ネ三グ森青人類主義宣言までお気楽にその人類主義を考えてみる。

2022-11-22 14:09:34 | お図書紹介篇
『オヤッツパーゲームラシャカイしながらえらぁいねぇちゃんら+オヤッツパーゲームラヅクリしながらもりえらぁいぃねぇちゃんら』+『オヤッツパーゲームラシャカイなのにりっぱぁだねぇちゃんばらとりおかざりら+オヤッツパーゲームラヅクリなのにりっぱぁだぁねぇちゃんちゃんしょうほもら』
ネ三グ森青人類主義というサンコンポジプとそれでのサンコンポジプから当然のネ三グ森青人というサンコンポジプとそれとのサンコンポジプの責任とあわよくばって正義と権利から、それもばぶよくばっての
『これあちゃんず+うこやくんず+うぞいわいず』
旧ネ三グ森青人類主義けん1日ネ三グ森青人類主義(人として、よとして、カマキツネとナベキツネら)ながらもりネ三グ森青人の交通安全が果たされたこの八年間と残り32年間のホモキツネスピリッツゴールドブラジャーとレズキツネファンカンシャデェマイカァ🎵
『キバフンゾクグルミ+キバフンゾクグルリ+きばふんぞくぐるい🎵』
アマエブンサンコンプ+アマエキショウサンコンプ+アマエドコンジョウサンコンプ🎵
ゴツゴウブンサンコンプ+ゴツゴウキショウサンコンプ+ゴツゴウドコンジョウサンコンプ🎵
モクテキブンサンコンプ+シュシキショウサンコンプ+オオカッテドコンジョウサンコンプ🎵
シュウダンリンチコウツウアンゼンシュウカンサンコンプ+シュウダンリンジンギゴツゴウヨネシヅモリアオジンルイシュギ+ヲオキサンコンプデオノレッテイイトモダチサンコンプ🎵
ネ三グ森青人類主義マルダシドコンジョウを完璧に約半世紀おこないながら、そのてめぇらでなかよくまぁがれっとぉ健全なネ三グ森青人おくり人類主義の復権と復活のルーチンワークとしてのオヤッツパーゲームラシャカイとオヤッツパーゲームラヅクリのキバフンゾク福祉とキバフンゾク貢献、そしてキバフンゾク愛情そのもの、無論キバフンゾク友情そのもので、八歳からでは何事も全て手遅れ水の泡。物心がキバフンゾク心という枠組みとしての夢と希望に完全合致ゃんコミュニティスポーツマンシップ🎵
そのこうけつなせいしんぎょうざまつりサンコンプは、三億円強奪事件人類愛。
そのこうきなうんどうりねんぎょうじまつりのためのりょうしきは、グリコ森永誘拐薬物混入事件人類愛。
そのこうふくなきほんげんりしゅぎぎょうちゅうまつりのおめままねぇは、無線山パコパコショウショウと思川パコパコショウショウと足利学校パコパコショウショウのカマキツネとナベキツネとしてが、ホモキツネとレズキツネへの安心安定安全としての見事なまでのネ三グ森青人類主義からネ三グ森青人としての完成のルーチンワークという、オヤッツパーゲームラシャカイとオヤッツパーゲームラヅクリそのものの、キバフンジュキョウのあんていど🎵

オヤッツパーゲームラシャカイとオヤッツパーゲームラヅクリの美徳と道徳は、完全に48年間ぽっちは、ネ三グ森青人類主義と無都調甘上手パコパコショウショウ人類愛によりそっていけることとしての、無思足パコパコショウショウ人類愛という快挙からそれが誇りと名誉、そして交通安全と健康体質、ネ三グ森青人性の人権と社会権、それからのそれ、それでのそれとか。
40年間はカマキツネとナベキツネのこいつらが、いまやすっかりホモキツネとレズキツネということと、きゅうせいちょうかぶしきとして、カマキツネとナベキツネとしての伝統と格式が伝統と格式ということで、ホモキツネらおのれからカマキツネら。ナベキツネらおのれからレズキツネらという、キバフンジュキョウの完成ひんどぉにキバフンゾクに西暦2000年にもなって、無駄なこと、意味のないこと、不必要なことなんぞあるわけないというキバフンジュキョウというキバフンジュキョウへの信頼と信用マルダシドコンジョウなこいつら同士🎵
『社会主義の大前提から、社会主義の贅沢へ』~オヤッツパーゲームラシャカイとオヤッツパーゲームラヅクリしものなを無思足パコパコショウショウししゃかいしゅぎ~


