転職して以来ずっと同じ上司と仕事してきた
いつもバタバタと仕事に追われていたと思う
仕方ない事だと思いつつも、もっと段取り良く出来ないのかと考えていた
年度途中で上司が代わって、仕事のスピードもやり方も変わった
増々人手不足になったからスピードアップして作業をやらないといけなかった
その一方、締め切りを忘れてドタバタする事が無くなった
今日はこれをやらないといけないと作業が明確になった
あー、これが普通ですかね?
いつもバタバタと仕事に追われていたと思う
仕方ない事だと思いつつも、もっと段取り良く出来ないのかと考えていた
年度途中で上司が代わって、仕事のスピードもやり方も変わった
増々人手不足になったからスピードアップして作業をやらないといけなかった
その一方、締め切りを忘れてドタバタする事が無くなった
今日はこれをやらないといけないと作業が明確になった
あー、これが普通ですかね?