紅白投票、視聴者・観客いずれも集計では白組が紅組を圧倒するもなぜか紅組が勝利。NHK編成局「不正はありません」 #ガキ使 #ntv #NHK紅白 #nhk
従来の幹事会社が既得権を握り、自浄能力のない日本のアニメ業界は、結局また外圧でしか改革ができないということ。
かつては欧米の企業がその役目を背負ったが、21世紀は中国の投資会社が
日本の談合体質を一掃することになり、芸能、メディア、アニメの分野においても覇権を確立する
要するに金が無い日本人が中国の金持ちにたかりながら権利は渡したくないという乞食根性が元凶だと
中国マネーにたかる寄生虫民族日本企業の意地汚さと浅ましさがよく分かる話だな
http://news.searchina.net/id/1626280?page=1
アホだな岡田斗司夫。中国でも韓国でも同人誌文化なんて何十年も前からあるぞ。この程度の認識のやつが
日本の最先端を語ってるなら日本のアニメ業界は遅るるに足らずだな。このまま斜陽産業だろう。相変わらず国家戦略もないしw
岡田斗司夫は日本人に都合よく発言してるが、要は日本の常識は世界の非常識ということ
かつては欧米の企業がその役目を背負ったが、21世紀は中国の投資会社が
日本の談合体質を一掃することになり、芸能、メディア、アニメの分野においても覇権を確立する
要するに金が無い日本人が中国の金持ちにたかりながら権利は渡したくないという乞食根性が元凶だと
中国マネーにたかる寄生虫民族日本企業の意地汚さと浅ましさがよく分かる話だな
http://news.searchina.net/id/1626280?page=1
アホだな岡田斗司夫。中国でも韓国でも同人誌文化なんて何十年も前からあるぞ。この程度の認識のやつが
日本の最先端を語ってるなら日本のアニメ業界は遅るるに足らずだな。このまま斜陽産業だろう。相変わらず国家戦略もないしw
岡田斗司夫は日本人に都合よく発言してるが、要は日本の常識は世界の非常識ということ
1.製作委員会に名を連ねる日本企業が自社の利益と影響力確保のため制作予算の上限を決めてしまっている
結果、既得権益を握りたい幹事会社が他の企業の出資比率をコントロールし、予算の「枠」を決めている
製作委員会の企業名でいつも見かけるメーカーや企業が影響力を固持する
2.外資などの出資があっても、その予算上限内にて低い出資額に抑えてしまっている
3.日本独特の慣習で一業種一社と決められている。複数の音楽レーベルや複数の玩具会社が名を連ねることはない
4.出資希望企業は多いのだが、予算上限
アホだな岡田斗司夫。中国でも韓国でも同人誌文化なんて何十年も前からあるぞ。この程度の認識のやつが
日本の最先端を語ってるなら日本のアニメ業界は遅るるに足らずだな。このまま斜陽産業だろう。相変わらず国家戦略もないしw
中国マネーにたかる寄生虫民族日本企業の意地汚さと浅ましさがよく分かる話だな
http://news.searchina.net/id/1626280?page=1
結果、既得権益を握りたい幹事会社が他の企業の出資比率をコントロールし、予算の「枠」を決めている
製作委員会の企業名でいつも見かけるメーカーや企業が影響力を固持する
2.外資などの出資があっても、その予算上限内にて低い出資額に抑えてしまっている
3.日本独特の慣習で一業種一社と決められている。複数の音楽レーベルや複数の玩具会社が名を連ねることはない
4.出資希望企業は多いのだが、予算上限
アホだな岡田斗司夫。中国でも韓国でも同人誌文化なんて何十年も前からあるぞ。この程度の認識のやつが
日本の最先端を語ってるなら日本のアニメ業界は遅るるに足らずだな。このまま斜陽産業だろう。相変わらず国家戦略もないしw
中国マネーにたかる寄生虫民族日本企業の意地汚さと浅ましさがよく分かる話だな
http://news.searchina.net/id/1626280?page=1
選挙の際にはTPP反対、増税反対と叫び、公約にすらし、安保法制など一言も口にしなかった愚民党やバカマリオの様な卑劣な連中が敵 これが読売新聞や産経新聞が決して書かない真実、安倍・自民支持者が目を背けている都合の悪い真実である。
海外遊説で行く度に毎度毎度、何十億円もの国民の血税を「援助」としてばら撒く安倍晋三 まさに国賊!
