ラジコンの話し。


















ぼっちでコソ練です。😁🤣

前日の雨でコースに水溜まり
が出来てて、その排水作業から
ですね。

まずは、ブラシで水分を
蹴散らして、タオルで拭き取り
します。

今日の気温と、日差しで
あっと言う間に、乾きそう!

拭き取った、タオルまで乾きました。
やっと、コソ練開始です😁😁。

今日は
・TC-01のトヨタ030
・TT-02SRのライキリ
・F103GTのHKSアルテッツァ
・F103GTベースのトヨタ030
で。

TC-01


コースIN❗️
ブラシレス13.5Tで5分走行
モーター温度が70℃を超えて、
走行止め…。
放熱性は良さそうなので、そのまま
放置して、


ライキリのコースIN❗️
こちらも、5分走行でモーター温度
も、75℃⁉️と、まぁまぁな放熱具合
こちらも、そのまま放置して


F103GTのツーリング・ボディ
HKSアルテッツァのコースIN❗️


ボディ幅が広く、ドリフト用の
オフセット+9mmの深リム❗️
メッキでカックイィ❣️😁😁😁!
コレでやっとボディツラ位置です。
ノーマルの14Tピニオンで5分走行
の後でもモーター温度は60℃に達し
中々優秀です😁😁。
キット標準のマブチモーターです。


こちらもF103GTのトヨタ030の
コースIN‼️
走行中何やら異音発生❗️
👀💦
フロントのアルミネジ❗️
取れました😱😱😱

何で?

ココのネジの予備は無いぞー!
他のネジで代用するしか無いな。
高温で緩み易くなったのかいな?
フロントの車高が微妙に低く、
このまま走行は危険と判断、
この車両はヘナチョコ工房で整備へ…
今日は夕方とは言え、茹だるような
暑さ🥵🥵🥵。
コソ練も早々に、、、(¬_¬)。
今日は3年ぶりの北海道最大の
ロックフェス『ライジングサン』開催、
茹だるような暑さと熱気で明日まで
らしい😅💦。
ラジっている場合で無いぞー
とな…🙄💦。