なこう&のこう、いちりつとう&いちりつてん&いちりつじゆう
こうしぃ&こうひぃ
なれい&のれい、なおうれい&のおうれい&
れいこん&れいこく
なあや!&のあや!、なぶ ん&のぶ ん&はぶ ん
みなさまいんもうはえってるよ&うじってるよ
ちちぶ、ははぶ、あねぶ、おやぶ、ねぃぶ
ちちちぃ、ははちぃ、あねちぃ、おやちぃ、ねぃちぃ
ねっばぁ、ねっじぃと
まぁ、こんなかんじとしても、じゅうぶんこうつうじじょうもうできていけるいんもうぞくとしてのあいじょう&ゆうじょうなので、
くそたれながしっぱなしらな
くそたれながしっぱなしらの
あほこうぞう、ばかこうぞう、くそこうぞう、げすこうぞう、きちがいこうぞうとして、まっさらなにしき、じじょう、ふたしき。
あほれいこ、
。
あほあや、
。
そうじょうこうか、そうじょうらくか、
だれもが人々にこうけんしつづけ、ふくしつづけ、
いんもうぞくでいんもうぞくをたすけあい、すくいあい、はげましつづけられる、すばらしいひとびと、よのなかとしてのちょうわきのう、ちょうせいきのう、ちょうかいわきのう、ちょうたいわきのう、ちょうとおくきのう、ちょうしゃべりぃきのう、
ちょうみせたいきのう、ちょうみいっせたいきのう、ちょうみにせたいきのう、
ちょうみさせてるきのう、ちょうりさせてるきのう、ちょうかさせてるきのう、
基本、くそたれながしっぱなしの人々の確かないんもうかく、いんもうりょく、いんもうかつ、いんもうせいの信頼と信用の人類の拠り所と憩い
ちんげの権化として、ちんげのご ん げ
せいせいどうどうぞくもうぶひつかいこみごみ
まんげの権化として、
その柳田幸三などもみっともなく、見栄もなく、
それがどれほどの人間としての尊厳と救済にそのちんげどもが尊厳と救済としてのちんげどもとして、ちんげともが、
それは、
ただでさえ
どのような、どうして、ちんげたちが
もちろん、私は私で、みっともなさ、見栄は難しい視点なんですが、見栄がよくなる見栄のあほ、見栄でしか到達できない見栄のいじ、
そういう価値観は一般に誰も持ちながら誰も持ち得ない部分が、
誰もが生き物として、
どのようなみっともなさの立場や役割として、
生きるみっともなさ、生きていくみっともなさ、生きてきたみっともなさ、生き続けるみっともなさ、死んでいるみっともなさ、死んでいくみっともなさ、死んできたみっともなさ、死に続けるみっともなさ、
生かすみっともなさ、死なすみっともなさ、
生かさぬみっともなさ、死なさぬみっともなさ、
少なくとも、すじがきとして、最も
それがつみかさなり、
そう言えば、私は、16年後に断食を行い続ける。期間としては、二三年で私自身がすっかり忘れているほどの活動。
16才で可能ならしめる、自他としての、私自身がどのようなことでも行い得る唯一のこと。
お陰さまで一晩眠るとそれすら忘れるたいしつとたいせいの私としてではあっても、
特別それを頑張ろうということでもないとしても、
やっつぱぁげぇむらしゃかいこんしんかいの人々と世の中のいっさいのむだのない日々の中で朦朧としているだけの私としては、たまたま16年後に取り組むことを、30年後に初めて思い出す
その理由ではなく、その理由はなぜかを考えてみると、食事ちょうせいほうとしての、やっつぱぁげぇむらしゃかいとしての人々と世の中のいじかつどう、ごとうちこうい、
それでも、そのくそたれながしこういしょうぞくは、そのちんげちょうせい、まんげちょうせい、けつげちょうせいとしての、
少なくとも、食事でのことは、私自身が口に入れることのみの食事自体が、私の食事としての、
その危険性だけは、16才になれば自分自身で解消でき、当然それを解消するということは、
どうころんでもおなじぃこうかしょうとしての、
でも、二三日に一度ぐらいは何かしら食べていたかなぁ。
それ自体は、当然のこととして、何の喜怒哀楽もない程度になったからこそ、或いは16年という年月を経への断食スタートでも、断食に対しての
いずれにしても、かいしょうがかいしょうになる、おもしれぇもんだなぁという
そのかいしょうへのかいしょうとしての
