25日ぶりにアドレスちゃんが帰ってきましたよ。(^-^)
↑これは約10000kmの走行で交換した純正ウェイト・ローラー。ほぼ原形を
とどめていて耐久性の良さを感じさせます。(きっと社外品より長持ちだと思う)
ベルトも交換したけどそれほどの変形も見られず、まだじゅうぶんに使えそう
だったけれど早め早めの交換で心のゆとりを大切にします。(笑)
そうそう、メーター換装でなんだか目の前が賑やかになりました。初期値のまま
だとタコの上がりが半分だったり、速度も150kmオーバーをあっさり計時したり
と笑える状態でしたが、それぞれ設定し直して無難な表示に落ち着いてます。
だいぶ補正したけどスピードメーターはまだ純正より若干ハッピーかな。純正の
体感を忘れないうちにリセッティングして今までの状況に近づけておきたい。
ヨシムラマフラーにも若干のモディファイを加えました。雨のせいでまだたいした
試走が出来てないけど「はは~ん」ってくらいの体感はあったので今後に期待。
夕闇と小雨に追われつつの試走になったんだけど、長らく預けていたせいなのか
エンジンが全体的に渋かった印象。マフラーからの排気音が若干抑えめになった
のもあってか駆動音のほうがよく聞こえる感じ。
週明けからも仕事が忙しいけど、合間をみて走り込んでいくことにします。
まずはデジタルメーターの使い方をマスターして骨までしゃぶらねば。(^-^;)
楽天市場でアドレスV125を探す
テク憧:乗ってるひまがないがそろそろ恋しくなってきたにTB。
↑これは約10000kmの走行で交換した純正ウェイト・ローラー。ほぼ原形を
とどめていて耐久性の良さを感じさせます。(きっと社外品より長持ちだと思う)
ベルトも交換したけどそれほどの変形も見られず、まだじゅうぶんに使えそう
だったけれど早め早めの交換で心のゆとりを大切にします。(笑)
そうそう、メーター換装でなんだか目の前が賑やかになりました。初期値のまま
だとタコの上がりが半分だったり、速度も150kmオーバーをあっさり計時したり
と笑える状態でしたが、それぞれ設定し直して無難な表示に落ち着いてます。
だいぶ補正したけどスピードメーターはまだ純正より若干ハッピーかな。純正の
体感を忘れないうちにリセッティングして今までの状況に近づけておきたい。
ヨシムラマフラーにも若干のモディファイを加えました。雨のせいでまだたいした
試走が出来てないけど「はは~ん」ってくらいの体感はあったので今後に期待。
夕闇と小雨に追われつつの試走になったんだけど、長らく預けていたせいなのか
エンジンが全体的に渋かった印象。マフラーからの排気音が若干抑えめになった
のもあってか駆動音のほうがよく聞こえる感じ。
週明けからも仕事が忙しいけど、合間をみて走り込んでいくことにします。
まずはデジタルメーターの使い方をマスターして骨までしゃぶらねば。(^-^;)
楽天市場でアドレスV125を探す
テク憧:乗ってるひまがないがそろそろ恋しくなってきたにTB。