御殿場「カマド」。

2012年11月14日 07時12分34秒 | Weblog
昨日書いた日記の後、
facebookの方でお友達が色々教えてくれてね、
今日トヨタへ行こうと思ってたけど、
昨夜のうちに別のお店へ行って来やした

御殿場市竃にある、その名も「カマド」。

老舗というわけではないが、
でも少なくとも俺が高校生の頃からあった気がする。

今年の8月に初めてちょこっとお世話になって、それ以来。

あ、でも昨年高速で発生したトラブル時のレッカー車もこのカマドさんだった。


カマドさんへ一言。

ありがとうございます

とにかくここのサービスがすんばらしいのです

接客態度はもちろんのこと、
客に対しての心配りも行き届いている。

色々説明したんだけど、
俺の中ではとりあえず見てもらって
直せるか直せないかそれだけ分かればいっかなーというぐらいにしか思ってなかったのよ。
時間も時間だったし。

ところがどっこい。

見てもらうのと同時に、
「ただ今、スズキ車の愛車無料点検をやっております。」
と言ってもらい、それも一緒にお願いすることに。

待つこと30分ぐらいか。

調べたところ、隙間を埋めるコーキング処理はムリだとのこと。
その代わり、水が侵入しても流れ出るように下側に小さな穴を開けるドレーン加工をしましたと。
で、消えていた電球も交換しましたと。

提示された請求書↓



なんと0円。
タダです!!

マジか

おまけに、無料点検の中でラジエターアッパー部からの水漏れを発見したそうで、
減っていた冷却水も補充しときました、だって



全部タダ
驚きを通り越し、逆に恐縮してしまったほど。

帰る時もドアを開けてくれるわ、
運転席シートとステアリングに汚れないようカバーを付けて作業してくれてるわ、
至れり尽くせりのサービスっぷり。

カマドの実力を知ることが出来たと言いますか、
ここまでしてくれるのは、この辺じゃ~あまりない気がする。
比較しちゃうのも申し訳ないけど、トヨタより上だわ。
長く経営出来ている秘訣は、やはりお客様最優先の視点かなと。

間違いなくプロフェッショナルなお店だよ

今後もお世話になるだろね~(#^.^#)


あ、ちなみにラジエターは注意して下さいとも言われた。
いずれ交換しなきゃならなくなるかもと。
リビルト品でも5~6万はすると。

そこだけ、憂鬱な点か


カマド、おすすめショップです