とんちんかんな人に捕まった。。
怒ってるんだけど、何に怒ってんだかさっぱりわからんのですょ
「これは何ナンだ!」と言われたことに対して、いちど説明して納得したと思ったら、次の瞬間には「聞いてない!!オメェが説明しないから悪いんだ!」とお怒りになり・・
もいちど初めから話すと、「何で最初にそれを言わないんだバカか!!」と怒り・・
でも、<どうしよう・・>とかそういうふにゃふにゃ感を相手に見せたら終わりなので。
毅然とした態度でそして誠意をもって対応していた。
けど、5分も10分もだとだんだん・・
あぁ~めんどくせぇ~ なんなの
とさすがにイライラ。
ベテラン職員さんが助けに来てくれて、同じことを話して適当に流してたらあっさり帰っていった・・・。
とりあえず捕まえられた私は、ただ文句を言いたいだけのクレーマーさんの話にのっかりすぎたんだなぁ・・きっと。
MSWの仕事してるときからこんなだったけど
その人の世界に引きずり込まれすぎてニーズが見えないというか・・
あーやだ。やだ。考えたくなぁーぃ!
適当に受け流した方が解決する☆
クレーマーのとんちんかんな話に一生懸命付き合ってても、ぐちゃぐちゃになるだけ。おしまい!!
怒ってるんだけど、何に怒ってんだかさっぱりわからんのですょ
「これは何ナンだ!」と言われたことに対して、いちど説明して納得したと思ったら、次の瞬間には「聞いてない!!オメェが説明しないから悪いんだ!」とお怒りになり・・
もいちど初めから話すと、「何で最初にそれを言わないんだバカか!!」と怒り・・
でも、<どうしよう・・>とかそういうふにゃふにゃ感を相手に見せたら終わりなので。
毅然とした態度でそして誠意をもって対応していた。
けど、5分も10分もだとだんだん・・
あぁ~めんどくせぇ~ なんなの
とさすがにイライラ。
ベテラン職員さんが助けに来てくれて、同じことを話して適当に流してたらあっさり帰っていった・・・。
とりあえず捕まえられた私は、ただ文句を言いたいだけのクレーマーさんの話にのっかりすぎたんだなぁ・・きっと。
MSWの仕事してるときからこんなだったけど
その人の世界に引きずり込まれすぎてニーズが見えないというか・・
あーやだ。やだ。考えたくなぁーぃ!
適当に受け流した方が解決する☆
クレーマーのとんちんかんな話に一生懸命付き合ってても、ぐちゃぐちゃになるだけ。おしまい!!