ご人間愛おんちょうどげきおやっつぱぁげぇむらしゃかぃはご本物のお名誉とお尊敬へ。おみおぐごうもうぶひぃちぶけ大絶賛私ブロ

柳田太郎図書館~ハンスげんき?か?
おめまげぞくへ図書紹介作業をじょうじょう。私の優じさがなぜまだ?みながみなにお優じい

キツネライフサイクルサンコンクラブストーリー第21話 ~オヤッツパーゲームラシャカイ史上初の快挙 キツネトキツネメ人類主義の64年間を讃えてみる~

2022-07-24 15:53:54 | お尊重力のお充実扁
キツネトキツネメ人類主義ドコンジョウ
【聖なるアメェイロのパンティと聖なるコンイロのパンティ】~オミカンイロとオヤニイロサンコンプもキツネトキツネメ人類主義のドウカサンコンプとマッチポンプサンコンプとキショウテンケツサンコンプも正義感と責任感のキツネトキツネメ人類主義マルダシドコンジョウのホコリカクメイジらとして~
残り16年間のクソタレナガシマルダシコクミンシュギをそつなくこなした64年間の信頼と実績に基づく、クソタレナガシマルダシコクミンシュギの成熟と熟練キツネトキツネメコクミンシュギらとしての64周年の幸福時代。
【キツネトキツネメ人類主義者らががんばってやがるさんこんぷとさんこんぷとさんこんぷのきゅうこんぷ+うこんぷとそこんぷとかたみみこんぷのくどこんぷ】
オヤッツパーゲームラシャカイを最高に最大に活用していくという、いつまでもキュウサイジノママデッサンコンプだけのこともございましょうかい。
【キツネトキツネメ人類主義のメリットとでメリットのいちぶ】~いつもふれっしゅきつねときつねめしゅぎ~
~いつもりふれっしゅきつねときつねめしゅぎ~
オヤッツパーゲームラシャカイでもそれぞれのやくまわりさんこんぷ、たちまわりさんこんぷ、もちまわりさんこんぷのさんこんぷとさんこんぷとさんこんぷ、それのさんこんぷのさんこんぷしゅう、それをさんこんぷとさんこんぷたち、それでさんこんぷのさんこんぷらのさんこんぷとさんこんぷとさんこんぷ。

※黄ばんだパンティはこいつらの基本ベースなのは充分に理解出来る。
群青色のパンティこそが私の頭を悩ますことの一石二鳥はそいつらにはあるわけだけれども、キツネトキツネメ人類主義として、今までのどの民族よりもその全てにおいて人類主義であることでの人類主義ぶり。
黄ばんだパンティなのは彼らとて、私が理解してくれると信じて疑わなかっただろう。
コンイロのパンティも大切なことをこれから考えてみなければなるまい。
こいつらの尊厳と救済の全てでもあり、安定したその日常生活という意味においても、しんこんかいとうんどうかいという意味においても、聖なるおコンイロのおパンティのスピリッツとマインドを理解出来ぬようでは、こいつらを理解出来たということに最終的にはならぬだろう。
果たしてキツネトキツネメ人類主義者らが48年間穿き込み続けているであろうノウコンのパンティが、キツネトキツネメ人類主義者が穿き込むだけでノウコンのパンティになるのかが私だけが後16年後にその最大にして最高のセイカサンコンプをやはりその時にしか理解は出来ぬのではないだろうか。
現在のところ、ノウコンのパンティサンコンプになるだけの64年間というのは、黄ばんだパンティほどは安易に理解し難い。
ノウコンのランドセルに関しては黄ばんだランドセルよりは確かに必然的である。
黒いランドセルという定番商品は48年間の現在ではもうノウコンになっているだろう。
そうなると、純白のパンティからの黄ばんだパンティというそいつらの基本ベースから考えるならば、ノウコンのパンティは漆黒のパンティだったということを理解することが私にとってはこいつらを理解する上で大切なことだ。
しかしそれでは、そいつらが昔から大切にしているタぬきとタぬきめ人類主義との同時進行会を私は理解していることを書き表すことをせずに、そいつらの本質的な部分であるノウコンのパンティへの理解に努めるという順序違いを犯しているのではないのだろうか。
とすれば、ノウコンのパンティとノウコンのランドセルに関しては、そいつらにとっても、私が精々後数年後からそいつらの理解をしていくということがそいつらの、のうこんい口の脳ミソにはあるはずだから、41年前に私がそれらの理解と尊重を示すことをしなかったことへの慈愛が完成されるという意味においては、41年間も待ったそいつらというスタイルの方が全体主義としては基本ベースだろう。
とすると、ノウコンのパンティというものをそいつらではなくて、私からもそのカイリセイが成立しているという論理はある。
何故ノウコンのパンティを41年前にそいつらのスピリッツとマインドの全ての基本ベースであるということを棚上げしつづけて、40才を過ぎて尚、それを今まで棚上げしている私なのだろうかという、そいつら同士の驚きと疑問がずっとあったわけだが、そいつらにしてみれば、クソタレナガシマルダシコクミンシュギだったオヤッツパーゲームラシャカイからキツネトキツネメコクミンシュギとしてのオヤッツパーゲームラシャカイへの夢と希望が実現され成長されたしんこんかいとうんどうかいをいきる時代としてのことだから、アメェイロのパンティとノウコンイロのパンティというそいつら同士のスポーツマンシップの安定だから、アノ+ノア。
まるっきりこいつらは、アノマちゃんらとノアマちゃんら+アノバカちゃんらとノアバカちゃんら+アノキチガイちゃんらとノアキチガイちゃんら+アノノムシちゃんらとノアノムシちゃんらのサンコンプサンコンプサンコンプだから、そのオヤッツパーゲームラシャカイの努力の結実と結晶を純粋に48年間過ごしつつ、後16年間もそのつみかさねでより安心、安定、安全という、キツネトキツネメ人類主義から48年間一瞬たりとも逸脱しなかった誇り高く気高いキツネトキツネメ人類主義者ら。
私がこいつらを理解するときは、オヤッツパーゲームラシャカイ人類主義宣言か、キツネトキツネメ人類主義宣言か、64年物のアメェイロのパンティとノウコンイロのパンティという、どれなのか、そして、それはサンコンプらしく三種の神器なのか。
それを後16年間本質的には理解は出来ないながらも、そいつらは48年間マルダシドコンジョウに努力しているだけだから、後16年間はそのセイカサンコンプを探す旅と言っても過言ではないだろう。
しかし既に存在してないそいつらなセイカサンコンプも当然にあるから難儀だ。
キツネトキツネメ人類主義ということが全ての基本ベースのこいつらだから、64年間のカイリセイとブランクからのショッパナから、そのキツネトキツネメ人類主義コンのサンコンプの私とのカイリセイとブランクが48年間成立条件と成立要件だけれども、キツネトキツネメコクミンシュギスポーツマンシップのそいつらだから、ちょびっと高潔さが出てしまって、何とか後16年後のユウシュウノビに、私もそいつらのユウシュウノビであるキツネトキツネメ人類主義宣言と、オヤッツパーゲームラシャカイ平和主義宣言と、空から聖なるアメェイロのパンティとノウコンイロのパンティを理解するまでの私の48年間なのだという、六度目のオヤッツパーゲームラシャカイに全てが間に合った。