オハブトウシュッシンサンコンプバブリーチャンバラゾクアガリショウ🎵
アブクマドウソダチサンコンプアワーママゴトゾクアガリショウ🎵
アメエガダイジサンコンプ🎵ウマミノタメノサンコンプ🎵
クサミイノチサンコンプ🎵カラミタイセツサンコンプ🎵
というような基本原理主義なこいつらなのも当然のオヤッツパーゲームラシャカイとオヤッツパーゲームラヅクリであるわけだから、キュウカマキツネら(オールドカマキツネら)とキュウナベキツネら(昔ナベキツネ今レズキツネ)が、今やすっかりホモキツネらとレズキツネらというオヤッツパーゲームラシャカイとオヤッツパーゲームラヅクリのルーチンワークの枠組みとしてのキバフンゾクの一大社会主義も喜悦と私腹のレベルになってるこいつら。
楽しい40年間のホモキツネとカマキツネおつかれぇさまさまら+おつきあいぃなオハブトウシュッシンアブクマドウセイカツ。
その夢と希望を叶えたからこそ、新たなる夢と希望、そのためだった、ホモキツネとレズキツネへはこの八年間マルダシドコンジョウなこいつら。
ホモキツネマノテンシというオメママネェとレズキツネヅネダンワというオメマッチャンバラゾクチョウザブイボォ。



ネ三グ森青じんようかどうちゅうの基本原理主義おしあわせでぇ、きばふんぞくよおとおりだい+きばふんぞくのおおとぉりぃだい🎵
おめまねぇサンコンプちゃんらしく、オカマギツネとオナベギツネらして、人類としてのそれでしか成立しないながらも、決して人類としてではなくてキツネとしてという人類へのスクゥリングとマモォリングとカバァリングとタスゥリング。
キバフンゾクとしていさえすれば間違いも、失敗もないオヤッツパーゲームラシャカイのおきてよとオヤッツパーゲームラヅクリのきずなよらとしても、完全にネ三グ森青人ようきどうぶたいとしても、オヤッツパーゲームラシャカイとオヤッツパーゲームラヅクリの伝統と格式そのものにオセッブンティーズの時代に疑う不毛とナンセンスは完全に捨て去り、キバフンゾクとしてということがオヤッツパーゲームラシャカイとオヤッツパーゲームラヅクリのただしさであることをいきているほこりたかきえらばれた伝説のキバフンゾクというキバフンゾクサンコンプライドォだよね、おきみたちとおしろみたち。
無線山パコパコショウショウ人類愛は、如実にビッグタネンのドリョクショウとして、ビッグキミタチとビッグシロミタチというキバフンゾクながらもそんな安定と安心によいしれまくりだよね。後一年ちょいで区切りのよい50しゅうねんのキバフンゾクスポーツマンシップにならなければということの喜びと楽しみからそれでの喜びと楽しみというキバフンゾクスポーツマンシップの安定安心の成立の発展と発達は成熟と熟達という、ホレボレキバフンゾクスポーツマンシップちゅうしんしゅぎだいぎょうざまつり。




キバフンゾクコクミンシュギとキバフンゾクコクミンシュギ、
キバフンゾクコクミンシュギかキバフンゾクコクミンシュギ、
キバフンゾクコクミンシュギでキバフンゾクコクミンシュギ、
キバフンゾクコクミンシュギしキバフンゾクコクミンシュギ、
キバフンゾクコクミンシュギもキバフンゾクコクミンシュギのゴマンネンモダニズム。
キバフンゾクコクミンシュギとオヤッツパーゲームラシャカイは何ら異なるとことはない。


