青森県のお土産。
『ズシ❗️って来る重さ』のパイ
木になるりんご→「気になるリンゴ」
言葉の駄洒落ではないけど💦
この重さが『気になる』のさー❗️
(๑˃̵ᴗ˂̵)
見た目のインパクトはかなり
大きいです💦
箱📦のデザインもいい😅
大きさも9cm〜9.5cm
重さも約390g⁉️
(¬_¬)、、、お菓子の重さじゃない❗️
😅💦
食べる前から想像💭は出来るけど💦
、、、🤣🤣🤣
あー、やっぱり⁉️って感じ。
それでサクッと
なるほど🧐🙄🤔、、、。
普通のパイでした。
☝️裏切るねー!、、、👀💦
想像💭は
種子も皮もヘタまで丸ごと🍎りんご
でした。
😁😁。
さっ、食〜べよう❣️
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
まずは車両の紹介。
・タミヤ4WD、TD-4
・タミヤ2WD、TD-2
・タミヤ4WD、TT-02FT
・タミヤ4WD、GF-01CB
です💦
FTはフルノーマル仕様で
駆動のベアリングのみ交換
履帯はノーマルの軸受で。
TD-4だけ負傷😢😢
リアロアアームのサスピン外れ
サスのバックプレートにヒビあり💦
、、、サスピンの小さいボールエンドが
見つからず、紛失しました(泣き)😭
TD-2はオンロードコースの走行で
前回のTT-02BRのようにあり余る
モーターパワーを全開にしない練習
で安定した走行でした(๑˃̵ᴗ˂̵)。
GFの『コミカル・アバンテ』は
ベアリング、スプリング、強化サーボ
ホーン、六角ハブで軽快な走行❗️
ブラシモーターのレイダウン23Tで
ウィリーしない走行練習です💦
オプションでソフトタイヤ🛞がある
ので、リアだけソフトにすると
ウィリーし難い車体になります💦
オフロードバギー車両でオンロード
走行練習で路面、気温に関係無く
パワーを抑えての練習してリハビリ
しました、、、😅💦
GF系の車体にオーバーパワーの
駆動系ではウィリー問題が解消出来ず
更なるオプション投入は避けたいので
現状維持。
次はタミヤ以外の4WD、2WDの
バギーでオンロード走行練習で
、、、(¬_¬)。
しかし、TD-4の足回りはオプション
投入して強化せざるを得ない状況です💦
、、、タミヤ地獄の沼にハマりそう💦💦
、、、(;¬_¬)。