ひとつそいつらの理解として、このブログで能書き構築してみたかったが、ヨリヨクサンコンプとして、ショクヨリヨク、セイヨリヨク、ケンリョクヨリヨク、アイヨリヨク、スイミンヨリヨク、ケンコウヨリヨク、ゴウヨリヨク、ニッコウヨリヨク、カイスイヨリヨク、キノウヨリヨクなどの基本ベースとしてキツネトキツネメコクミンシュギであるという部分でそれそれからのそれらへの旅立ちサンコンプ、それとともにサンコンプというマルダシドコンジョウのそいつらでもあるから、そいつらの名誉と尊厳と誇りにとっても、書き表すだけの特異性は私は頗るそいつらがたんなるキツネトキツネメコクミンシュギらだかコン、これからもいまだ、いくつになっても高度な能書き構築力をもって書き表すことが私は出来るだろう。
それは即ちそいつらが48年間きちんとキツネトキツネメコクミンシュギらだったという名誉と尊厳と誇り、そしてそのユメノシマサンコンプとキボウノシマサンコンプということでの基本ベースからそれからの基本ベースとしてのキツネトキツネメコクミンシュギ愛、キツネトキツネメコクミンシュギ友、キツネトキツネメコクミンシュギ人というサンコンプでの基本ベースのカイリセイが全てのそいつらの基本ベースのオシアワセとオシゴトの48年間であるから、アノちゃんらとノアちゃんらながら、アコちゃんらとコアちゃんらでもあるから、アゴちゃんらとゴアちゃんらとして、ハナからひん曲がってるという全体主義マルダシドコンジョウは怠ってはいないわけだし、オノちゃんらとノオちゃんらなんてのはマルダシドコンジョウのしんこんかいとうんどうかいの水準のオユウギカイ、オコちゃんらとコオちゃんらというのがサンコンプのカイリセイサンコンプの真髄というそいつらの情緒と誇り高い精神だから、キツネトキツネメ人類主義でありながらも、ハナからくさってるだけのくさりようがないスタートからのそれらのそいつらの安全、安定、安心だから、キツネトキツネメ人類主義が、元のクソタレナガシマルダシコクミンシュギへの郷愁と哀愁にも似た、もっと基本を大切にしなければならないというオヤッツパーゲームラシャカイらしいそのタクマシササンコンプで、後16年後に、やっぱり64年間のキツネトキツネメは全てにおいて間違っていたんだ。クソタレナガシマルダシ人類主義が正しかったのだということをそいつらどうしでその基本ベースすらもドウカサンコンプとマッチポンプサンコンプのそのオヤッツパーゲームラシャカイの真髄が完全に確立されている各世代、各年代、こいつら同士に、これ以上の誉れはその誉れサンコンプでやってんだからないでしょ。
キツネトキツネメコクミンシュギらというのは、48年前のクソタレナガシマルダシコクミンシュギらだけれども、全ての尊さ、優しさ、美しさが、その基本ベースであることもさることながら、その分野も大切にしているがゆえに、ゴマンネンモダニズムとしても、オヤッツパーゲームラシャカイとしても、そのコンナンさ故に、クソタレナガシマルダシコクミンシュギらだったわけだし、そいつらが48年前からキツネトキツネメコクミンシュギらとしての日常生活に踏み切っただけの地球上で未だに続いている唯一無二の完全なる世界オヤッツパーゲームラシャカイをいいことに、純粋且つ純情正しいキツネトキツネメコクミンシュギらなわけだけれども、キツネトキツネメコクミンシュギ宣言なんぞは、やはり真面目に誠実に考えると、クソタレナガシマルダシコクミンシュギ宣言にしかならないわけだから、後16年間のラストスパートは、どちらかというと黄ばんだパンティとノウコンからグレーにしか見えないようなパンティを空から降り注ぎましょうねぇ会の奴等という一本道の40年間位だったのではないだろうか。
まともな奴等がいるということだよね。
夢も失わない。
後16年間のキツネトキツネメコクミンシュギらは、その後64年間クソタレナガシマルダシコクミンシュギとして再び日常生活を送れる。
それは恰もキツネトキツネメコクミンシュギらの前身であるクソタレナガシマルダシコクミンシュギへの壮大なるリスペクト、尊大なる叙事詩でもあるかのようだ。
キツネトキツネメコクミンシュギが誰からも尊ばれる物語、みばえとできばえとひこひこばえへの努力としても一定感と均一感と連帯感サンコンプっぽくサンコンプっぽいサンコンプっぽさサンコンプのような輩なのは当然の権利と義務らしいけれども、キツネトキツネメコクミンシュギ宣言のために、クソタレナガシマルダシコクミンシュギとしての128年間をそいつらが過ごしているということでもあるから、純白のパンティだったんだよね。
そして64年間最初と最後が純白のパンティだ。
純白のパンティを64年間穿き込んで、黄ばんだパンティと紺色のパンティになるわけだが、黄ばみすぎるとそれはまるで純白。紺色から灰色に、そして灰色からそれはまるで純白に。
それ以上、そいつらのその象徴、偶像崇拝、精神統一等としてのウンドウギを私から書かなくても後16年のラストスパートは、クソタレナガシマルダシコクミンシュギとしてのそいつらのキツネトキツネメコクミンシュギ宣言までのそれからの人類主義というものがどれ程のものなのかという、