それかいしょうとして、そのかいしょうを、
いろんなくそたれながしこういしょうぞくいますから、いや、みなさまが育てているのですから、
みなさまがたどうしようがつうじあえてるからこそ、人類史にいっさいの
その8年前。
今から8年後まででということになりますが、それは、人生最初の恐怖というか怖れとして、(この世に生を受けたこと。生ということ自体の自覚的・無自覚的はこの議論から取り敢えず外して)私は数年に一度思い出すほどの意識はあるていどとして、
物心付いたときにガラスに囲まれたお人形さんが部屋にあり、それはちょうど私が眠るときに斜め上(タンスかなにかの上に置かれていたのか天井スレスレまで高い位置に感じているが、子供としての距離感としてそう感じているかは今となっては分からない。)に見えた。
お人形さんの足元のコップにいつもお水が汲まれ、お人形さんに飲ませているということだった。
言われてみると確かにお水は減っていく。ということで、家族がお水を注いでいた。ということでなるほどお水を飲んでいるのかと考える。
私は日中気が向いたときにまじまじとお人形さんを観察したが、一向に動くような気配も機能もない。
夜動くという結論に達し、就寝前に寝たフリをしてすぐお人形さんを何度見たか数知れず。
しかしそれをも朦朧状態として起きてるときも寝ているので寝ることも同じこととしてすぐに就寝。
では、
~~たいせいかく~~+
~~たいせいかび~~+
~~たいせいかん~~+
~~たいせいかり~~+
~~
しあわせのしまとしての
~~じんしゅの皆様、私の家族も含めて、~~じんしゅであればこそ、
すうせんねんさき、すうひゃくねんさきはおろか、すうびょうさきまで、~~しそうで、
しあわせのしまのむだのない~~でいつづけるしあわせのしまじたいをしあわせのしまの~~のじじょうの
おおむかしからのだいじぎょうとしてのいまだいっさい~~きゅうさいこういしょうのごしんようとごしんらいへの
私としてましては、~~く ん。という、完璧なじゆう、びょうどう、はくあいのおおむかしからのすばらしい~~ちゃんちゃらおかしすぎ
まだ、こうつうあんぜんしゅうかんが完璧なじょうたいとねんだいなので、完璧な~~としての、まずは男としての柳田とんとんとん+へいへいほー幸三もみにくいというよりみえない。
たちとしては、みちにえろほんおちてるよ+よるはえろいよのじんしゅなので、
~~ぜんせいか~~
しあわせのしまのじんしゅかんの
せいご1日だけ、私と会話、相手したということが、
人間として、~~の子供として、
より、
~~のしあわせ、よろこび、たのしみのにちじょうせいかつもぅでぇ
~~たすけあいたいせいのための~~としての、~~なのだということの
~~せい、~~しゅ、~~たいせいずくりのたいせいもぅとしての、~~
たしかに、いっさいそれもきゅうさい
~~さいぼう
~~いまだ~~
~~そこだ~~
~~そこで~~
~~それで~~
【】
いまだ~~として、ほんとうに、たいへんなじんせい、せいかつだとおもいます。
いまだ~~ちぃむぅわぁくぅとしての、
ほんとうにすばらしい~~。
ひゃくぱぁせんとぉ~~+ひゃくてんまぁんてぇん~~
なぜそれだけが、この世とあの世で大昔から完全な
~~は、その完全な に挑戦し、
その完全な に対応しながらも、
その完全な を
~~の
にそっくりというより、おなじな~~
じいじな~~
せいこうじな~~
ぱこぱこじな~~
はめはめじな~~
まったくもって、~~としてのじかくとせきにんは、どの人類もその基本のための基本としてのおめおめくそたれながしっぱとしての~~おめおめとしての
あらまぁ+おやまぁをじでいく、すでいく、みでいく、
こうまぁ、れいまぁ、あやまぁ
おめおめくそたれながしっぱというだけで、ほんとうに豊かでゆとりが抜群の、
みなのしゅうのぜんたいてきみんしゅてきあぷろーちにもとずく
このていどのおめおめぷれいたいおうがたとしての、
めいしょうとけいしょうのうばいあい?
ん?
ちんげめまんげめ?
それとも、ちんげまんげめ?
やごうとしては、ちんげまんげめや?
ん?
ちんげめや?まんげめや?