オカマギツネとオナベキツネのステージワンツーシュウシイッカンゴウブカサだよね。
オヤッツパーゲームラシャカイとオヤッツパーゲームラヅクリのスポーツマンシップの交通安全が交通安全の基本原理主義としてもね。
キバフンゾクとしては出来上がっているけれども、そのキバフンゾクゾクアガリショウとしては、一万人のキバフンゾクから一億人のキバフンゾクへ、一億人のキバフンゾクから一万人のキバフンゾクへのドリョクショウのキバフンゾクスポーツマンシップサイクルーチンワークワークさせてよぉ🎵
キバフンゾクはキバフンゾクがかわいいわけで、キバフンゾクはかわいこぶりっこキバフンゾクという基本原理主義でもあるわけでもあり、キバフンゾク同士がそのキバフンゾクかわいこぶりっこサンコンプでキバフンゾク同士の愛情や友情や人情に歯止めや抑制や均整がとれるように、キバフンゾク同士ということでのそのセイシンセイイとウンドウカイリネンすらもヤルナスキバフンゾクでこいつらのかわいこぶりっこキバフンゾクの安定安心のつみかさねで、その責任とばぶよくばって正義としてもよりかわいこぶりっこキバフンゾクがひましねんましかようかどうできないとそのキバフンゾクとしての安定安心へのそれもはたせないというヤルナスキバフンゾク。

キバフンゾクはクゾンフバキとしてのリョウシキも完全甘美がサンコンプライドナイライドンナイライドンマイライドォマイ。オフセェドォマイマインオヒメェドォマイカイカイン。
キバフンゾクセイトウカは、キバフンゾクというだけであり、キバフンゾクウンドウカイのために、キバフンゾクプロポーズダイサクセンで、ヤルナスキバフンゾクとしてのリョウシキキバフンゾクという、キツネがひんまがっているようなオカマギツネらとオナベキツネら。
キツネのくさったようなオカマギツネらとオナベギツネらとしては、ネ三グ森青人類主義そのものが無都調甘旨パコパコショウショウ人類主義のなれなれのはてはてで、その誠実と正直さは、オトコギツネやオンナギツネ、オヤギツネやコドモギツネ、カレギツネやカノジョギツネ、ナカマギツネやトモギツネになるほどにはコペルニクスではない誠実と正直で、そのうれしたのしい48年間ぽっちの第二次オヤッツパーゲームラヅクリとオヤッツパーゲームラシャカイは、オカマキツネとオナベキツネになることだったから、無思足パコパコショウショウ人類主義そのものが基本の部分からサンコンプというキバフンジュキョウ芸術の余裕とよとりが如実に実現されたキツネがくさったようなオカマギツネタチサンコンプとオナベキツネタチカツドウサンコンプでもって、キツネがくさったようなオカマギツネらとオナベギツネらであるおどれらじしんをめんてなんすサンコンプ。
ごえもんとじげんのにそくのわらじら。
キバフンゾクブキバフンゾクブというオヤッツパーゲームラシャカイとオヤッツパーゲームラヅクリの人間として、社会としてのかくちょうたかきこうけつなるキバフンゾクらのすけサンコンプスピリッツそのものもすらぁぁやっ、キバフンゾクとしての人間や社会にやどりつづけるかりかりさんこんぷとしてもすらぁぁむだんくっあがりしょうとしてのぉつみかぁさねっというキバフンジュキョウどころの豊穣と芳醇、瀟洒と洒脱。

二歳からのキバフンゾク心が発達、発展したその人間性と社会性は見事に、そして立派に無思足パコパコショウショウ人類主義の実現をつうじた逞しさ、そして清らかさでもってそのキツネがくさっているようなオカマギツネらとオナベギツネらがくさってもいくことすらを安定安心のオカマギツネとらとオナベギツネらとしての基本原理主義はいまんこと48年間ぽっちは成し遂げ続けられているその信用と信頼、そしてその実績と格式。
物心がいまんとこ48年間付かなかったこいつらの当然と必然だよね。
二度目の物心が付かなかったこいつらの当然と必然ということでもだよね。
二度目のキバフンゾク心のこいつらということでもはよね。

こいつらのもういちぶは、オトコギツネになるために、そしてオトコギツネであるために、オカマギツネ。
もちろんオカマギツネになるために、そしてオカマギツネであるために、オトコギツネ。
オンナギツネとオナベギツネも同様。そしてそれは随分大昔に童謡。
無都調甘旨パコパコショウショウ人類主義でリョウシキ人類主義が、無思足パコパコショウショウ人類主義としてのリョウシキ人類主義になるしかなかった、或いはなるだけだったこいつらのリョウシキ人類主義と全く同じである。
オカマギツネのリョウシキギツネが、オカマギツネとオトコギツネ、オナベギツネのリョウシキギツネがオナベギツネとオンナギツネになること、或いはなっちゃったじゃんもぉ。

