天気曇り 風どん吹き
10mから最大ブロー16mオーバー
サイパンのトレードの一番強い時はこの位でしょうかね。
ただ昨日もそうですしたが向きが北北東でややクロスオンで入って来ているので
データーの数字に近い風が風速が入っているので強く感じますね。
後 クロスオンだと海面も波が入りチョッピーになるので
クロスオフより難易度がはるかに上がります。
その為セイルサイズも小さめになるんですよね。
因みにローカル予報は. 風速: 50-55 km/h.なんて恐ろしい数字が出ています。
グルの予報は
午前中昨日よりさらに強い17mの最大ブローです。
さぁ今日もヘルキャット5.7にJP81Lでフィンサイズ30㎝に落としてしっかり
乗らい倒します。
でもこんなコンディションでしっかり乗り込む事でスピードに対しての恐怖感や
チョッピー海面での対応力が上がりジャストの時のもっときちんと楽に乗れる
ようになるんです。
今回海外遠征の為流石にボード3本持って来ていないので65Lでの
エントリーを試せないのが心残りです。
でもJP81Lもめちゃめちゃ調子いいのでしっかり乗り込みたいです。
後 長期滞在のサイパンですが早くも半分の2週間が経過してしまいました。
楽し事はあっというまですね。
10mから最大ブロー16mオーバー
サイパンのトレードの一番強い時はこの位でしょうかね。
ただ昨日もそうですしたが向きが北北東でややクロスオンで入って来ているので
データーの数字に近い風が風速が入っているので強く感じますね。
後 クロスオンだと海面も波が入りチョッピーになるので
クロスオフより難易度がはるかに上がります。
その為セイルサイズも小さめになるんですよね。
因みにローカル予報は. 風速: 50-55 km/h.なんて恐ろしい数字が出ています。
グルの予報は
午前中昨日よりさらに強い17mの最大ブローです。
さぁ今日もヘルキャット5.7にJP81Lでフィンサイズ30㎝に落としてしっかり
乗らい倒します。
でもこんなコンディションでしっかり乗り込む事でスピードに対しての恐怖感や
チョッピー海面での対応力が上がりジャストの時のもっときちんと楽に乗れる
ようになるんです。
今回海外遠征の為流石にボード3本持って来ていないので65Lでの
エントリーを試せないのが心残りです。
でもJP81Lもめちゃめちゃ調子いいのでしっかり乗り込みたいです。
後 長期滞在のサイパンですが早くも半分の2週間が経過してしまいました。
楽し事はあっというまですね。