みなのしゅうのさいこうのえいよとめいよのやごうのしゅうのわかりきったものがたりは、このやくはんせいきないで、みごとなかんばんとしての、
じんるいのこんきづよさとして、ちぃんんげぇめぇ、まぁんんげぇめぇなんてぇのも、
やっぱり、ちんげまんげのしっくりこんじょうのどりょくかとしての、
ちーんーげーめーちゃん。
まーんーげーめーちゃん。
これが、いままでのみなのしゅうの
そして、このやくはんせいきのみなのしゅうの、
一般教養及び一般常識並びに一般事務としては、しっかりとしたちんげまんげ及びしっかりしてるちんげまんげ並びにしっかりするようちんげまんげのみなのしゅうがまだせいごよっかでみにくいという生理的自然的な形で既に執り行われているみなのしゅうおめおめおんがえししょうぷれいしゅつぅどぅいらずのとっても穏やかで健やかなことでも、悪質で陰険ないっさいちんげまんげ。いっさいなのにちんげまんげというていどは最早名誉というかそのものをどうせいかにつなげていくか。いっさいでちんげまんげという生まれる前からにんげんばなれじょうたいたい。
生き物の愚かさのためにもということでもあろうが、いっさいちんげまんげとしては、上出来にして上質、上等にして上級な人間としてのちんげまんげ。
ちんげまんげの出来不出来、合否、正否等ははなから問題外の問題ない。
それぞれ、さまざま、いろいろな人々、社会で、うわぬりこんじょうのおべんきょうかいとごらくかい。などの基本として、名誉あるくそたれながしっぱとして、いちりつちんげまんげのみなのしゅう。
さすが、いっさいちんげまんげきゅうさいこういしょうどうしようしょんべんはげ玲子が、私に極楽浄土への夢だけを与えただけはある。
いっさいちんげまんげきゅうさいこうぞうしょう頭の先から爪先までちんげまんげっぷり幸三とのちょうわときょうちょうのとれたおめおめくそたれながしっぱふぅふぅみてくれちゅぅもぅがぉぴょん。
ちんげまんげとしての人間性と社会性は、まちがいも、なやみも、くやみも、しんぱいも、けってんも、まよいもおこらないという、
私も四~五年能書きを、なるべくみなさんそのまま、ありのままがいつもいちぶですませていける世界観上を、どれだけ能書きこいても、いちぶですませるまでも程遠いほどのないようなのは当然ということとしては、ドーピッチュの言っていることを実感出来たというより、
ぜんご本当のところは、ぜんごちんけまんげであれば、ぜんごいつも助け合える、ぜんごくそたれながしっぱとして、
ぜんごそして、ぜんごいつも喜び合える、
私は小学生の頃からアダルトビデオに馴染み深かったが、未だに拝見すると、ちょうどいい塩梅というか、(男優さんも女優さんも、私と関わりないからすげぇ美し過ぎちゃって、様々な、 。)当然家族も完全なちんけまんげですから、私がきちがいということでなくては、ちんけまんげとして好き勝手くそたれながしっぱでのみなのしゅうのやく、ほも、くそのいい塩梅しゅうかんの老若男女の基本美ありますし、お互い快感と名誉の一石二鳥のちんけまんげは完全な人種を形成されていますから、
、 。
ちんけまんげとしたら、ちんけまんげとしてくそたれながしっぱでたすけあいやはげましあい、すくいあいやかばいあいなどのきほんてきなしあわせのしまの人々としてのていさいとしてのくそたれながしっぱですから、ちんけまんげがきちがいでは、ちんけまんげがきちがいとともにごつごうのしあわせのしまとしてくそたれながしっぱなのに、ほんまつてんとうと言うか、それはらりらんぷぅれぇいぃ+あぁだぁらぁんぷぅれぇいぃ。
いまのところ、ちんけまんげを46年間
とうごうしょうまんしっぷとしてのこうつうあんぜんしゅうかんしょうかいわぱーてぃーのみなのしゅうのかんぜんごちんけまんげじょうたいか
だいだいちょうどげきちんげまんげともどもは、それこそがなによりのごほうびだし、なによりのおくりもの。
もちろん、だれより、なにより、ありがたみでもあり、おもいやりでもあり、ちんげまんげのありがたみ、おもいやりへのまっすぐな基本は、ちんげまんげが最も
