歌手で俳優のRain(ピ)が、天然海産物でいっぱいの食卓を公開し、話題を集めた。 Rainは29日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、数枚の写真を掲載した。 公開された写真にはエビ、アワビ、サザエ、ホヤなどの海産物がぎっしり並んだ食卓の様子が収められている。
Rainは「最近、お二人の海女の方からいただいた天然物! 感謝します」と、海産物をプレゼントしてくれた人々に感謝を伝えた。海産物をプレゼントした知人もまた「すごくしっかり手掛けていただきました」と、おいしく食べてくれてありがとうという意を表した。
Rainは2017年に女優キム・テヒと結婚し、韓国を代表するトップスター夫婦の座まで上り詰めた。テレビを通して2人の日常が公開されることはあまりないだけに、ちょっとした食卓の様子にも関心が集中している。 なお、Rainとキム・テヒはこれまでに2人の女の子をもうけている。
ゲームナウ(GAMENOW TECHNOLOGY LIMITED)は、自社でサービスされている戦略型RPG「ワンポンメン:最強の男」の広告モデルで歌手ピ(実名チョン・ジフン)を選定し、公式発表に先立ち31日先行公開した。
国内累積200万ダウンロードに迫る、大きな人気を集めている「ワンポンメン:最強の男」をサービス中のゲームナウは雨を広告モデルに抜擢された理由で、優れた自己管理を聞いた。
広告モデル選定のニュースと一緒に公開したティーザー映像では、雨の硬いスタイルとカリスマを確認することができ、これは主人公の特訓と強力な漢方パンチを連想にする。
雨は "最強のヒーローを満たすことができるゲーム「ワンポンメン:最強の男」の広告モデルに挨拶することになった。
広告モデルとして、より多くの方々にゲームを知らせることができるようにしたい」と所感を明らかにした。以後、「ワンポンメン:最強の男」は、雨と一緒に様々なプロモーションを広げ、利用者とさまざまな方法でコミュニケーションする予定である。
ゲームナウは、雨の広告モデル抜擢ニュースを控えシルエットクイズのように、利用者の興味を引くイベントを進行したが、今週中公式PVを公開するまで、毎日の報酬クーポンを公開するイベントを通じて豊かなギフトを提供する。 利用者は、「RAINXOPM」交換コードを入力して「SRリンリン」、「精鋭ソファングォン(10個)」、「星アップ普及巻(10個)」、「部品補給巻(10個)」を受け取ることができ、このほか、報酬クーポン番号は公式カフェを通じて確認することができる。
ゲームナウ関係者は「歌手ピを「ワンポンメン:最強の男」の広告モデルに選定した」とし、「雨のカリスマを介して素敵なヒーローを示したいと思い準備したティーザー映像を楽しみ視聴していただき願って、その後も楽しみのいただくためイベントが多様に続く予定だ期待してくれ」と言った。
ゲームの世界に登場なのね。。
あんにょん。
5月も本日で終わりでございますが・・・
今年もcacoさんと相談しまして、RAINの誕生日企画を計画いたしました。
6月25日のRAIN誕生日に向けて、ささやかなプレゼント&お祝いのメッセージを贈る計画をしています。昨年と同様に、ジフニに会えなく寂しいですが、メッセージで愛を届けましょう。
アトリエcacoのcacoさん、RAIN☆ANGELのtomiとの共同企画です。
皆さま一緒に応援をよろしくお願いいたします
何時ものように、参加皆様の名簿を添える予定です。
賛同いただける皆様は、BBS名前にHNかニックネーム記入をお願いします。
(申込み&メッセージ受付とも)〆切は6月5日㈯です~^^
申込みの皆様へは後日参加費案内とメッセージ受付案内のメールを致しますので、必ずメルアドをご記入くださいね。
多くの参加をお待ちしています
よろしくお願いいたします。
https://www.instagram.com/p/CPbDJ7mBJMZ/?utm_medium=copy_link