今日の給食は
パン イチゴジャム 白菜シチュー ジャーマンポテト
ウィンナー 牛乳
というメニューでした
さて、5時間目の3年生 社会の時間
ナス農家の人の仕事を勉強していました
先生が説明したら
なおくん
周りの子どもたちにも疑問符が浮かびました
続けて
繰り返し 支柱はカタカナで書くはずだと主張するのです
そこで担任は ハタと気づいた
今日の給食は
パン イチゴジャム 白菜シチュー ジャーマンポテト
ウィンナー 牛乳
というメニューでした
さて、5時間目の3年生 社会の時間
ナス農家の人の仕事を勉強していました
先生が説明したら
なおくん
周りの子どもたちにも疑問符が浮かびました
続けて
繰り返し 支柱はカタカナで書くはずだと主張するのです
そこで担任は ハタと気づいた