ラジコンの話し。
タミグラGTクラスのレース規定で
草レース開始😅💦
、、、来年に向けてタミグラに皆んなで
出るぞーみたいな、、、😁😁😁。
ラジコン🚗車いじり出すと、、、
お、おぉ、おーおぅ‼️
いつでも、逃げる体制で何をしてるか
気になっているのさー😁😁。
今日はコソ練なので、家ではなく
お外で走行‼️
XV-02PROのツーリング・ボディは
何が良いのか?っていう、検証です。
ヤリスボディだと車高の重心が少し高め
で、テクニカル・コース向け。
スバルWRX STIボディだと、直進安定感
抜群でした。シャーシの車高は
どちらも、F11mm,R14mmで。
サスのバンプストップのOリングは、
ノーマルはF1個、R2個でしたけど
今回コソ練では、F4個、R5個で挑戦。
それでも、車高が10mm以上となり
車高は高めですが、てっくり返る事は
無く良く走る💨💨💨んですよ❗️🤣🤣
トラックボディに擬似エンジン音発生器
仮に取付して走行⁉️、、、😅💦
リアルで楽しいのさー😁😁。
走らせている本人より、ギャラリーの方
が楽しそうですね。🛻💨💨💨
ブォン・ブォン・ブォーン、、、😁😁。
ただ、タミヤのツーリングボディで
ヤリスボディ、WRX STIボディ共に
前横後とも薄い気がする…😓😓。
マクラーレン・セナやフォードGTボディ
は、従来通り厚くて、硬いのさー🤔🤔。
メーカーで成形方法の変更でも
したのかいな、、、(¬_¬)。
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