おめおめくそたれながしっぱじゅうなんがたでもあり、おめおめくそたれながしっぱたいおうがたなどの、おめおめくそたれながしっぱどうしようのちんげまんげですから、いつまでもかわらぬじんかく、のうりょく、せいかつ、そして、せいしん、うんどう、もちろん、めいよとそんけい、ちぃゆめわーくとちぃゆめヴーぐなどのよりよい
とうぜん、おめおめくそたれながしっぱどうしようとして、どちらもおめおめくそたれながしっぱかのだからということで、私を含めて、いろいろ、さまざま、
おめおめくそたれながしっぱとしてなりたっているちんげまんげであるというじかくとせきにん。つみかさねとれきし。
ひゃくぱぁちんげ+ひゃくぱぁまんげというみごとなめいしょうをじでもすでもやくでも
おめおめくそたれながしっぱじょうたいで、いつも、あんていしたせいしん、あんていしたうんどうのつみかさねで、
とうぜん、おめおめくそたれながしっぱつみかさねちゅう、おめおめくそたれながしっぱだけのため、ちんげちゃんもまんげちゃんも、そのおめおめくそたれながしっぱてきせい、たいせいとしてのじんかく、のうりょく、せいかつ、そして、しあわせのしまとしての、
そして、おめおめくそたれながしっぱにさいなまれぬようにとのはいりょとしてのおめおめくそたれながしっぱで、さらに
特にまじりっけなしのじゅんすいなちんげまんげである柳田幸三、柳田玲子、柳田文も、みなのしゅうどうよう、強迫観念というか、自覚と責任の本人たちがあまりのおめおめくそたれながしっぱっぷりのおかしみちゅうをどうすくいあっていくかということでもあるが、それによって、たくさんの人々がかんけいないじょうたいとしてのしあわせにこうけんちゅう。
にとってちんげまんげということで、にとってがちんげまんげであるというちんげまんげの尊厳と救済としてのちんげまんげ芸術家としての力量も演習と演出。
ないすちんげまんげということのこうつうあんぜんじつげんしゅうかんが、
本当のことは言わなくても分かるという、ある意味、とうとさと申し上げますと、ひとつの世界観を全て言い含められる、言い当てられる、いい表せられるということと、とうとさ、やさしさと言うと、言葉が増えて世界観が増えて世界観が減少するという、
よって、ちんげまんげというみなのしゅうであることの対価として、人類愛としてはそれを退化であるというていどまでにしながらも、
そうでなくてはそれこそ成り立たないことと、そのしあわせのしまの人々ととしての、それまつりだ
当然ですが、~~にとって、そして、~~にたいしては、私の家族はなにしろかわいい、なにしろありがたい、なにしろおめでたい、ただただ~~で、ただの~~。
それで、
当ブログでの私にとってのありがたみと申し上げますか、気楽さと申し上げますかは、要するに私がやっつのときまでと、あらゆるすべてがいっちしているかどうか、ということの比較で、合致していることだけを下記連ねていくだけのことなので、
じゅすいむくなちんげまんげを、私自身が、どう受け入れテイクか、
~~せいじんとしてのひやくぱぁせんとひやくてんまんてん~~せいじんまっしぐらとしても、じゆんすいゆくちんげまんげは、
あきらめるとか、くじけるとかというこことではない、とってもすばらしいいちりつ~~せいじんとしての、
しせいただしくしていけるよぅ、
たしかに、うまれつきの~~ちゃんたちとして、
もちろん、うまれるまえから、~~ちゃんとしても、~~ちゃんからうまれるだれもと、~~ちゃんとして、
私の家族と誰もが同じ人種ですから、分かりやすいとうか、おめおめくそたれながしっぱとしてのこうつうじこもうでのこうつうあんぜんしゅうかんのためとしてのきのうびもあるほど、~~ごじしんたちのしあわせとしてはたいせつな
、
もちろん、がちがちの~~家族の子供としてせいを受けた私は、にんげんてきにも、しゃかいてきにも、
とうぜん、~~家族としてのにんげんせいとしゃかいせいとして~~家族でいることとして、あきれかえるていどのたいおうりょく