#在特会 #自民党 #自民工作員 #逃げるは恥だが役に立つ #逃げ恥 #kokkai #国会 #自民党 #政治 #民進党 #蓮舫 #蓮舫閣下が糾弾・安倍晋三は戦争犯罪者の係累として不法入国してる犯罪者 #愚民党いらない #安倍晋三は戦争犯罪者の係累として不法入国してる犯罪者
海外遊説で行く度に毎度毎度、何十億円もの国民の血税を「援助」としてばら撒く安倍晋三 まさに国賊!
#在特会 #自民党 #自民工作員 #逃げるは恥だが役に立つ #逃げ恥 #kokkai #国会 #自民党 #政治 #民進党 #蓮舫 #蓮舫閣下が糾弾・安倍晋三は戦争犯罪者の係累として不法入国してる犯罪者 #愚民党いらない #安倍晋三は戦争犯罪者の係累として不法入国してる犯罪者
2006年12月12日に『ニコニコ動画(仮)』がスタートしてから間もなく10年!
数々のアイドルやクリエイターなどを生み出し、視聴者をPCの前に釘づけにしたオバケコンテンツの誕生秘話と当時の熱気をインタビューでプレイバック!
「ニコニコ動画」公式番組MCが考えるメディアとしてのニコ生 「テレビとラジオのいいとこ取りです」
第1弾・川上量生、第2弾・戀塚昭彦、第3弾・小林幸子に続き、ニコニコ生放送のサービス開始当初から多くの公式番組でMCを務めている鷲崎 健(わしざき・たけし)氏。元々、ラジオ畑にいたパーソナリティにとって、メディアとしてのニコ生とは!?
■おいしいコメントは色付きに見える
―初ニコ生の思い出は?
鷲崎 確か、当時MAD動画でいじられてたビリー・ヘリントンってゲイポルノ俳優さんの来日イベントでの司会が初めて。その界隈(かいわい)では神様的な存在らしいのを知らずにオモシロ外人だと思って扱ってたら、2ちゃんでスレが立って、僕に対する罵詈雑言(ばりぞうごん)の書き込みであふれかえってました(笑)。
―苦いニコ生デビュー(笑)。その後、公式初の生の帯番組『とりあえず生中(仮)』にMC出演してますね。
鷲崎 そうです。この番組は配信第1回から10分遅れで開始して、終了時間もしっかり決まってなくて(笑)、そんなゆるい雰囲気で始まったんですよ。こういうタイムスケジュールの無視はニコ生にしかできないですよね。
―コメント機能は気になりますか?
鷲崎 おいしいコメントはできるだけ拾いたいですが、気にしすぎるとテンポが出ないんであんまり見ないようにしてます。ただ、長年やってると、いいコメントだけ目に入るようになるんですよ。そのコメントだけ色付きで見えるみたいな(笑)。
―熟練の技ですね!
鷲崎 あと、ニコ生って落語とかライブの感覚に似てて、お客さんはその場にいないけど、コメントの弾幕を見て盛り上がりどころを判断できるんですよ。コメントを見ながら、盛り上がってたらちょっとこのトークを掘り下げてみようかなって立ち止まったりできるんで、トーク力を鍛えられるんですよ。
―コメントが観客の歓声代わりみたいなものですね。
鷲崎 あとお祭り力も強いなって感じてて、僕の番組のゲストに友達のアーティストが来たときに、彼が「この番組の2時間後に一緒にニコ生をやろう」って言いだして、結果的に本当に配信しましたからね。それで、情報がTwitterで瞬く間に広まってたくさんのリスナーが聴いてくれましたし、きっとニコ生って「みんな集まれ!」って共犯性がほかのメディアよりも強い、在宅でフェスに行ってるようなものなんですよ。
―ラジオとの違いは?
