事前に電話問い合わせをして来店したお客さん
(
電話でも怒りモードだったらしい)
対応していた同僚がたまたま別のお客さんを接客していて
手が離せないので、電話事情を知っている上司に接客を頼んだ
お客さん待っているのに、上司は席に座ったままで全然対応しようとしていない

結局同僚も
イライラして
私に「ごめん、お願い」
えっ!?
うそー、なんだか怒っているし、事情も知らんし、嫌だな・・・
仕方なくお客と話し始めると
「だからね・・・・
」と怒り始めて
訳分からず「はい、えーそうですね・・・
」とか言い続けて
もうお客が帰ろうとした頃に、
上司が後ろに来て、そのまま
席に戻った
もう!全然仕事しないじゃん
クレームになりそうな感じの人こそ上司が対応するべきでしょう
後で、上司が私に「なんなのよね、あのお客。」と言い寄って来たけど、
あんたの方がひどいですよ

(

対応していた同僚がたまたま別のお客さんを接客していて
手が離せないので、電話事情を知っている上司に接客を頼んだ
お客さん待っているのに、上司は席に座ったままで全然対応しようとしていない


結局同僚も

私に「ごめん、お願い」
えっ!?

うそー、なんだか怒っているし、事情も知らんし、嫌だな・・・
仕方なくお客と話し始めると
「だからね・・・・

訳分からず「はい、えーそうですね・・・

もうお客が帰ろうとした頃に、
上司が後ろに来て、そのまま

もう!全然仕事しないじゃん

クレームになりそうな感じの人こそ上司が対応するべきでしょう

後で、上司が私に「なんなのよね、あのお客。」と言い寄って来たけど、
あんたの方がひどいですよ

