、レジ横でこんな↓マウスが売られていた。
ロッシのヘルメット柄のマウス。噂には聞いてたけど実物は初めて見た。
マニアごころをくすぐるのかもしれないけど、かなり実用性は低いような気がする。
リアサス交換・・・なぜか途中経過報告にTB。