ん?
あらまぁ!
おやまぁ!
よくもまぁ!
それがこいつらの人類主義の完成だったのかしらねぇ。

私はまだこいつらのいちぶである、もさもさサンコンプへの能書きもおくびにも出してないけれども、お互いの共通理解は、オメマハイチュウなどのサンコンプのキノウビのいちぶのこいつらのキツネトキツネメコクミンシュギららしさサンコンプのビトクサンサインイリジャンパーゾクとクドクサンネームイリジャンパーゾクとドウトクサンチョメチョゥメイリジャンパーゾクと、モォトクサンコンプ、タァトクサンコンプ、マァトクサンコンプの高潔なる魂と精神と運動を、一切合切こいつらの尊厳と救済を損なわぬ形で、オメマサンコンプの本流のいちぶ、オメモマサンコンプ、オメハマサンコンプ、オメガマサンコンプ、オメデマサンコンプ、オメニマサンコンプ、オメヲマサンコンプとキツネトキツネメコクミンシュギ自体がチョウシコミサンコンプチャンラ、ムシコミサンコンプチャンラ、ツゴウコミサンコンプチャンラだけれども、それでそれらのことがしんこんかいとうんどうかいという交通安全習慣というキツネトキツネメコクミンシュギチュウシンシュギ、アウトウト、オウトウト、ヨシウトウトやアオネム、オオネム、オネムサンコンプ等も、そいつらは私がどのように筋書き立てて書き表していくのだろかというところにまではこぎ着けてもいるいちぶが存在しないはずがないという前提の共通性にはなっているだろう。
私がオナリサンコンプとハマグリサンコンプ等の一代絵巻のそいつらの日常生活を書き表すことに取り組む余裕はないということも私とこいつらの共通性だと思うけどね。
私がキツネトキツネメコクミンシュギガネックサンコンプという48年間へのキツネトキツネメコクミンシュギではなくて、キツネトキツネメコクミンシュギガネックサンコンプというキツネトキツネメコクミンシュギの本質的で現実的で理想的な64年間の安定を実現していくだけのキツネトキツネメコクミンシュギとしてのそいつらの琴線感覚を正確無比にこれからの約半年程度はそれへの能書き構築すると思っているそいつらは、そのオジカンノムダサンコンプナガノジョ、オイミノナササンコンプナガナガトォ、

