[ジョブポスト]バクスンチョル記者=エネルギーフォーミュラブランドヘルスヘルパーが感謝の月、5月を迎え、30日から5月14日までにヘルスヘルパー人気製品を対象とした、さまざまなプロモーションを進行すると28日明らかにした。 今回のプロモーションは、歌手兼俳優チョン・ジフン(雨)が推奨する製品で構成された。
ダイエットライン製品で構成された「プロ暴食ドル」のセットから、「プロスポーツドル」、「プロ夜勤ドル」のためのプロモーションまで、消費者のライフスタイルに合わせた様々なプロモーションを披露する。
「プロ暴食ドル」のためのプロモーションは、ダイエットを決心したが、食べ物の誘惑を振り払うことは難しい消費者のための製品で構成された。ヘルスヘルパーのベストセラーであるマックスカット、レディフリックとG-ステムママックススイッチは、各製品2つのボックスを購入時にしたボックスを無料プレゼントする2 + 1イベントを進行する。
その他女子ゴルフスターユヒョンジュプロが推奨するエネルギー充電L-いる期マックスライン2 + 2のイベントと、現代人に必要なさまざまな健康機能食品1 + 1キャンペーンを披露する。また、新規加入のお客様には5,000ウォン積立金を贈呈している。 ヘルスヘルパーの関係者は、「子供の日、母の日、先生の日などのギフトの悩みが深まる5月に現代人の様々な悩みに合わせたヘルスヘルパーを推薦する」と伝えた。 ヘルスヘルパー感謝の月のプロモーションは来る30日、ヘルスヘルパー公式ホームページで確認することができる。
翻訳機
「カン」のバタフライ効果はすごかった。
雨(40)は、最近歌謡界で最も忙しい歌手として挙げられる。昨年夏以降、雨に発表した曲だけ9本。デビュー23年目、彼は10代の若者にまで認められて「相変わらず大勢」であることを立証した。
「フォーブスコリア」2021パワーセレブ40 'に名前をあげた雨に会った。
2020年の夏。 2017年発売の曲「カン」が突然、YouTubeで話題になった。 「コンセプトはとした」、「トレンドをできない読んだ」との歌詞と振り付けを戯画化したパロディ映像が人気を集めたものだった。このパロディは、YouTube、インスタグラムに乗って拡散され、あなたも私も続いている」ミーム(meme、インターネット上で流行しているコンテンツ)」に発展した。当事者である非にそれほど愉快なことではなかっただろう。それでも彼は「パロディおもしろく見ている。よりふざけてほしい」という愉快な反応でミームを一緒に楽しんだ。 バタフライ効果は正しく起こった。
「カン」は発表3年後の昨年、音源チャート順位に再入する「逆走」の神話を書い公式ミュージックビデオは、2000万ビュー(ユーチューブ)を遥かに越えた。式ケイ、パク・ジェボムなど後輩ヒップホップ歌手が再解釈した「カンリミックス」は発売するやいなや音源チャート上に上がることもした。これだけなのか。 10代は歌手ピを疑問に思い始めた彼の数多くのヒット曲と素敵なパフォーマンス映像が広く知られた。 「嘲笑のミーム」を逆利用した非の賢明な決定が正しく入って右わけだった。
一度音源チャートに進入した雨は、その機会を逃さなかった。
MBC芸能プログラム[遊ぶ何してる?]でユ・ジェソク、イ・ヒョリと結成したグループ「サスクリー」で新曲を出した。
1990年代郷愁を刺激する「ここに戻って浜」「その夏を流してくれ」は、夏の間音源チャートを「独占」した。 事実雨は歌手でも、俳優としても頂点を極めた国内数少ないトップスターだ。
1998年6人組グループ「ファンクラブ」に芸能界に第一歩を踏み入れた彼は、2002年にソロ歌手「雨」で新たに開始し、すぐにスターダムに上がった。
「太陽を避ける方法」「It s raining」「rainism」など数多くのヒット曲を保持した。
デビュー翌年ドラマ[サンドゥ、学校へ行こう](2003)、[フルハウス](2004)に相次いで出演して「大当たり」を出した歌手と演技者の道を並行した。
米国進出もした。新人の姿勢で直接ハリウッド映画のオーディションを見に通った彼は、長い苦労の末に映画[スピードレーサー](2008)[忍者アサシン](2009)に出演した。デビュー10年足らずれ 'ワールドスター'隊列に上がった。
