ステアリングロッドもげ対策として色々試みたよ!( ゜_゜;)
?セット風に…。
まずはノーマルですね
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この金色のパーツがもげてしまいます(^。^;)
もげてしまうと、ナックルの取付穴も扱けてしまい、ナックルごと要交換と…。
なので、ここの部分を改造します。
その①
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高さ、大きさを同じ物として
TRF用のパーツでアジャスタブル・ピロボールを使い6mmのアルミスペーサーで
高さを揃えますた。
パーツは
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こんな感じですね。
これで、今までと同じ仕様です。
(ガタが取れて良い方向に…。)
さて、ここから?セット風ですよ。
上記仕様では『ぶっつけ』れば、いずれ~もげてしまいますが
この仕様ならもげないであろう!?…ホトトギス… ...(ー_ーメ)
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金具式です!(*^▽^*)
2箇所で固定ですので、もげないでしょ?
………。
テストしてみてからですね。(;^_^A
で、もひとつテストしてみたいのが、ステアリング角度ですね。
ナックルの内側の穴を使い更に曲がる方向に…
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そのままですと、ロッドがシャーシにぶつかるので、2mmスペーサーを入れて
上げますた。
多少すり減ったタイヤでも使えるのでは…。
ふふふ。(^ー^)v
?セット風に…。
まずはノーマルですね
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この金色のパーツがもげてしまいます(^。^;)
もげてしまうと、ナックルの取付穴も扱けてしまい、ナックルごと要交換と…。
なので、ここの部分を改造します。
その①

高さ、大きさを同じ物として
TRF用のパーツでアジャスタブル・ピロボールを使い6mmのアルミスペーサーで
高さを揃えますた。
パーツは
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こんな感じですね。
これで、今までと同じ仕様です。
(ガタが取れて良い方向に…。)
さて、ここから?セット風ですよ。
上記仕様では『ぶっつけ』れば、いずれ~もげてしまいますが
この仕様ならもげないであろう!?…ホトトギス… ...(ー_ーメ)
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金具式です!(*^▽^*)
2箇所で固定ですので、もげないでしょ?
………。
テストしてみてからですね。(;^_^A
で、もひとつテストしてみたいのが、ステアリング角度ですね。
ナックルの内側の穴を使い更に曲がる方向に…
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そのままですと、ロッドがシャーシにぶつかるので、2mmスペーサーを入れて
上げますた。
多少すり減ったタイヤでも使えるのでは…。
ふふふ。(^ー^)v