〈弾のリロード方法すらマニュアルに記載されていないという稀代のクソゲー〉
戦車だってミサイル直撃したら一発でアウトなのにそれより二足歩行で安定性に欠け装甲も薄い人型兵器には
なぜか一番有用なはずのミサイル攻撃が軽い削りと撹乱程度の意味合いしかないのが納得できない。
こんなモン、本来は遠くから誘導兵器を撃ちまくってればそれで終わる戦場だ。
アーマード・コアって敵は大量に出てくるけどなんでプレイヤー側は味方の援護皆無で単騎で作戦行動してるのかがホント意味不明w
吉田の臨場感を大切にしたいとかいう身勝手なクソ願望でミニマップが無いFF16 同様、アーマードコア6 にも
最先端兵器なのにミニマップ表示がない。目標などがわかりにくくプレイしづらい。
ミノフスキー粒子でもばら撒かれてるのか?w
戦闘が単調で序盤ですぐ飽きる。信者は攻略が進めばいろいろな武器装備できるというが
そのいろいろな武器装備するまでが単調で飽きる。
フロムソフトウェアも10年かけてつまらんものを作ったもんだな
声優の中村悠一が実況プレイしてるので参考までに
https://www.youtube.com/watch?v=HLNae6QQ2gE
【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/
■阿呆丸出しの信者を大論破w
MMOのレイド戦でもしてたらどうだ?アクションゲームでボスの攻撃力や体力が高いという
山ほどよくある不満に文句言ってる奴初めて見たわ( ´_ゝ`)
↓↓
>>769 それも名無しだ (アウアウウー Sa47-RVTD [106.146.110.38])
戦車だってミサイル直撃したら一発でアウトなのにそれより二足歩行で安定性に欠け装甲も薄い人型兵器には
なぜか一番有用なはずのミサイル攻撃が軽い削りと撹乱程度の意味合いしかないのが納得できない。
こんなモン、本来は遠くから誘導兵器を撃ちまくってればそれで終わる戦場だ。
アーマード・コアって敵は大量に出てくるけどなんでプレイヤー側は味方の援護皆無で単騎で作戦行動してるのかがホント意味不明w
吉田の臨場感を大切にしたいとかいう身勝手なクソ願望でミニマップが無いFF16 同様、アーマードコア6 にも
最先端兵器なのにミニマップ表示がない。目標などがわかりにくくプレイしづらい。
ミノフスキー粒子でもばら撒かれてるのか?w
戦闘が単調で序盤ですぐ飽きる。信者は攻略が進めばいろいろな武器装備できるというが
そのいろいろな武器装備するまでが単調で飽きる。
フロムソフトウェアも10年かけてつまらんものを作ったもんだな
声優の中村悠一が実況プレイしてるので参考までに
https://www.youtube.com/watch?v=HLNae6QQ2gE
【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/
■阿呆丸出しの信者を大論破w
MMOのレイド戦でもしてたらどうだ?アクションゲームでボスの攻撃力や体力が高いという
山ほどよくある不満に文句言ってる奴初めて見たわ( ´_ゝ`)
↓↓
>>769 それも名無しだ (アウアウウー Sa47-RVTD [106.146.110.38])