オヤッツパーゲームラシャカイとオヤッツパーゲームラヅクリの成熟、そして発達としては申し分ない、そして当たり前のその人間性と社会性、そしてそのニィンゲェンセェとシャァカァイィセェとシャァナァイィセェとチィイィキィセェなどもサンコンプの充足と充実屋さいざまつり。

オグラミサンコンプ+オクラミサンコンプの最初から完成ひんどぉきょうらしいキバフンジュキョウとしても、キバフンジュキョウのあかるい人間性と社会性がしっかりとしっとりとねづいていることのほこりとあかし。

こいつらのこのようなリョウシキ人類主義から、リョウシキ人類主義の余興と惰性の人類主義がたぶん訪れる時代が来ることもこいつらはしんじこんでるよね。
先ずはいつのキバフンゾクもキバフンゾクヨもキバフンジュキョウというなのオヤッツパーゲームラシャカイとオヤッツパーゲームラヅクリという人類主義のそのたりなさがたりつづけての人類主義への、その人類主義から人類主義への暖かくて明るいキバフンジュキョウにいつもドリョクショウのキツネがくさったようなオカマギツネとオナベキツネとして、それほど立派なキバフンゾクという安定安心。
64年間は無都調甘旨パコパコショウショウ人類主義と無思足パコパコショウショウ人類主義のリョウシキ人類主義というオナガレサギョウサンコンプというだけなキバフンゾクとしての第二次オヤッツパーゲームラヅクリと第二次オヤッツパーゲームラシャカイのとっかかりが基本原理主義だからこそだから、ネ三グ森青人類主義とオカマフォッフォッサマグナ+オナベフォッフォックスクスビッグタネンノドリョクショウフンバリドコンジョウ人類主義という、オヤッツパーゲームラシャカイとオヤッツパーゲームラヅクリのキツネスポーツマンシップもその権利義務としての有効活用と友好活動、無都調甘旨パコパコショウショウ人類主義のスポーツマンシップの芸術のなさから、無思足パコパコショウショウ人類主義へのアーティスティックなことは是が非でも、そして悲願と宿願としてでというキバフンゾクを、私は30年ぶりに理解し始めつつある。
キバフンゾクの未来が、現在の無思足パコパコショウショウ人類主義として完成された64年間を過ごすということというキバフンゾクの未来を現在元気にいきつづけている第二次オヤッツパーゲームラシャカイと第二次オヤッツパーゲームラヅクリ。キバフンジュキョウからの64年間のキバフンゾクとしてのてめぇらだからでしょ。

ネ三グ森青人類主義だった40年間で、こいつらはネ三グ森青人類になるだけだったわけで、その40年間をいきていくということでは、40年間の安定安心、それからのいまんとこ八年間のそのセイカショウサンコンプとして、ネ三グ森青人として確かなキバフンゾクとして、キバフンゾクとネ三グ森青人という人類主義までをもリョウシキ人類主義として発達と発展を遂げられたことは、オヤッツパーゲームラシャカイとオヤッツパーゲームラヅクリとしての、キバフンジュキョウこそもリョウシキキバフンジュキョウでないとキバフンジュキョウがリョウシキキバフンジュキョウとしてのキバフンジュキョウがリョウシキキバフンジュキョウにならぬキバフンジュキョウ。

40年間はネ三グ森青人類主義というだけで、その後のいまんとこネ三グ森青人として、ネ三グ森青人類主義に頼らないキツネらとして、キバフンゾクとしてそのために40年間はネ三グ森青人類主義という64年周期と80年周期のリョウシキシュウキカツドウ社会主義だよね。こいつらって。オメマジジョウサンコンプとしてももね。
現在のネ三グ森青人としてのキツネらとして、それそのものも、ネ三グ森青人類主義そのもののオメマサンコンプでもあり、こいつらのアイデンティティーとイデオロギーである、オハブトウシュッシンアブクマドウソダチという物心付かないキバフンゾク心としての枠組みの安定と安心として、その恥さっらしまるだしどこんじようさんこんぷでもって、リョウシキクソサンコンプとリョウシキキチガイサンコンプと同じオメマメセイカショウサンコンプとして、恥さっらしづくりと恥さっらしだしや、おろかものづくりとおろかものだしという、ヤルナスキバフンゾクとしての基本原理主義として、ネ三グ森青姦人類主義とネ三グ森青二歳人類主義として、オメマジサンコンプでもオメマスサンコンプとしても、1977年からものの見事に無思足パコパコショウショウ人類主義というキバフンゾクだね。
オコマッタコチャンユウチサンコンプヲコマッタコチャンラサンコンプ、ショウガナイコチャンタチサンコンプヲシカタガナイヨウサンコンプとか、キバフンゾクは、社会主義のその豊かさの復権と復活を成し遂げた、成し遂げるということでも、無思足パコパコショウショウ人類主義しか人類主義にならなかった人類主義になってない、キバフンゾク人類主義としての人類主義のドリョクショウチュウサンコンプというドウジシンコンカイとドウジウンドウカイ。

