金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

頼りない上司

2011年03月15日 | むかつく
事前に電話問い合わせをして来店したお客さん
電話でも怒りモードだったらしい)





対応していた同僚がたまたま別のお客さんを接客していて
手が離せないので、電話事情を知っている上司に接客を頼んだ




お客さん待っているのに、上司は席に座ったままで全然対応しようとしていない



結局同僚もイライラして
私に「ごめん、お願い」


えっ!?
うそー、なんだか怒っているし、事情も知らんし、嫌だな・・・





仕方なくお客と話し始めると
「だからね・・・・」と怒り始めて
訳分からず「はい、えーそうですね・・・」とか言い続けて
もうお客が帰ろうとした頃に、

上司が後ろに来て、そのまま席に戻った





もう!全然仕事しないじゃん
クレームになりそうな感じの人こそ上司が対応するべきでしょう


後で、上司が私に「なんなのよね、あのお客。」と言い寄って来たけど、
あんたの方がひどいですよ
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする