相模原ゴルフクラブ 東コースで行われます。6,652ヤード パー72か・・・女子にしては長いですね。
それに明日からも天気はよくないようだから大変なゲームになりそうです。
アンダー出るのかな?
カットラインは+7の予想してます。
今回はいろいろ楽しみです。近いので行きたいきもするのですが・・・いけないだろーなー。
4日間テレビ中継ありますからねー。見たいなー・・・仕事が・・・
相模原ゴルフクラブ 東コースで行われます。6,652ヤード パー72か・・・女子にしては長いですね。
それに明日からも天気はよくないようだから大変なゲームになりそうです。
アンダー出るのかな?
カットラインは+7の予想してます。
今回はいろいろ楽しみです。近いので行きたいきもするのですが・・・いけないだろーなー。
4日間テレビ中継ありますからねー。見たいなー・・・仕事が・・・
オデッセイでは珍しいフェースインサートのない削り出しのパターです。
フランジ部分にタングステンを装着して重心を下げたり、深度をあげたりして転がり追及かな。
また、タングステンとヘッド部分の間にはウレタンが挟まっていてインパクトの振動を抑えるそうです・・・なんかいろいろ考えてますねー。
シャフトの入り方はなかなかいいですね。とても構えやすいです。まあ、アンサー2とかニューポート2とかだと思えばなんてことないですけどね。
サイトラインがタングステン部分にはないのがちょっと面白いですが、スパットにフェース向けるには問題ないです。
なんかバックフェースも誇らしい・・・・このパター33,600円もするんですね。高い・・・・シャフトチップとヘッドの接続部分(ホーゼル)の処理は好感がもてます。非常にすっきりしていますね。
ただ、このあたりは慣れの部分のほうが多いですけど・・・
フェースインサートのように見えますが、インサートではなくてデザインですね。まあ、悪くないです。
このパターはヘッドが重すぎる感じしますね、シャフトバットに10gぐらい鉛いれたほうがよそうです。
34インチなんですが、32インチぐらいのところをもっとストロークするとヘッドの出がいいので、カウンターバランスあげたほうがいい感じです。速いグリーンだといいのかなー・・・とりあえずグリップの先に5グラムぐらい貼ってみますか。
山手線の駅での話です。
酔っぱらったおじさんが線路に転落してしまった・・・そのときに助けにいったのが数人・・・なかなか線路に降りて助けにいけないものです。
わたしなんかどんくさいのでダメのほうです。
ただ、非常ボタンを押して知らせることはできると思います。
そして、その方はおじさんが落ちたので非常ボタンを押した・・・・そしたら
「非常ボタン押すと電車遅れるんだよなー」って声が聞こえたそうです。
すっげー非常識としいうか・・・人間にしておいていいのでしょうか・・・線路に降りて助けられなくてもだけでもできる非常ボタンを押すこと・・・それを自分の都合だけでこうことを言う。言い換えれば「かってにおちたのだから死んでもいい」ってことですか・・・
それよりも、もし人身事故になれば非常ボタン押したとかいうよりも電車は遅れるのではないでしょうか・・・
この話聞いて・・・日本はおもてなしだとかで世界に訴えていますが・・・ひどいものです。
昨日は踏切にはいった男性を助けて亡くなった女性のニュースもありましたが、こういうとんでもないやつもいるんだと思ったら日本の将来は楽観できないです。
なんかむかつく・・・・