無線山パコパコショウショウ人類主義しかハナからこいつらの社会主義はないわけだから、それからのこと、それでのことが基本原理主義のこいつら。

西暦1975年から西暦2015年までのネ三グ森青人類主義は、その人類主義の応援者、恵沢しゃ、実演しゃ、実利しゃなどとは違う余興から生まれた、生ませたキバフンゾクがその人類主義を見事に果たすと全て大事件或いは大事件までキバフンゾク。
八年前に何が起こったかと言うと、40年間ネ三グ森青人類主義という目的や方法が色々な物事に頼っていって、活用していって、その後のネ三グ森青人としてのこいつらの日常生活の安心安定、存続と成果、充足などのためだったことだったのが、八年間のこいつらはネ三グ森青人類主義てはなくて、キツネそのものとしてのネ三グ森青人としてになったということで、その方法や目的が、大事件になる基本原理主義から脱却したことで、それへのただしさやそれらへの恩義などとしては、大事件にならぬ人類主義に成り果てて、キバフンゾクとしての人類主義への新たなるキツネ、キバフンゾクとしての人類主義への明るいネ三グ森青人の発展と発達、その人間性と社会性への自然の摂理。

それでは何故オカマギツネとオナベキツネでしか40年間はこいつらはいなかったのか。
それはじでもすでもあるわけだが、40年経ったこの八年間にオヤッツパーゲームラシャカイとオヤッツパーゲームラヅクリの深み、そしてその奥深さにこいつら同士は感嘆と驚愕を覚えたわけだ。
ネ三グ森青人に八年前からオナリタサンコンプとオハネダサンコンプのオイッコーオニッコーオサンコンコクジンギもお伝統とお格式もそのままに、オホモギツネとオレズギツネということで、ネ三グ森青人狐としての人類主義として必要不可欠と必要経費ということだよな。
オカマギツネとオナベキツネのパコパコショウショウ人類主義そのものは、40年後には、オホモギツネとオレズギツネらとしてのサンコンプ人類主義でもって、人類主義でもなく社会主義でもなく、ホモサピエンスとして、ネ三グ森青人狐というネ三グ森青図人類主義だったということでもあったんだね。

物心付かないと、こいつらのように、無都調甘旨パコパコショウショウ人類主義から、無思足パコパコショウショウ人類主義というリョウシキ人類主義にはなれたということでもあるよね。
キバフンゾク心としてを大切にされてきたこいつらの社会主義としては非の打ち所はないんじゃないかしら。
キバフンゾク心=ピポパピポピュリズム🎵グッドリズム🎵ナイスリズム🎵ビューテイフルリズム🎵エクセェレントリズム🎵カワイコブリッブリリアントリズム🎵キュウティマスッマスリアリリズム🎵ムネキュンシコッシコミアントリズム🎵。

今年は立派に第二次オヤッツパーゲームラヅクリと第二次オヤッツパーゲームラシャカイ内の第六次オヤッツパーゲームラヅクリと第六次オヤッツパーゲームラシャカイとしての48しゅうねんきねんしきてんとしても、無線山パコパコショウショウ人類主義のちがうずきまくりと、無線山パコパコショウショウ人類主義のちがさわぎまくりの38しゅうねんきねんしきてんとしても、おやっててよかったキバフンジュキョウ。オメマサイコウコミュニティマンシップサンコンプという、安心安定してキバフンゾクがうみそだてられる安定安心したオヤッツパーゲームラシャカイとオヤッツパーゲームラヅクリのヤルナスキバフンゾクスポーツマンシップの安定安心のネ三グ森青人格権の成熟と熟成、発達と発展、生き甲斐と心がいは見事なまでのキバフンゾク心に48年間ぽっちは全てが支えられているオヤッツパーゲームラシャカイはオメェサンコンプとオトクサンコンプというネ三グ森青人そのものがいきるオメェサンコンプといきてるオトクサンコンプとしての大快挙を実演まるだしどこんじようさんこんぷ。