「ワールドスター」とは、修飾語が誰よりもよく似合っ彼のカリスマを置いて親近感を選んだ理由は何だろうか。雨は昨年、自分の「イメージ変身」についてこう語った。
「以前ダンス、歌、演技の実力が人気の尺度でした。ところが、最近のファンは、人間的で、すき間のある姿をより好きですよ。だからこれからたくさん下ろしうとします。」
カン」に逆走行神話を書い、所感はどうなのか。
「私は実際によくして注目されたのではなく、ファンの方々のおかげだ。特に、インターネット上でミームに有効くれたカンファンの方々。明確に説明することができないいくつかの時代的な流れだったようでもある。」
「カン」の後「僕変えよう」などアルバム発売もファンたちの要請だったのか。
"そうだ。パク・チニョンPD様と作業する姿を再び見たいと言っていた。
パク・チニョンPD様が快くデュエットを受け入れて13年ぶりに一緒に作業することができた。そうして誕生した曲が2020年12月31日に発表した「羅老変えよう」だ。
今年3月に発表した「WHY DONT WE(feat。清河)」も「パワフルな振り付けでステージをリッピングしてください」というファンたちの要請で誕生した曲だ。
二曲とも激しいダンス曲だ。大変ではないか。
「ダンスの舞台は、今も大変だ。体力良い10代、20代の後輩たちより上手自信がない。 (今の考えでは)清河さんとの曲が最後のダンス曲ではないかと思う。代わりにジャンルを変えてみるつもりだ。円卓に座って私歌いたい歌を自由に歌うのだ。
古い洋楽、演歌、歌謡曲を私の方法に変えて歌って、その場面を、YouTubeで放送すると、かなり面白そうだ。」
新しいプラットフォーム無条件に参加するほどのトレンド関心多く。
実際雨は昨年7月には、JTBCスタジオルルルラルと手を握ってYouTubeチャンネル「シーズンオフシーズン」を開設した。 「シーズン」は、ファンが望むコンテンツを、「雨シーズン」は、雨が目的のコンテンツを撮ってあげるコンセプトだ。
「YouTubeの起動時に「できるだけ多くの壊れなると」と決心した」と彼は説明した。
「シュートスリーとして活動も、周辺で「お前多くのダウンノァトドラ」という話をたくさん聞いたそのイメージを愛してくれました。」そのためか、YouTubeのでは、彼の人間的な姿が如実に表れている。
「したくない」と泣き言を言う姿から製作陣やファンの冗談に虎次郎様、製作費のために懸命前広告する様子まで。雨の犠牲(?)に「シーズンオフシーズン」チャンネルは、常勝疾走している。
開設8ヶ月目の現在(4月基準)、購読者126万人を有している。
YouTubeというのチャネルを選んだ理由はあるのか。
「今のコンテンツ主導権は放送局から視聴者に渡った。
各自必要なコンテンツを選んで見る世界だから。ある日、ふと「人々がお金を支払うことにしてまで私を見つけマンコない」という気がした。無料コンテンツを提供する方法を乳児期ユーチューブを選択した。
今だ韓国も多くの芸能人がYouTubeのチャンネルを運営が海外では3〜4年前から始まった現象である。広告業界でもモデルを選ぶとき、YouTubeプレイするかどうかを重要に問い詰める。今芸能人に、YouTubeは必須になったのだ。
" メタバースなどのプラットフォームが続いあふれ出てくる。多試してみか。
「私はどのようなプラットフォームができた聞けばすぐに登録して、サーボは味方だ。すでにメタバースも加入した。ネットフリックスは、韓国発売前から米国のアカウントで利用してみた、スポーティパイも発売するやいなや利用している。」
今40代に入った。若い後輩たちと競争することは困難ではないか。
「私はパク・チニョンPD様と音楽に激しく悩んで口論していた年齢が20代前半だった。私は今いくらダンスをよく踊って歌をよく作るも、今の20代の後輩たちの耳と身振りを打つことができないということをよく知っている。だからではなく、若い友人に多くの決定を任せる方だ。歌も振り付けもすべて」
バックダンサーとして始め、今の席に上がるまで数多くの挫折があったはずなのに、どのように克服したか。
「自尊心ある。子供の頃あまりにも家の中都合が良くなかったので、自尊心もないと私は立てるのが一つもないと思った。常に「今は難しいが、いつか必ず成功するだろう」と自己暗示をした。 2017年「カン」がよくないされた時も自分を責めずにだれでも、いつかは好きくれるだろうと思っていたようだ。すると多くのパロディをしてくれた方、楽しみに戯画てくれた方々、本当にダンスが好きてくれた方などの流れに乗ってうまくいくことができた。笑い話がパク・チニョンPD様を見ても多くを学んだ。 「パク・チニョンPD様は実力に自尊心までカバーしている方に沿って行く熱心にするのはもちろん、自尊心が必ず必要がありだろう」と決意をした。(笑)」
製作者に変身、目標はKポップゲームチェンジャー
よく知られているように、雨とパク・チニョンPDは古い師弟関係であり、かけがえのない先輩と後輩だ。 2007年雨JYPと決別し、独立したが、二人はまだ深い縁を続けている。雨は当時の状況をこう振り返った。 「以前とは異なる音楽スタイルを試してみたかった。雨はなく、チョン・ジフンにどのように生きていくことができるかも気にすることもしたし。」彼はしばらく他のエンターテイメントに入ったが、「レーンカンパニー」という会社を設立した。以後発表した「レイニズム」、「君をつかまえる歌」が成功し、ハリウッド映画にも進出した。彼は「そのエンター産業の楽しさを感じたようだ」と説明した。最近レーンカンパニーでは、7人組ボーイズグループ「暗号」をデビューさせた。雨直接製作して話題を集めた。
元制作にも欲があったか。
3年前「ケイタ」というメンバーが私を訪ねてきた。日本人であるその友人は当時、国内の大型4台企画会社の一つの練習生だった。長い時間練習をしていましたが、最終的にデビューグループに選ばれず、日本に戻らなければなりませんでした。
彼は私をつかんで、一度だけチャンスのために彼に叫んだ。私は彼が怒り、怒り、欲望で団結しているのを見たので、私が17歳のとき、私の絶望的な形が重なっていました。
私はこの友人の夢を助けたかった。そこで、彼は合計7人のメンバーを集め、デビューしました。私たちの目標は、K-POP市場の「ゲームチェンジャー」になることです。
Kポップグローバル化の原動力は何と思いますか。
「あえて私何ともいえできますか。 (レーンカンパニーは、中小企業が、これまで勉強したデータで言ってみると)、大韓民国で1等と、世界で1等する時代になったようだ。秘訣は2つの挙げようと、第一は、「体系的なシステム」である。
大型企画会社は練習室10個、録音スタジオ3〜4個を基本に備えている。ここで朝から夕方まで「どうすれば、このグループを促進することができるだろうか」悩むパブリッシングチームは、広報チーム、マネジメントチームなど、数百人のチームもある。
大企業に対抗する堅実な中小事務所もあり。韓国では毎年何百チームがデビューするが、戦闘力はすべて世界的である。第二は、ワールドワイド化されたプラットフォームサービスだ。今、YouTubeだけオン世界中のコンテンツをすべて見ることができる。
以前、米国放送局に出演要請をするには、あなたがたは何だ」という否定的な視線だけ戻ってきた。ところが、今はそんな手間なく、全世界にコンテンツを公開することができる。国内のみいたKポップの可能性が起きただろうと思う」
韓国エンターテイメントが持つ力は何だと思いますか。
「今、資金力のある大規模な企画会社が多くなった。資金力はすぐに制作能力となる。以前1000万ウォンかけて振付師を雇うと、その一人とずっと仕事が必要でしたが、今は全世界の振付師を呼んでおいて競争を付ける。
米国1など、イギリス1など、韓国1などのチームをすべて集めて組み合わせることである。 " 外では派手なトップスターであり、リーダーが自宅できれいな二人の娘の父親。
家を設けた後、いくつかの点が異なりだろうか。 「変わったのはなく、ただ1000倍より幸せである」と笑ってみせた。おいしいものを食べてもいいところ行く家にいる家族、まず考え出る。
最後に、娘たちにどのようなお父さんに記憶されてたいと思うか尋ねた。彼は「お父さんの笑顔」を浮かべて "明白な答えだが、ボーイフレンドの話を率直に伝えることができる、友人のようなパパ」とした。