キツネトキツネメコクミンシュゥギ宣言こそも、やはりこいつらの黄ばんだパンティと紺色のパンティないの器や

確かに、こいつらは、スマートフォックスとスマートフォックスメコクミンシュギとして、私が七歳頃でしょ、だからかぁぞくともどもとして、おとなりちゃんらとしても、おりんじんちゃんらとしても、おまわりちゃんらとしても、おそばやちゃんらとしても、おしゅうきょうからとしても、こいつら同士で、スマートフォックスとスマートフォックスメコクミンシュギとして、サンコンプのセイチサンコンプのドーベルマン及びキツネトキツネメコクミンシュギ同士でのおかしにオヤクサンコンプの基本ベースをうんどうかいの高潔なる魂でおかしにうんこサンコンプでそいつら同士がサンコンプというアホマルダシうんこうかいのセイカサンコンプのウバエキツネトキツネメイエィーイがハロウィンマルダシドコンジョウになるまでにセイチョウサンコンプを実現化。(私のその七歳頃のそいつらのうんどうかいがなければ、アマチュア無線山4級取得と淡路島に行くことはなかったけどね。オメマサンコンプとしては、オメミズカラサンコンプというそいつらのセイカサンコンプは充分に承知の上でね。スケートボードでしこたまスッ転んだけど、人生で起き上がったことが一度でもあったかと考えるとその枠ではしょっぱなから、いちごっぱなから、だんごっぱなからないから、それを恥とは思わなかったね。そこで上がったら惨めそのものだけどそれでも憐れだと思わなかったね。そこをみばえとできばえではそちら同士は違うようでも私だけは?同じとしか考えてなかったし、何より最もオラコンプは私だという自覚しかなかったからその恥?恥ったって基本ベースはやっぱりチョウドキチガイオヤマシ主義というか、生き物ぶち殺し続けてお口に入れて、それを糞出し続けるとか、私のようなみばえとできばえなんぞは、あまり出歩かれるとということでもある。骨髄バンクトウロクでひとつだけ今まで理解出来なかったことが理解出来た。白血病の奴等は、私のようなドナーで気楽だろうが、(これは、ボーンガンソウとスケートボードで私はうすうすマルダシドコンジョウでやってたので、ボーンガンソウとスケートボードということでしか骨髄バンクトウロクをするはずもなければするわけが私はないからね。別にボーンガンソウの人々はいないけど、ボーンガンソウの意味が分かる奇特な人々とスケートボードだね。その人々とスケートボードしてるんじゃなくて、したことないけど、ボーンガンソウの意味が分かる人々。そしてスケートボード。私で悪いと何度か思うこともあったが、その二本立てなんて、骨髄バンクトウロクマルダシドコンジョウを万が一理解されても、白血病の人々気が楽でしょ。私だけで気が楽なところをってか?私一人で骨髄バンクトウロクうんどうかいと言われればみもふたもないが、私一人で骨髄バンクトウロクうんどうかいは絶対にしない。実際にその当日ですら、白血病を救うとか励ますとか一瞬たりとも脳裏を掠めなかったほど。ボーンガンソウとスケートボードだね。それだけで骨髄バンクトウロク。それだけで骨髄バンクトウロクをしただけだね。私は基本オタッキーだし、今なんかプロスピA頑張ってる。)究極的には、骨髄バンクトウロクという作業がなくなること、骨髄バンクトウロクまでもすげぇ努力は理解出来ないがすげぇ努力の結合なのは理解出来る。骨髄バンクトウロク作業がなくなること。白血病を失くすということはぶっとんだアホマルダシな奴等だと選民思想とかの後付け思想の同時進行にも繋がる、繋げる話になる。最近拝見した野球のレクチャーで古田さんと宮本さんの動画は、それだけの努力家(現役までと現役中と現役後もこの人々達双方で茶番劇がなかったとは誰も考えてないだろうけど、そういう意味では、江川のカーブとバースと落合は大変だっただろうと初代ファミスタ世代の私は思うわけだが、しょっぱなから人類が成熟していけばいくほどカイリセイになっていくことが基本ベースとしてあるから、基本ベースとしてはそれらの枠組みとして頑張り続けて少しでも未来から現在が人類としてなどと、私が人類愛を考えてしまうような顛末になりかねないね。人類愛ソースの一撃は私の性質として努力してどうにかなるものではないことは理解出来そう。犬のページにうすうす混ぜといたのが精々。それにしたって長ったらしい。私はジョシュ・ビリングスの犬の名言が好きなので、犬のページに混ぜても支障ないだろうし、ハナからバディという犬とスケートボードで八駆走マルダシドコンジョウ(これにしたってこっちは憐れだけどね。アシガクとしてやってんのかってぇ小山市のセンチメンタルジャーネーでその大学マルダシドコンジョウなんだから、そっちのパシり程度の感覚の奴等だっていなかったわけではないでしょ。私が今更言うことでもないけど、キツネトキツネメコクミンシュギマルダシドコンジョウだから、アシガックリとか、ウデガクとか、シュガクとか、キャクガクとか、ンシガク?とかは48年間では安定したキツネトキツネメコクミンシュギがそのようなキツネトキツネメコクミンシュギとしても安定はしているけども、学校大切だし、大変だから人類愛が学校としてのいうのは本末転倒なんだけど、現実としても無理あるでしょ。しかも八駆走でこっちはやってんのに、学校になっちゃうとね。憐れはどっちだってぇオドコンプもあったんだろうけど。違う学校にうすうすマルダシドコンジョウでやってないとは言わないから、人類愛以外のことのしんこんかいとうんどうかいのマルダシドコンジョウは学校にも当然昔からあるところとなるようになるところとかあるだろうけど、オラコンプマルダシドコンジョウ冥利としては、そっち側だって、それで私は淡路島までいってんだからオラコンプでいいんだろ?ってなのもいるだろうからね。それが人類愛の一撃のうめぇところだけどね。そんな不可能をったって、一言でその不可能を言葉として突破したことは歴然だからね。必ず人類愛は可能であるという、私はある意味では、人類愛ではなくて、人類愛ソースのためにというお気楽主義?人類愛を考えたのはそれはもういっぱい考えたんでちゅけどね。九割九部忘れたというか