鷲崎 僕はラジオの人間なんで、ニコ生は“映像情報のあるラジオ”だと思ってます。だからこそリスナーとコミットできる要素も大いにあって、リアルタイムでリスナーの反応も見極められる。しかも映像もある。ある意味、テレビとラジオのいいとこ取りの媒体ですよね。
―ベタ褒めですね!
鷲崎 なぜこんなに持ち上げるかというと、僕が川上(量生)会長の犬だからです(笑)。
―この記事、読んでくれるといいですね(笑)。
◆続編⇒『「ニコニコ動画」でブレイク後、漫画家デビューのルーツ「ニコ動での知名度を利用しました(笑)」』
●鷲崎 健(わしざき・たけし)
文化放送の番組でラジオパーソナリティデビューし、ニコニコ動画初公式バラエティ『萌えテレ-ヘコヘコ給食-』にも司会として出演。MCやパーソナリティとして活躍するほか、アーティストとしても4枚のアルバムを発表している
たしかに安倍を打倒すれば日本は平和だなw
いきがいとかほざいてるキ モ オ タし ね!!
ナナミ←ひま動のくそアニメに寄生してる中年ドーテイロ リ コ ン キ モ オ タタヒね
キ モ オ タ媚びしたロ リ コ ンアニメかエ ロ・レ ズアニメばかりだなこの国は´_ゝ`)
ナナミ←ひま動のくそアニメに寄生してる中年ドーテイロ リ コ ン キ モ オ タタヒね
キ モ オ タ媚びしたロ リ コ ンアニメかエ ロ・レ ズアニメばかりだなこの国は´_ゝ`)
重版出来!ドラマ第6話のあらすじ・ネタバレ・感想。なぜ安井はツブシの安井になってしまったのか?
↑
もう少しやりようがあったでしょうね、なんて寝言ほざいてる馬鹿には結局まともな仕事なんて何一つできないということを学ぶべきでしょうね、このドラマで
【実況&感想】火曜ドラマ「重版出来!」第6話
http://girlschannel.net/topics/757090/
252. 匿名 2016/05/17(火) 22:49:22
↑
安井のあれだけのドラマを見ても何も学んでないこういう馬鹿は自分が嫌われ者だという自覚すら無いんでしょうね。こういう発想してるからいつまでもお前は嫌われ者なんだよw
おにぎりを一個作るのに
どれだけの水が使われているか知っていますか?
米作りから考えると270リットルもの水が必要です
それを「バーチャルウォーター」と呼ぶそうです
その水に ほとんどの人が気づかない
ですが 見えない水を想像したほうが 世界は広がる
私もまだまだ知らないことだらけです
↑
もう少しやりようがあったでしょうね、なんて寝言ほざいてる馬鹿には結局まともな仕事なんて何一つできないということを学ぶべきでしょうね、このドラマで
【実況&感想】火曜ドラマ「重版出来!」第6話
http://girlschannel.net/topics/757090/
252. 匿名 2016/05/17(火) 22:49:22
↑
安井のあれだけのドラマを見ても何も学んでないこういう馬鹿は自分が嫌われ者だという自覚すら無いんでしょうね。こういう発想してるからいつまでもお前は嫌われ者なんだよw
おにぎりを一個作るのに
どれだけの水が使われているか知っていますか?
米作りから考えると270リットルもの水が必要です
それを「バーチャルウォーター」と呼ぶそうです
その水に ほとんどの人が気づかない
ですが 見えない水を想像したほうが 世界は広がる
私もまだまだ知らないことだらけです
いきがいとかほざいてるキ モ オ タし ね!!
ナナミ←ひま動のくそアニメに寄生してる中年ドーテイロ リ コ ン キ モ オ タタヒね
キ モ オ タ媚びしたロ リ コ ンアニメかエ ロ・レ ズアニメばかりだなこの国は´_ゝ`)
ナナミ←ひま動のくそアニメに寄生してる中年ドーテイロ リ コ ン キ モ オ タタヒね
キ モ オ タ媚びしたロ リ コ ンアニメかエ ロ・レ ズアニメばかりだなこの国は´_ゝ`)
糞アニメだった
ロ リ コ ンもレ ズもうっぜぇ
マジいらねぇ
つまんね。京アニの迷走を感じるなー。どういう方向に行くか試行錯誤してる感じ
先生を陰険悪魔とかほざいてるアスペ野郎は完全DQNだろ
先生の「オメーみたいな小娘は眼中にね~から」というスルーで草
朴念仁とかほざいてるやつは100%ドーテイw
キ モ オ タ向け漫画やラノベしか読んでねーだろwww
大人の男は大人の女しか相手にはしない
つまりロ リ コ ンはいつまでたってもカギってこと
腹黒メガネ女をジョイナスとかほざいてるキ モオタきもすぎ...