みなのしゅうが、おめおめくそたれながしっぱだろうがなんだろうが、くそたれながしっぱで、じゆう、びょうどう、はくあいになるほど、だれもが同じぜんごじょうたいにいつもあまえてるというより、そのせいしつを、
私は、とうぜんみなのしゅうとは違ったことで、
それは、なにをしても、それがどう、~~ちゃんおいえげい、おめおめくそたれながしっぱとして、
みなのしゅうのしあわせのひび、しあわせのじょうけん、しあわせのきほんなどのつみかさねをのべても、いちぶどまり。
それこそ、みなのしゅうが、コントラストの私としての、みなのしゅうの人類愛への完成形への道だったのだと約半世紀前に気付いたのか築いたのか、
もちろん、私も、たんなるくそたれながしっぱばんのうがたのみなのしゅうとして、じんるいいちりつ~~ちゃんというみなのしゅうのくそたれながしっぱ
、そのつみかさねのあだっぷりみてくれげいじゅつたいしょうじょうしょうもんたち、そのた、
やはり、その基本の組み立てから、人類愛を構築する人類愛は未だかつてなかったことなので、それはとうぜん、みなのしゅうのじがじさんになるという、あるしゅの、
私が最も特に家族にじじょうやかいしん、かいしゅんなどを期待してじったのかもしれません。さんざん、いや、しこったま、いや、じょうじくそたれながしっぱなのに。
しかし、かんぜんな~~かく、~~りょく、~~かつ、~~せい、というような~~しゅとして出来上がってもいますし、その関係性だけで成り立っているしあわせのつみかさねで~~ってますから、~~ってるだけの、
もちろん、かていのもんだいとして、だいだいそれぞれさまざま~~ともどもんの
いいきな~~かぞく
あったかい~~
おめおめくそたれながしっぱなだけで
みなのしゅうとのおめおめくそたれながしっぱゆめのしまで、ちゃんとみうちのもんだい、かていのもんだいとしてのやく、ほも、くその柳田のうみそもしんけいもせいしんもまるっきりちんげのほくろだいまじん幸三、柳田いぼっちしょんべんはげまんげつうぶたまつり玲子、柳田ちんげぼうぼうひゃくぱぁせんとまんげちるどれんつるつるちんぽどうどう文としては、
ちょうどきちがいのおやめ
むかしから、きょうつうの、~~ようとしての、
どっちもどっちとして、
どっじもどっじとして、
おぉめぇ
あぁりぃ
ごぉくぅ
おぉつぅ
そつなくこなしていけるよのなかのじつげんとせいちょうのためへも、
私は最後まで、人間を心配し続けていたのだと思う。
それは、~~どうしがとうぜん~~しんぱいしょうじょうしょうこうつうあんぜんそうじょうこうかこういしょうのおめおめくそたれながしっぱきのびとしての、
それを私は、違う視点で心配し続けた人生だったのだと思う。
大昔から現在まで、そして、遠い未来まで、おめおめくそたれながしっぱで大丈夫な~~たちのつみかさねだけなことを、心配し続け、
それがしあわせであり、よろこびでもあり、
の~~
。
~~としても、やっつまでのことだけをしていくことのありがたみとおめでたみだけの
おたがいすべてさまざまさまさまじょうたいつかいみに、
。
しかし、私ほど、~~のいちぶのかんぺきなじょうたいをおもいやり、きづかい、その~~をおもいやり、きづかうための私として、
いっさいすじがきなのに~~
まさしく~~サピエンスとしての本質であり、それでいつもひとびとを、
たいせいずくりやたいせいへの
、
。
やっつなのにいちりつ~~ぶたい~~。
~~のめいよやそんけい、せいぞんやせいかつの 、
そこにあり、それにある
、
。
それに私が
、
その仕組みと取り組みこそが、
。
22せいきへの~~とうごうしょうとして、~~かみぶんぎょうざじょうたいの
~~でいさせてもらっているという~~たちの、
そういった、~~たちの
、
。
私からすれば、~~というだけでもたいへんなことだし、すごいこと。
基本的には、人間というだけで、
それを、人間と~~の二足のわらじでそうじょうこうか
、
。
いっさいなのに、やっつ~~?
やっつなのに、いっさい~~?