)で、そっちの人類愛の一撃で足りない脳ミソをフル稼働して人類愛を考えてる人々を考えてただけだ。)がそれなりの基本ベースをかましてくれないと、後はそれぞれ茶番劇があるだけで、その基本ベースだけは、茶番劇されても、茶番劇が必要なのはそれぞれの基本ベースがそれで、それからあるという大切な愛情、友情、人情がある。宇野さんの珍プレーと同じだね。時空間がやっぱり難しいけど、白血病の奴等もスケートボードは出来ない。余程何事かなければスケートボードはおすすめしないというよりは、私としておすすめすることはない。骨髄バンクトウロクの基本ベースというのは、つまるところ骨髄バンクトウロク作業を失くす努力になることだね。白血病を直すというのは私にはその思想も知識も技術もないが、基本ベースは白血病を治すということが、どの基本ベースであれば治すということになるのか。骨髄バンクトウロクが不要になるほどの医学の進歩だろうか。白血病自体が治れば白血病が治ったといういちぶのお話という普遍性がやはりそこに宿る。大変に難しいその原理原則を考えるほど未成熟な世の中ではないと言われてしまえばそれまでだが、その反論を私は出来る。机上の空論だけれども。
文藝春秋さんで読んだ、エイユウイロヲコノム。
人類愛マルダシドコンジョウ。
言葉というものの次元、名言の本質を根底から変えた。
人類愛のステージだからでしょ。
ケツマクレルし。
人類愛しか述べてないが、人類愛を述べてない。
人類愛を考え抜いて、イロハのところでの一つの、唯一無二のところ。それ以上も以下も難しい。
と、私のような朦朧人種枠は思うほど利口ではない。
必ず成し遂げられることがあるとしか考えなかった。何故か未だに。
それほど衝撃というか、私は脳ミソがあまり発達してないので名言という単語に近い文節を好んで、特にゲーテのそれを好んでた。勿論アダルトビデオに次いでということだけれども、それが合算で三十年にも及ぶ私の場合(ゲーテの名言集は数年、特に朦朧時代真っ只中の二十歳前後まで)、郵便屋さんを見る度に相対性理論を肝に命じてた。
人類愛の最大の難問も相対性理論としか頭になかった。
しかし、それだけの一言まで述べる立場として全体主義での役割でのことだったということでも、そっちがそれ吐くと見事に言葉が

そして、人類愛も相対性理論の難問がある以上、


独りごと頑張ったけどその一言は真似出来ないね。
人類愛としては、少なくとも失敗させないことへ動いた全くのオラコンプの私がということも重要視される性質も完備されているから、あくまでも相対性理論だけど、人類愛の可能性を考えるだけの一言になるわけだね。そっちの人々が人類愛考えてやっちゃうまでになってるわけだから、既存の名言が陳腐になるレベルになっちゃうという、今までの名言は何をくっちゃべってたんだということにしてしまう始末。
その一言芸術?芸術としての意識と自覚があって成せる代物では不可能だけど、その一撃は産み出せるか考えたことがないといえば嘘になる。どう考えても困難極まりない。それが人類愛ということが成せたというかセットだったがための産物だとしても、真似しようと思って出来る、出来たということでもない。
それが神話と言うには大変なお話になりかねないが、私にとって神話でなかったと否定をする要素がない。


未発達の私の脳ミソでは実はそっちの人々も驚くほど長丁場だけど、私はジョシュ・ビリングスの犬の名言の難しさと可能性が好みなのは変わらない。
それにしたって数年前に知ったんだけど。
こちらも神話でないとは残念ながら、色んな意味で残念ながら言えないね。
どちらも共通した普遍性が最初からある。
それを書き表すの大変だから後日、頑張って書くように努めよう。人類愛の万能細胞が難しいけど、交通安全も万能細胞だからな。必ず死んでいく我々、そして必ず殺していく我々という人類もその基本ベースの調和と秩序として大変だからってんでオヤッツパーゲームラシャカイがあるわけで、そちらの尊厳をもっと讃えるべきかも熟考することを考えるべきなのか。確かにそいつらにしたら、私が書き表しているのは日増し年増しいちぶどころかより一層いちりん、或いはいちもうに近付く一方である。

小山市立図書館のカードの絵柄を認識したときはその場で地面に片膝付きそうになるほどだった(これは二重の基準があるけれど、私はシセーショウという意味での予想だにしなかった一つの当然に考えて然るべき、それが基本として理解してるべきということの皆無性。もう一方の違う基本ではあまり考えてない。それで二重にということでそのためにとかも微塵もそんな思考回路もない。)が、小山市立図書館では、ダンとアン、わんわん文化学、

犬のエッセイも随分読んだが、難しい。作り手らがアホにならぬために、ただのアホみてぇなエッセイを作った奴等のを随分読んだと書いときたいぐらいだが、

小川洋子さんが上手い。
下手打ち覚悟だね。
下手打ちのステージに踏み込むだけの大切なもんがあるんでしょ。勇気いる。違う下手打ち回避のこととしてを考えると、そっちの下手打ちを採らずという考え方になるんだけども、

私はどうぶつ奇想天外さんの盲導犬の動画が大好きだけれども、その一言と同じ。ではないか。勇気という意味では同じ。パピーウォーカーさんとの別れのときに、犬は当然パピーウォーカーさんたちと離れたくはないけれども、迷いなく盲導犬としての道を歩んでいると解説ぶつわけだね。下手打ち覚悟。
盲人と関係者、理解者への一言ぶつわけだね。根性いる。盲導犬の理解力と社会性の基本がそのいちぶ以外にないんだから。
そして難しいのは、盲導犬という犬そのものが、人々のために頑張るということの意味を人々のために込めるという、その一言だね。
適用を外さなかった。
その安定或いは普遍性をこれから云々ということにはしてないというよりは、それに勝るものとしてのその適用だろうね。
踏ん張ってるというのも相対性理論があったりするけど、違う上手さというのは