眼鏡の女キャラが一番ブサイクな珍しいアニメ
粘着陰険悪魔のメガネ女とっとと退場しろ!!
ほんとこのメガネ女いらねーな余計なことばかりしやがって
鎧塚うぜー。ノゾミたんの邪魔すんなボ ケ
腹黒メガネ女に許しを請う必要なんかねーんだよノゾミちゃんは
ほんとイラっとするなこのメガネ女
根谷美智子モドキみたいな声してる寿美菜子って時点で萎えるわ
今日の北宇治の演奏に言いたいことがない?
オメーはオヤジに褒められたからそれで満足なんだろ粘着陰険悪魔のメガネ女
あれで伝言が久美子へのものだったら爆笑するわ俺w
いいかげん、日本のオタクは飽きないのかね。こんな女ばかり出て来るアニメばっか見てて。
80年代から90年代にかけての日々、アニメが革新と先鋭化していくのを目の当たりにした
世代にとっては、今のアニメはテンプレと記号の繰り返しでしか無い。
特にけいおんあたりから急速に日本のアニメは陳腐化していったな。
ロ リ コ ンと萌ばかり。民度が知れるわマジで´_ゝ`)
俺はとっくにゲップ出てるがねこんなの。
ほんとこの腹黒メガネ女イラネーからのぞみちゃんが復帰すればいいんだよ
女同士の腹の底が冷えるような連帯を見た
主人公に魅力がないのが最大の欠点だなこのアニメ
いつまでもドーテイロ リ コ ン キ モ オ タに媚びたカ スアニメ
作ってないでハルヒのような神作品作れやブラック企業京アニ
修一は、久美子とかってボケ女なんぞにはもったいない、いいオトコだなぁ。
久美子さえ居なけりゃ葉月は修一とラブラブできたろうに・・・・・
古き良き少女漫画の伝統、
主人公の女子を思い続ける優しいイケメン幼馴染ってやつを踏襲している。
その良さを理解できるはずもないキ モオタ向け京アニ作品で
それをやるのがミスマッチで笑っちまうがw
腹黒ネガネ女wwwwww
ほんとイラっとするなこのメガネ女
ほんとこのメガネ女いらねーな余計なことばかりしやがって
根谷美智子モドキみたいな声してる寿美菜子って時点で萎えるわ
腹黒ネガネ女で草
腹黒メガネの副部長と鎧塚ウッゼェ。ノゾミたんの邪魔すんなゴミが
腹黒メガネ女をジョイナスとかほざいてるキ モオタきもすぎ...
粘着陰険悪魔のメガネ女とっとと退場しろ!