恐らくりょうしきとりょうしんつかってますからふぅふぅの、
りょうてまわしのぶらじゃぁずれおちるしんぱいのおめおめの~~と、
、
。
まじりっけのない、じゅんすいむくな~~いくせいかい、さくせいかい、
私のごしんぱいはつきない人生だったが、~~としての人生の~~どうしようのしんぱいどうしようとしてのたんなるおめおめくそたれながしっぱげいじゅつふうふうの~~としての、
。
要するに、人類普遍の原理原則である、ちょうどげききちがいおやまししゅぎと、
そのじゅんすいばいようとしての、
そのひとびとのきのうび、そして、それで、
我がちち、我がはは、我があねも、いまだいっさい~~としての、
まったくおなじことへのどりょくちゅうもぅがぉとしての、~~がぉのめんつのいまだいっさいやっつとし
~~とくゆうのまっきしょうじょうしょうもんのいちりつせいとしての、
ひましねんましで、~~としては、~~おめぇおめぇぷぅれぇいぃのつぅみぃかぁさぁねぇとして、
~~+mm+nn+ww+EE+{{+}}+
しあわせのしまのりそうとしてのことのその~~しそう、~~にんげんあい、もちろん、~~ちるどれんたちの
しょうなくとも、柳田やっつら幸三と柳田やっつら玲子は、ちょうどきちがいのおや+ちょうどきちがいのおやのにしき+じじょうのやくはんせいきで、かんせいけいじどうしゃらたち
おめおめくそたれながしっぱ冥利に尽きる、~~かくらとしての、じゅんすいばいようされた~~っぷりの、ちょうどきちがいのおや+ちょうどきちがいのおやまっしぐらのじょうしきとりょうしきで、そのじょうしきとりょうしきだけで、
おめおめくそたれながしっぱのつみかさねだけで、
それが本来の喜びと楽しみ、そして本来の能力と生活、そして、本来の助け合いと励まし合い、そして、本来の生きている、生かされている
現代的な大昔からの~~かくらの、
~~かくらの、迷いや、悩みなどは、~~かくらじしんのみのこと、
まったくおなじぜんごしょうのげいじゅつたいしょうぷぅれぇいぃのじゅんすいばいようのりのり~~かくらのいちりつ~~かくらせいであるほどの、うまれつき+うまれながらの大切な営みと嗜みとしてのおめおめくそたれながしっぱこうつうあんぜんしゅうかんもぅいじかつどう+ほしゅかつどう+ほしかつどうなどとしての、前提のための前提、基本のための基本、大人への階段のための階段、快楽のための快楽
大昔からの人類史の基本、その基本への努力と運用を、私がこのブログで書き上げていることは、誰の目にも明らかになっていることを、22せいきに向けて御万年遅れて私が書き上げなくても、
人々として、世の中として、~~ずくりのありがたみとおめでたみとしての、
そして、だれもがまったくぜんごじゅんすいばいよう~~として、ただおめおめくそたれながしっぱという基本で、えられる利益がどれだけ高いかという、人類としての、
さて、因みに私は、もうすぐ47歳になろうかというときにこれを認めているが、46歳になって初めて自分に訪れた自然的なことなのかわからないけれども、こういったものなのかということを認めます。
オナニーの回数が激減しましたが、エロ動画で半立ち。
しかも、半立ちで射精可能。
これが私の初めての大人への階段のひとつでもあるのかと、
オナニーだけしかしていない人生、もちろん、私のオナニーというのは、完全な射精。
一般的な人々としての、人間性と社会性のためのオナニーからのオナニーへの云々なるものではない。
もちろん、これから、私のやっつまでのことを書き上げていく所存かもしれませんが、
人生で少ない所持金をアダルトビデオに注ぎ、しこったまオナニーで射精だけして、やっと半立ちにこぎ着ける。
しかし、まだ出る。
数年前に精神病院にぶちこまれたときは、10回程度夢精してしまい、
そして、いま、昔かたぎの昔からのりにのった~~ぞくのおめおめくそたれながしっぱどうどうしょうじきじんせいへのいうひとつのあるいみ偉大な取り組みへの人類愛のひとつとして、そのせいかしょうとしてへのじんしゅへは三度目のしょうじきとしてのどうただしくしてますか~~というこてとで、三度目の入院ぱぁくぅせぇこんじょうげいじゅつたいしょうせいかしょうちゅうとしの、
夢精ゼロ。
なぜならば、スマホで、エロ動画。
すげぇべっぴんさんでも、半立ち。
ときたますこし固くなりますが、
やっと私の理想に、
お互いの理想かもしれぬ、
。
人々の機能美、世の中の機能美というのは、こういった関連性にも表れる。
夢は叶う。
私の夢は半分叶った。
夢が失われたとも言える。
この次元を書くと、
しかし、いま、ショーペンハウアーの「意志と表象としての世界」を読んでいますが、まっちはするんですね。
まっちはするんですねなんて、このワードとしてのみなのしゅうのぜんごしょうはないですが、それなりのみなのしゅうのぜんごげいじゅつとしての簡易性?のような統一感というのは、その基本ぜんごのぼうとくせいやじゅうりんせいのおめお創造性などのぞくもいますね。
