11月に運航されたスカイウイングス・アジア・エアラインズのチャーター便
同社は今年3月に信州まつもと空港へ初乗り入れしたにもかかわらず11月も運航するといった熱の入れようです
前回はアウトバンドのみで3月15日のカンボジアのシェムリアップ行きのチャーター便と3月19日のシェムリアップからのチャーター便でしたが、今回も同じアウトバンドの行き帰りのみ
晴れ間ものぞく出発日当日

日本国内の某空港からフェリーされてきた機材が見えてきました
この日スカイパークの一角で何かの競技会がありのぼりが旗めいていました

到着した機材は前回と同じAirbus A320-200

無事スポットイン

搭乗客を乗せ終わると8月に導入されたトーイングカーでプッシュバック

そういえば今回の機材3月に飛来した機材とカラーリングが少ってます

スターボードサイドは前回機材のクメール語表記から英語表記に
表記自体も機首側に移動しています

RWY(滑走路)18から無事飛び立ちました
さて帰国便運航の日

やはり今年新しくなった運航情報案内板には10分早着の案内が

今回は搭乗客なしのフェリー便
しかも行先はカンボジア
空で飛ばすなんて何かもったいない気がする私は貧乏性かい?(笑)

プッシュバックに使われたトーバーが片付けられる頃には機材は滑走路の端へ

雪の積もる北アルプスに向かってエアボーン
う~ん やっぱり空で飛ばすのはもったいないよね(爆)
同社は今年3月に信州まつもと空港へ初乗り入れしたにもかかわらず11月も運航するといった熱の入れようです
前回はアウトバンドのみで3月15日のカンボジアのシェムリアップ行きのチャーター便と3月19日のシェムリアップからのチャーター便でしたが、今回も同じアウトバンドの行き帰りのみ
晴れ間ものぞく出発日当日

日本国内の某空港からフェリーされてきた機材が見えてきました
この日スカイパークの一角で何かの競技会がありのぼりが旗めいていました

到着した機材は前回と同じAirbus A320-200

無事スポットイン

搭乗客を乗せ終わると8月に導入されたトーイングカーでプッシュバック

そういえば今回の機材3月に飛来した機材とカラーリングが少ってます

スターボードサイドは前回機材のクメール語表記から英語表記に
表記自体も機首側に移動しています

RWY(滑走路)18から無事飛び立ちました
さて帰国便運航の日

やはり今年新しくなった運航情報案内板には10分早着の案内が

今回は搭乗客なしのフェリー便
しかも行先はカンボジア
空で飛ばすなんて何かもったいない気がする私は貧乏性かい?(笑)

プッシュバックに使われたトーバーが片付けられる頃には機材は滑走路の端へ

雪の積もる北アルプスに向かってエアボーン
う~ん やっぱり空で飛ばすのはもったいないよね(爆)