64しゅうねんきながらで、80しゅうねんきのりょうしきしゅうねんき。
40年完のネ三グ森青人類主義マルダシドコンジョウが無駄になるほどにはならぬハナからきっすいのキバフンゾク。
40年間のネ三グ森青人類主義マルダシドコンジョウが勿体ないことにもならぬすたーとらいんしすてむずのキバフンゾク。
キバフンゾクスポーツマンシップとして、リョウシキウンドウカイの交通安全で、それいがいの交通安全が余興と惰性、それが交通安全になっていて初めて交通安全。
サンコンプとしてもだけどな。

いきぬくためのキバフンゾクスポーツマンシップ。
おくらふとまんしっぷまるだしのきばふんぞくぶさいくりんぐとしての当然、そして当たり前をキバフンゾクとしての基本原理主義でウンドウカイというキバフンゾク心の表れで洗われていることすらもキバフンゾク心の発達と発展へのたゆまぬ物心が付かなかった暖かみのあるキバフンゾクらのヒューマニティである黄ばんだアメェイロノオハナタレオナベギツネクラブラジャーオメマヲオモイガワ+オメマオトネガワ+オメマオキヌガワパコパコショウショウサンコンプのポピュリズムとポリリズムとグッドリヅムなこいつら。
マイドキンカドウセイチジュンレイなんぞは、スカンガルーダカラカァソグアガリショウオツカレェナルキバフンゾクソポーツ交通安全習慣の絶対と本能。

こいつら同士は、無線山パコパコショウショウ人類主義を超えるようなことではなくて、それへの憧れと有り難みで、見事なまでにネ三グ森青人類主義としてのオカマギツネとオナベキツネらというてめぇらじしんさくから、オホモギツネとオレズギツネらとしてのネ三グ森青人への交通安全の恩恵と恵沢をいまんとこその後のまつりの8年間はマルダシドコンジョウでいきられているよね。
こいつらはオヤッツパーゲームラシャカイとオヤッツパーゲームラヅクリが基本原理主義なのは当然だから、いまんとここの八年間のネ三グ森青人になるためのこと以外には基本原理主義としては何一つ行ってはいないわけで、それ以外の余興と惰性というなの芸術と愛情、友情のリョウシキとリョウリンでもって、そのおできあいとおできれーすということに疑いも懸念もオセッブンティーズけんオナッブンティーズかつオジッブンティーズのサンコンプからの完成ひんどぉだから、その否定は、完全にキバフンゾクの人格権や社会性への否定であり、その疑問は、完璧にオヤッツパーゲームラシャカイとオヤッツパーゲームラヅクリへの社会性と人間性の欠如であるということでもっても、その素晴らしいキバフンゾク心が実現されつづけているオヤッツパーゲームラシャカイとオヤッツパーゲームラヅクリこそがなによりのはげみとなによりのたよりという、オヤッツパーゲームラシャカイとオヤッツパーゲームラヅクリがあることのただしさのしょうめいを48年間たんたんとすごせている充実と充足で、八年間はいまんとこネ三グ森青人になれているこいつらということは、ハナから40年間みっちりやっときゃぁ40年間はネ三グ森青人としていきていられるのは間違いないという、40年間とその後の40年間は全く同じ基本原理主義ながらも、オカマキツネとオナベキツネは人間(オホモキツネとオレズキツネ)であるという大前提(国民主義或いは人類主義ということね。)で成立し続けているから、オメマメサンコンプでも、ヤルナスキバフンゾクに何一つこいつらにかわりないし、贅沢というよりは、こいつらの基本原理主義そのものはそれしかないわけだから、


無線山パコパコショウショウ人類主義のちがさわぐことしか、いまんとこ40年間はないこいつらだし、思川パコパコショウショウ人類主義のちがうずくことにしかなりもしない、いまんとこ32年間のこいつらという人類主義だし、足利学校パコパコショウショウ人類主義のちがたぎることにしかなりようもない、いまんとこ24年間というこいつらということでしかないわけでもあるわけだから、