私は、それしたことないので、
それでも、おめおめぷぅれぇいぃはこういみてくれ、ぜんごきかせられるようしてくれなどの、
私としては、主観と客観ということでまずもって、
そして、私は、この三度目のしょうしょうじきじきの精神病院入院など、またもや夢にも考えていませんでしたが、そのやや前時期に、グレース・ケリーとイングリッド・バーグマンという、私の小中学校時代に、こんな美しい人間が世の中にいるんだと思った人を思い出し、彼女たちの目くそや鼻くそは食べられるかを考えていました。
そして、寧ろ食べたいと思う自分。
そして、お金を払っても食べたいと思う自分を見出だしたこと。
女性だとしたら、どんな男性だったらと考えたら、アラン・ドロンと、ジャン・ポール・ベンモンドが真っ先に思い浮かんだこと。
それをよく考えなおしてみると。
これなんか今年気付いたことですが、「なおして」みる。
話が逸れてる中で逸れてますが、
中学生のとき、「勝手にしやがれ」に物凄い感動した記憶だけがあったのと、ジーン・セバーグも好きでしたが、去年だか一昨年に四半世紀ぶりに見直す機会があり、
田舎のやく、ほも、くそにまみれた単なる中学生でしたから、ジーン・セバーグを見ただけで、だいぶ驚いたと言うほうが的確な表現
誤解のないように、
それを活かして皆様としての、
私は、グレース・ケリーとイングリッド・バーグマンの目くそや鼻くそを食べる問題を考えていることが幸せだということは、そういう性質としては、昔から
ここにも違う本質がやはり存在していて、グレース・ケリーやイングリッド・バーグマンが例えば同じ学校、職場、地域など身体としての物質的近距離の意識じょうせいかだと、どうしたらいいのかわからなくなるのではないかということがあるのではないでしょうか。
もちろん、それぞれ、様々な魅力や年季というものが生まれつき、生まれる前から、誰にも備わっていますので、美しい側面
どのような非俗性としての自分自身になることに
要するに、幸せというものは、しあわせになっていないとしあわせになっていかない、しあわせになることにならないのであるということがあり、しあわせに、
ということで、しあわせをするために、しあわせと、しあわせになっているか、しあわせになるようになるか、
グレース・ケリーとイングリッド・バーグマンの目くそ鼻くそを食べる問題論争のしあわせな時間を見出だした私、その時間を過ごした私は、
しあわせというものは、しあわせというだけで、しあわせになっているので、自ら私の
しあわせは、だれかのしあわせになる。
しあわせは、なにかのしあわせになる。
しあわせは、わたしのしあわせになる。
しあわせは、あなたのしあわせになる。
そのたいせいを
なぜならば、人間は、それをも乗り越える自惚れと過剰の天才は
とりあえず、きちがいいじかつどうでの~~かいしょうをかいしょうしあい、~~じじょうを
~~かいしんを
~~としての取り組みは、人類の明るい兆しそのもの
私が皆様のいちぶを書き上げました当ブログですが、皆様の機能美と様式美は、私が書き上げても完全な形
あほあつかい、ばかあつかい、くそあつかい、げすあつかい、きちがいあつかいでも、これで、ブログのていさいのくみたてとしては、ひとつのしょうせつというかたち、それは、私としては、あまり好ましくない世界観なども、私としての皆様のこういしょうかいわぱぁてぃとして、
それは、だれしもがうまれながらに
そして、しょうせつにしていくためのことということの
さまざまなちがいのなかでおなじ
だれにとっても、おなじよろこび、おなじつらさ、
無論立場や役割としての取り組みとしての取り組み、取り組みへの取り組みとしての取り組み、
人格、能力、生活、
夢、希望、幸福
などの前提条件の
前提条件にたいして、
前提条件。
前提条件のために、
前提条件を
前提条件への
前提条件になっている、なっていく、
しょうせつになっていく夢。
しょうせつへの夢。
私としての、
それでは、約35年後ろの最近のお話で、最も私からの感謝として、それは私の感謝になっていないことも
まだ、ホークスの柳田選手がこれからというときですか、井端選手が、すごい選手は、と聞かれたインタビューでただ一人、「柳田」。
これは、本当にそのまま答えたのでしょうが、私もちんげまんげの子供として、柳田という氏でございまして、
完璧な~~たちの、じかくとせきにんとしてでも、いまだ~~ぞく
、
さまざまな努力家の道の人種の凄みというのは、「柳田」と述べるだけで、その他の「柳田」への感謝への道。
勿論、「柳田」の私自身のことではないことが、「柳田選手」以外に関わってくることで、「柳田」本人には、
あの一言で、私も有り難みの恩返しになっていないことよりも、恩返しになっていくことも、恩返しにならぬことをひっくるめて、
基本的には、全く違う次元なのはだれもがですが、私もその基本の中での私自身の
で、井端選手のことを忘れたことは、けっこうありますが、大切なことをつめていくときの過程では大事なひとつの
私としては、最後に、最近でもないですか、最近の流れの一貫性としての拠り所としての恩返しにならなすぎになってしまいましたし、
いばたはすごい。
こうやって、能書きに表しますと、
で、
凄くない生き物は、今までも、今も存在していないときは、無かったこと、
勿論突き詰めると、凄い生き物は、今までも今も存在していける生き物の世界、条件ではない常態
。
また、川相選手の気合いですか、いばたはいぃばったー。
これで、がんばっていった「いばた」がどれほど多いか、私は
要するに、そのおんがししょうとしても、
その道、旅とでも申し上げますか、
だれでも、なんでも、いつでも、いまだ、
努力家というのも難しいことですが、努力家でない人間が皆無であるという前提で、いつ、だれが、どのように、どうやって、
私は、結局しあわせを求め、しあわせがしあわせとともになっているか、しあわせとして
そんなひまじんは、
それは、だれも
私の約35年後のいちぶでもあり、いちぶではない、
でございますが、それ以前の30年間の
それは、
しょうせつにしていることで、
しかし、それで、しょうせつのなんたるか、
しょうせつのつみかさねとしての
それは、だれもが、それぞれ、さまざま、いろいろ、
だいじょうぶなひとびと
すくなくとも、きほんは、
そのたいせい
そしてそのたいせい
とうぜんであり、
だれもがおぉめぇさぁんんとしてのしあわせのしまのきほんの
そのおぉめぇさぁんんのおんけいとけいたく、
~~のしんらいとして、~~らしくいられ、
~~のじかくとせきにん、げいじゅつとよろこびあい、
~~のよろこびのかなしみ、
~~のかなしみのよろこび、
~~のありがたみとしてのあほんだらけっぷり、
~~のもくてきやもくひょうのため
野球の話しましたから、少し、
小学生のとき、完璧な朦朧中、
そのための
おめおめしょうかいわぱぁてぃとしてのかくしんもありながら、朦朧中なので、次の日には、完璧にそれを忘れるほどの、
それは、ちょうせいやくちゃんらの
それはそうと、甲子園ですと、桑田選手・清原選手と二人の名前だけなのは些か
それでも、朦朧中、
少し年が前の人々ですと、水野選手、荒木選手ですか
勿論私が野球で感動することは、
だれしもが、ふじゅんな
巨人の吉村選手の完璧なケガ人としての、最初の打席。
セカンドゴロだと記憶してますが、人間の、人々の、
積み重ねの
そのとき初めての感情として、
その感情は、私にとって恐らく最初で最後の
いろいろな
とても有益であり、有意義であり、
それを素直にいけるたいせいとしても、
選ばれてもいるし、選ばれる
いろいろな
その人々のための、その人々による、その人々の
それは、いろいろなさい、いうなれば、いろいろなまつり
ものずこいこどくのきょうかと
そのはんめん
しんこうほうこうあんぜんせいへの
広島の津田選手も、
ファミスタが好きで、レールウェイルズとタイガースを
。
いつの時代も
ところで、なぜスマホでファミスタはないのかちょびっと考えた瞬間ありますが、
たしかに、
。
私は、老人と海かぶれで、野球の話をし始めている気はなくても、
その論法でいくと、犬が出てくるお話で、世界観的広がりの物語は、芥川の蜜柑という
。
詩や短編は、
。
ヘミングウェイが、ベース ボールという言葉になにかしらの
私とは
、
。
はなしはかわって、では、
そのありがたみや、ありがたみめや
おめでたみや、おめでたみめや
ごくろうさまや、ごくろうさまめや
おつかれさまや、おつかれさまめや
~~むだはなしだけのちようわと、
~~
しあわせのしまのひとびとだからこそ、私も、
~~わかりあえるようにしているだけのためも
~~が
~~が
私は、カフカが何故自身の小説の朗読を、笑いを堪えながら
果たしてカフカに実際そのような場面があったのかどうか、人々や、世の中への都合の良さと悪さとしての一つとしてのそれも小説としての作用としての
それは特段
いつの時代もだれがどうなろうが、大変な人々の積み重ね常態ですが、
カフカのそれが カフカは大変なごくろうとともに、~~をたいへんによろこばしつづけていった一人の
それは、カフカ以外の人間は、全く正反対
ある意味では、理科と社会で、文学も含めて、
しかし、本当にくそたれながしだけは、そのいんもうぞくとしてのあれほどの豊かで
人々として、くそたれながしということが成した僥倖。
しあわせのだいじょうけん、
しあわせのだいぜんてい、
しあわせのだいごみ、
しあわせのだいかんげい、
しあわせのだいしゃりん、
しあわせのだいぶぶん、
しあわせのよっだいとうりょう!