今週末は、完全休養日にできそうです。
久しぶりに、仕事を持ち越すこと無く、週末を迎えました。
週末にまで、仕事を引きずるのってかっこ悪いよね。
仕事のボリュームをどれだけ正確に計算できるか?
あらかじめ、仕事の内容を把握するか?
きちんと仕事の優先順位を付けるか?
いかに仕事を終わらせるのか?
どれだけ計画的に段取りするのか?
仕事の基本なんだけれど、なかなかむつかしい。
久しぶりに、仕事を持ち越すこと無く、週末を迎えました。
週末にまで、仕事を引きずるのってかっこ悪いよね。
仕事のボリュームをどれだけ正確に計算できるか?
あらかじめ、仕事の内容を把握するか?
きちんと仕事の優先順位を付けるか?
いかに仕事を終わらせるのか?
どれだけ計画的に段取りするのか?
仕事の基本なんだけれど、なかなかむつかしい。