ちょっとだけ晴れ間が見えたのでアドレス乗ってきた。
空気が湿気ってるせいかあまり調子良くなかった感じ。路面もそこかしこで濡れて
いるのでペースは意図的に抑えめ、抑えめ。(^-^)
今日も例によってアクセルためて走る、それの繰り返し。(人間リミッター?)
先日の匿さんとのツーリングから本格的に実施してるんだけど、あの時はアクセル
操作に神経使いすぎたからか帰りしなヒジがしびれたんだよねぇ。(笑)
アクセル全開という安直な操作を極力減らし、なんとかテンション保ったまま繋いで
いく。とにかくアクセルを下から可愛がって可愛がってやらないとお釣りが出ない。
全開の一歩手前・・・そこまで上手につないで常にアクセルに余裕を残す。やっぱり
このくらいのほうがスマートだよね。(結果的に速いかもしれんし、燃費も良さげ)
片道30分走って折り返し。しばらくいい感じで走れたんだけど、後半はだいぶ遅い
車列に遭遇。「たまには渋滞の耐性でも調べるかな?」と思い、後ろでウニウニと
ゆるやかな下りを追走。速度域で言うと時速40~50kmってとこ・・・パーシャルに
ほど近いアクセル操作のくりかえし、これが結構きつい。ヨシムラマフラーにしてか
らはアクセル抜く場面が極めて苦手なんだよね。この速度域で開けられない状態
に置かれるのが一番しんどいかも。(^-^;)
それと、ちょっと余談なんだけど、モトチャンプ5月号のP10にマロッシのRS24が
14490円って載ってるの・・・これって誤植かな!? たしかRS24って3~4万円
するような記憶があるんだけど、価格改定でこの値段なのなら視野に入るなと。
(マロッシの日本サイトってなんであんなに使えないのか・・・まったくもう。(-_-))
楽天市場でアドレスV125を探す
テク憧:忠男のとぐろマフラー68250円ナリにTB。
空気が湿気ってるせいかあまり調子良くなかった感じ。路面もそこかしこで濡れて
いるのでペースは意図的に抑えめ、抑えめ。(^-^)
今日も例によってアクセルためて走る、それの繰り返し。(人間リミッター?)
先日の匿さんとのツーリングから本格的に実施してるんだけど、あの時はアクセル
操作に神経使いすぎたからか帰りしなヒジがしびれたんだよねぇ。(笑)
アクセル全開という安直な操作を極力減らし、なんとかテンション保ったまま繋いで
いく。とにかくアクセルを下から可愛がって可愛がってやらないとお釣りが出ない。
全開の一歩手前・・・そこまで上手につないで常にアクセルに余裕を残す。やっぱり
このくらいのほうがスマートだよね。(結果的に速いかもしれんし、燃費も良さげ)
片道30分走って折り返し。しばらくいい感じで走れたんだけど、後半はだいぶ遅い
車列に遭遇。「たまには渋滞の耐性でも調べるかな?」と思い、後ろでウニウニと
ゆるやかな下りを追走。速度域で言うと時速40~50kmってとこ・・・パーシャルに
ほど近いアクセル操作のくりかえし、これが結構きつい。ヨシムラマフラーにしてか
らはアクセル抜く場面が極めて苦手なんだよね。この速度域で開けられない状態
に置かれるのが一番しんどいかも。(^-^;)
それと、ちょっと余談なんだけど、モトチャンプ5月号のP10にマロッシのRS24が
14490円って載ってるの・・・これって誤植かな!? たしかRS24って3~4万円
するような記憶があるんだけど、価格改定でこの値段なのなら視野に入るなと。
(マロッシの日本サイトってなんであんなに使えないのか・・・まったくもう。(-_-))
楽天市場でアドレスV125を探す
テク憧:忠男のとぐろマフラー68250円ナリにTB。