かくいう私は、完璧に円の長さと面積の公式と知識のいちぶを覚えたと言えるまで定着したその円の長さと面積の公式は、中学生以前の学習だったことを知らなかったけれども、
あるスーパーマーケットで小学校低学年か高学年か分からないが、社会見学会の感想文コンテストを拝見したときに美文席文の努力の質、それへの本質的な昇華と難しいけれども反比例への努力ということがそれも私は数年前だけど、
その短文のときだけだが、理解の不可能、短文と私とでは、私の完全なる理解上だけの問題、その短文の様々な困難、

)おやまぁタエンチもそのセイチサンコンプのサンコンプでオダイエェイ位の精神統一派っぷりの規律と礼節の基本ベースも恩恵と恵沢だったから、それらのフィナーレとして、小学校全体でウジウジカーニバルを家族ともどもで盛大に行うだけだったわけだけど、それらのスマートフォックスとスマートフォックスメコクミンシュギらとしては、第一次オヤッツパーゲームラシャカイ後、第二次オヤッツパーゲームラシャカイと第三次オヤッツパーゲームラシャカイの大切な時期でそいつらは、小山市本郷町をとっても大切にしていくしんこんかいとうんどうかいに夢中だったけれども、

ここで、私はひとつの疑問にぶち当たる。
64年間のクソタレナガシマルダシコクミンシュギを経た信頼と実績、夢と希望、しんこんかいとうんどうかいで、自信にみちあふれたそれからの64年間を過ごしていくという48年前のそいつらの基本ベースということが多勢ならば、なぜ1975年にもなって、クソタレナガシマルダシコクミンシュギ宣言という平和主義宣言をそのときにしなかったのか。
キツネトキツネメコクミンシュギというのは、あくまでクソタレナガシマルダシコクミンシュギのサンコンプのキノウビのひとつということであるならば、クソタレナガシマルダシコクミンシュギ宣言をより安全に、より確実にというゴマンネンモダニズムの悠久の時間軸に支えられた哲学だとするならば、それも頷けるが、クソタレナガシマルダシジンルイシュウギの躍動サンコンプのキショウテンケツ枠という、地球よりもそれを尊び続けているこいつらは、成熟などによっても、難しくなっていくから、人類主義の問題にせぬようにという哲学ながらもクソタレナガシマルダシドコンジョウ人類主義でしか成立してもいないし、成立することはないけれども、そいつら同士の調和サンコンプと調整サンコンプのセイカサンコンプという基本ベースだからこそ、単純にキツネトキツネメコクミンシュギになっただけのクソタレナガシマルダシコクミンシュギということもあるだろうが、





ここでフェアプレー精神出してボーンガンソウのレクチャーしとくか。

私でなくても一等最初に考えるのは躊躇いでしょ。
ボーンガンソウにならないお話だけど、それをボーンガンソウにもっていく難点。楽観と言ってもいいけど。
能書きだね。
あとはときたまタマタマが起こる。
しかしボーンガンソウやってると、段差、溝、石(なるべく段差でのボーンガンソウは避けるべきである。こんなところでポッキンソウをどうやってやったんだというバトウゴウショウでなくてはならぬ。そして肝心要は、スケートボードの技?トリック?でポッキンソウになることだけは回避出来るそれなりのスケートボードの技量からやらなければならない。それ(ポッキンソウの可能性)を一度だけひん曲げるのは、一人でも女の人からチュウがあったらば、そのバトウゴウショウだけをするときである。それでもポッキンソウを回避することが全てにおいて優先される。しかもその時期ですら、送料込み3000円のスケートボードがスケートボードだとしか考えてないあなたは、ポッキンソウまでいかなくても怪我の可能性がないわけではない。しかし初めての技はそのバトウゴウショウで完成させるべきである。他のバトウゴウショウに関わる。それが関わるという問題ではなくて、そのバトウゴウショウをかましとく、そのバトウゴウショウで違うバトウゴウショウをこれからやる、バトウゴウショウの問題がある。そこであなたは初めてスケートボードの技でいっぱい転ぶが、骨髄バンクトウロクが見えてくるようになる。こりゃまずいってのとこれでいけるってぇのの葛藤にイップスのような状態になるときが来る。骨髄バンクだけ考えるからである。そんなときは骨髄バンクトウロクを考えればよろしい。)だけ視界に入れとけばそれで上手く滑っちゃうときがタマタマ起こる。
能書きして躊躇を忘れさえすればいいんだけど、特に打ち込んみがすぎちゃってると私でもどうしてもなぜか上手く滑っちゃうときがタマタマ起こっちゃう。
勿論その障害を上手く滑れるというてめぇ自身の意識作りを決め込まないと、必ずボーンウチソウのへっぽこになる。
上手く滑れるという意識作りでタマタマ上手く滑れちゃうことを積み重ねさえすれば、ポッキンソウで下手はこかない。
ボーンガンソウというのは、普通に滑れたことから学ぶのである。
それでも尚すべきは、ポッキンソウ四部作で、ボーンガンソウとしての基本ベースが、三部作では上手くいき、その内いちぶは失敗だが一番上出来。それ以外の三度目の肝心のひとつがタマタマ。
バトウゴウショウが必要なので、バトウゴウショウを外すことにならぬために、それ以外ではスケートボードでポッキンソウを絶対にしないという覚悟がいるので、へなちょこスケートボーダーということの自分自身をしっかりと保つことが大切だが、年齢と、片足か両足があまり最初から満足でないとそんな気苦労はせずとも普通にそのようになるから心配は無用だ。
しかし、骨髄バンクトウロクがかかっているので、それなりにスケートボードの練習は必要だし、ボーンガンソウということは、オーリーだけはレギュラーでもグーフィーでも形にしなくてはならない。骨髄バンクトウロクを頑張ったからオーリー出来たという清い心の人種枠へのクソタレナガシコクミンシュギのサンコンプにも配慮せねばならぬ。
オーリーとグーフィーの練習ではもう怪我はしない程度に身体が出来てる頃にはボーンガンソウが効きすぎて身体があっちこっちと楽をするための機能美になっているはずだが、その頃には歩行も自分としては完全にぎこちなくなっている頃だろう。
それは、スケートボードの技?トリック?上達の基本的な重心の取り方、置き方の解離性に感心出来るだけの知恵が備わってもきた頃と時を同じくする。
その頃にはバクチを再調整するべく、白血病とバクチをかけた悪趣味が前提ではあるから、


