同僚がミスをしていた
さらに対応が悪くお客さんが怒っていた
そのお客さんの話を聞いていると自分の事だと思った同僚はすぐに私の所に来て
自分が対応しますと言い始めた
ちょっと待て、今対応している客はどうするの?
でも話に夢中で謝罪している同僚は忘れている
慌てて同僚が対応した人の対応に向かうとムッとして帰って行った
これも新しいクレームになるのではないか?
自分のミスのリカバリー必死で周りが見えていない
困るわ
さらに対応が悪くお客さんが怒っていた
そのお客さんの話を聞いていると自分の事だと思った同僚はすぐに私の所に来て
自分が対応しますと言い始めた
ちょっと待て、今対応している客はどうするの?
でも話に夢中で謝罪している同僚は忘れている
慌てて同僚が対応した人の対応に向かうとムッとして帰って行った
これも新しいクレームになるのではないか?
自分のミスのリカバリー必死で周りが見えていない
困るわ
