先日、電話で注文したTシャツが届いた。
電話で注文すると、値引くとあったので、電話した。
スマホだとフリーダイヤルダメとなって、
やむなく 25秒10円の電話となった
対応に出た兄ちゃんが、もろ初心者な対応。
まず、苗字の説明で通じない。
「丘陵の丘です」
「・・・はっ?」
「あーじゃあ兵隊の兵の字分かります?
あの字の下の点々がないやつ」とこんな感じ。一時が万事、
理解できず、通じず、入力も遅く、
最後に、お金が余分にかかるから、言いたくなかったけれど
思わず「あなた、対応は私が初めて?」
「はあ、昨日からやっていて、
自分でも途中から、ヤバイと思いました」
だって!
心の中で『あんたね〜!』と毒づいた
でもそこは ぐっと抑えて
「頑張りなさいよ」と
大人の対応をした。
しめて電話料260円。割引料1000円。割に合わないと思ったけれどしゃーないと思うことにした。
で、昨日届いた荷物。
宛名を見てのけぞった‼️
苗字が2つ⁉️