そこまでいければ、後は骨髄バンクトウロクの前夜祭程度に骨盤ぶっとけばよろしい。その名人芸はあなただけにある。それが名人芸であってはならないということもあなただけにある。
能書きしないでやれるようになる。
それであがるために、何度も結城にいったことでの勇気の真価を行える。
しかしそれはあくまでもボーンガンソウ。
骨髄バンク登録の勇気がないのか、骨髄バンクトウロクの勇気がないのかで考え方が180度違う。
どちらもだったら結城の通行人、経済的、政治的余裕か要請、循環と活力、需要と供給、まわりちゃん、そばちゃんらのためとかサンコンプなどであれば、通行人を越えて、お食事とか、お買い物。
骨髄バンクトウロクのために、必ず一撃のボーンガンソウを行うてめぇを作らねばならない。
しかし、運悪く、そして運良く、初めてのコンクリートととのキャッチボール且つ利き手ではないことで、それは何故か後からプロスピAで気付くことだが、江草さんへの憧れか、江草さんの宣伝効果かになってるかの如きグラブで、ボールが逸れて田んぼへ突っ込む。グラブはアマゾンさんで、高級グラブで一番安かった四千円程度を考えに考え抜いて購入したおろしたてだが、一緒に追いかけなければならない。
身体のぎこちなさにめげずにボールを追いかければ田んぼにグラブと一緒に半身突っ込むことになる。
そのときにあなたは思うだろう。
片っ方はスケートボードでボーンガンソウでのいたみ。
片っ方は野球でボーングチャ(ゲキソウ)でのやわさ。
骨髄バンクトウロクへの努力を積み重ねると、そのような奇跡を、人には決して言うには恥ずかし過ぎることながらも、あなたは骨髄バンクトウロクに恥ずかしくない、お互いにどっかの誰かとしてのまちまっちぃまぁちぃでも、そして、骨髄バンクトウロク当日は、骨髄バンクトウロクをしてることすらも一瞬も考えないほどになってる。
肘と膝が血だらけだが、それは生き物皆同じで、肘と膝が痛いのではなくて、寝返り困難がだいぶ続く程に骨盤が痛いという、本当の痛みというのは難しくて、そこには様々な嘘や意地が付着するサンコンプ平和の時代という側面があるけれども、骨髄バンクトウロクへの花道。
それは、ボーンガンソウとスケートボードの尊厳に直結するだけのこととしてでは簡単なことだが、そんなことをするような特殊は存在しないから、理解が困難。それを理解したあなたは相当な暇人。そしてそれを理解してしまうことは理解してないと言い張らなければならないという皆様の教育レベルの社会性までも実現。

学研さんの中学学習動画及びトライさんや西さんの英語動画のレクチャーへのフェアプレー精神としても、私がレクチャー出来るのはもっとあるけど、最近は専らこんなことに夢中とは様々な意味で言えないけども、学習という意味が違うという、そちら側の人種の誇りも演出出来るということとしても、

難しいのは、ポッキンソウをキュウカンに繋げてそれがオラコンプでも、キュウカンとカタカナだと誤解があるからいちぶ消しとくが急患ではない。
キュウカンで何事かをこっちでやるということがあってその前のバトウゴウショウでのポッキンソウをした後にそのバトウゴウショウが変質するが、バトウゴウショウのいちぶとしてポッキンソウをキュウカンで初めていく。
そして能書きはキュウカンのブログでやればいい。
そっちのキュウカンは相対性理論みてぇなもんだし、そのショクがあるから尚よろしい。
ボーンガンソウしようとするあなたは、バトウゴウショウのど真ん中で両足ポッキンソウは必ず出来る。そんなことはしない方がいいけど、それから何事するか、水物みてぇなもんでもそのステージでやるんならやるしかないけどね。
それはキュウカンでいこうしないといけないいちぶ展開が混じるから、必ずキュウカンが上手いこと飛び出してきたそのバトウゴウショウのど真ん中でポッキンソウだけはするはずだ。
それが私はなんともタマタマ。
難しくなっていくのを自覚するときはそれから最後のポッキンソウだ。
バトウゴウショウがないんだから。
バトウゴウショウは作れるような代物ではない。
そしてそのときには失敗を初めて考えなくなったアホな脳ミソが出来上がってる。
そしてバトウゴウショウが弱ければあなたは凝る。
そこをバトウゴウショウに自ら惨めだがもっていくことになる。
それは自分の身体が早いとこポッキンソウを済ましとくべきという、ポッキンソウ嫌だし、ポッキンソウが出来なくなる身体の状態への焦りだし、キャッチボールしなくちゃいけないし。
最近コンクリートとキャッチボールして少し理解出来たことあるけど、もうちょっと他の人のレクチャー沢山見たら教えてあげる。
ポッキンソウを前半と後半、上部と下部に分けると違いが説明せずとも分かるかも知れないけど、両足の場合は、ちょっと矛盾した言い方、考え方なんだけど、障害がない方がいい。
一方両手(これはユビケガが必要なので両手というよりユビケガ。)になると、障害がないと難しい。
ポッキンソウでやらないといけないから、両手がスケートボードで走りながら地面に着かなければならない。
それだけで理解出来る問題だけど、普通に走ってユビケガをしなければならないから、石を何しろ視界に納め?収め?治めではないな。修めでもない。納めかな。段差というのは難しい。ボーンガンソウしてると理解するけど、そんなことする人種はいないから少し説明すると、段差を無自覚にすることが難しいということ。タイミングだけずらせばナチュラルかというと段差が無自覚に出来ない、距離感としても不意の困難な以上、躊躇が混じる。鳴らない。ポッキンソウなんてもっての他。
ボーンガンソウしなきゃポッキンソウの意味もない。
ポッキンソウしなきゃボーンガンソウの意味もない。
ようになっちゃった考え方。

私の場合は万が一のためにひとりごとということも備え続けなければならないから都合

それほどキュウカンでって、そんなことってなもんでもあるんだけど、キュウカンで人類愛ソースとしての人類愛の可能性しかこっちは頭にない。
バトウゴウショウをこっちはしてるんで、ブログそのもののバトウゴウショウという考え方。
人類愛の可能性ってなんかさらっと書いちゃったけど、私の考え方ではなくて、その一言ぶった人々の全体主義なんで、

何となく、私を理解しそうになってしまう人々がいる可能性が捨てきれないしで、実際にそのような独りぼっちのアホなことは本当にしてた。ということにも繋がるレクチャーだ。
※朦朧人種枠の私のレクチャーでは、私のボーンガンソウとスケートボードに両義性を付着させないことをしないといけないからというだけでしょという考え方。
ボーンガンソウとスケートボードに私としての創造性をそれ以外に付着させない。
それからのそれらは人類だけで70億通りある。少なくても。
その直線的なこと、柔軟性の余地はない。それ以外、よく分からなくて柔軟性だらけのようでも、ボーンガンソウとスケートボードに関して私として相反関係の同時進行の甘味と旨味はハナからない。だって、ボーンガンソウとスケートボードだもん。って失礼はどっちだってなことになりかねないが、だって、その人々のためにも、こっちは朦朧人種枠だったことは私でも理解してそれでもやってんだから、ボーンガンソウとスケートボードをきちんとやらないといけなかったんだろという考え方もある。
人類愛マルダシコンジョウの唯一無二の人々、方法、立場を理解したんだろ?と言われれば、それからは人々でとか、そっちの人々でとかという次元になるだけの一言ではあるようにも実はずっと考えなかった訳ではないんだけれども、それで私は生きなかったと問われないが、英雄っていうの?偉人っていうの?も相対性理論だからね。ましてや人類愛マルダシコンジョウだとその歴史主義というのがどうしても先立つでしょ。
でも私はそれで人類愛を考えてもいなかったのに、そして未だに人類愛を考えてもいない。
人類愛ソースを考えてただけ。
人類愛を考えたことが48年間ないということになる。
最近拝見した町山さんという人の映画評論で、「波止場」の解説でその普遍性の踏ん切りと共通性だけは、映画評論だけで踏み切るなと言われても、名画である「波止場」だったから、今まで観たことなかったけど、「波止場」という映画で町山さんという人もそれを適用したことは間違いない。と私は思ってる。あくまでもそのステージ、意味の適用可能不可能、都合のところだね。
15まで一応イカだった私が高校生になったら甲イカになるんだということしか殆んど自覚がなかった私の青春時代が、ボーンガンソウとスケートボードをしながら甦ってきて、「波止場」でのそれ以外の棚上げコンジョウの下手打ちの採用での「波止場」の役割という随分とイカしたことしてやがるという私の独自の解釈だけれども、それが「波止場」の根幹に自覚的でも無自覚的でもそのようになるしかない。
あのときに「波止場」を作ったのは、社会派と言うと聞こえはいいんだろうし、実際その通りなところなんだけれども、バクチと同じ部類。
誰が「波止場」と同じことにしていくかとしてのスタートとして波止場作ってるといういちぶが見えないとあの映画のそれが映画のいちぶの凄みとでも言えばいいのか、「波止場」をかましとくということだね。全体主義。
映画というよりも私は文章で理解していく特殊な枠だけれども、

何もキツネトキツネメ人類主義というオヤッツパーゲームラシャカイが基本ベースのそいつらを、オヤッツパーゲームラシャカイからの基本ベースの努力という基本ベースを批判したいという意味はないね。

バディという犬が一緒にいて成立した私だが、スケートボードと犬じゃないと、ボーンガンソウにならないと思いますね。
バディ死んじゃったんだけど、それからは当然独りぼっちでスケートボードしただけで、それからは転んでも一度も骨打ちの音しなくなっちゃった。
数回なら誰でも出来るけど、安定したボーンガンソウは、スケートボードだけでも、犬だけでも出来ない。
スケートボードと犬で私は幾度となくボーンガンソウが出来た。
一度、ボーンガンソウを考えてたバトウゴウショウに向かってる道中に犬があらぬ方向いっちゃって見事なボーンガンソウをしたときは蹴りくれた。