眼鏡の女キャラが一番ブサイクな珍しいアニメ
女同士の腹の底が冷えるような連帯を見た
主人公に魅力がないのが最大の欠点だなこのアニメ
童貞ロ リ コ ン キ モ オ タに媚びたカスアニメ作ってないでハルヒのような神作品作れやブラック企業京アニ
いいかげん、日本のオタクは飽きないのかね。こんな女ばかり出て来るアニメばっか見てて。
80年代から90年代にかけての日々、アニメが革新と先鋭化していくのを目の当たりにした
世代にとっては、今のアニメはテンプレと記号の繰り返しでしか無い。
特にけいおんあたりから急速に日本のアニメは陳腐化していったな。
ロ リ コ ンと萌ばかり。民度が知れるわマジで´_ゝ`)
俺はとっくにゲップ出てるがねこんなの。
ほんとこの腹黒メガネ女イラネーからのぞみちゃんが復帰すればいいんだよ
塚本修一は、久美子なんぞにはもったいないいいオトコだなぁ。
古き良き少女漫画の伝統、
主人公の女子を思い続ける優しいイケメン幼馴染ってやつを踏襲している。
その良さを理解できるはずもないキ モオタ向け京アニ作品で
それをやるのがミスマッチで笑っちまうがw
久美子さえ居なけりゃ葉月は修一とラブラブできたろうに・・・・・
腹黒メガネ女 腹黒メガネ女=魔女 粘着陰険悪魔のメガネ女
眼鏡キャラが一番ブサイクな珍しいアニメ
腹黒メガネ女ざまぁぁぁぁwwwww
粘着タグ消し荒らしが必タヒw
腹黒メガネの副部長と鎧塚ウッゼェ。ノゾミたんの邪魔すんなゴミが
腹黒メガネ女をジョイナスとかほざいてるキ モオタきもすぎ...
眼鏡キャラが一番ブサイクな珍しいアニメ
腹黒メガネ女 腹黒メガネ女=魔女 粘着陰険悪魔のメガネ女
眼鏡キャラが一番ブサイクな珍しいアニメ
2期は
腹黒メガネの副部長と鎧塚ウッゼェ。ノゾミたんの邪魔すんなゴミが
ほんとこのメガネ女いらねーな余計なことばかりしやがって
鎧塚うぜー。ノゾミたんの邪魔すんなボ ケ
腹黒メガネ女に許しを請う必要なんかねーんだよノゾミちゃんは
眼鏡キャラが一番ブ サイクなアニメも珍しい
ホントうざいわ鎧塚....
歩く不快の塊だなこのメガネ女は
腹黒ネガネ女wwwwww
腹黒ネガネ女で草
腹黒メガネ女
腹黒メガネ女をジョイナスとかほざいてるキ モオタきもすぎ...
腹黒メガネ女と鎧塚いらねーからのぞみちゃんが復帰すればいいんだよ
まさに腹黒メガネ女にふさわしい格好だなwww
腹黒メガネ女=魔女
ほんとイラっとするなこのメガネ女
根谷美智子モドキみたいな声してる寿美菜子って時点で萎えるわ
コイツよりノゾミちゃんの方がよほど主役っぽい性格してるんだよな
のぞみタンかわいそう・・・腹黒メガネ女と鎧塚のせいで・・・
腹黒メガネ女ざまぁぁぁぁwwwww
いいぞもっとやれママンwwwww
まさに腹黒メガネ女にふさわしいブザマな格好だなww
いいかげん、日本のオタクは飽きないのかね。こんな女ばかり出て来るアニメばっか見てて
80年代から90年代にかけての日々、アニメが革新と先鋭化していくのを
目の当たりにした世代にとっては、今のアニメはテンプレと記号の繰り返しでしか無い。
特にけいおんあたりから急速に日本のアニメは陳腐化していったな。
ロ リ コ ンと萌ばかり。俺はとっくにゲップ出てるがねこんなの。
ロ リ コ ンもレ ズもうっぜぇ
マジいらねぇ
つまんね。京アニの迷走を感じるなー。どういう方向に行くか試行錯誤してる感じ
先生を陰険悪魔とかほざいてるアスペ野郎は完全DQNだろ
先生の「オメーみたいな小娘は眼中にね~から」というスルーで草
朴念仁とかほざいてるやつは100%ドーテイw
キ モ オ タ向け漫画やラノベしか読んでねーだろwww
大人の男は大人の女しか相手にはしない
つまりロ リ コ ンはいつまでたってもカギってこと
腹黒メガネ女をジョイナスとかほざいてるキ モオタきもすぎ...
眼鏡の女キャラが一番ブサイクな珍しいアニメ
粘着陰険悪魔のメガネ女とっとと退場しろ!!
ほんとこのメガネ女いらねーな余計なことばかりしやがって
鎧塚うぜー。ノゾミたんの邪魔すんなボ ケ
腹黒メガネ女に許しを請う必要なんかねーんだよノゾミちゃんは
ほんとイラっとするなこのメガネ女
根谷美智子モドキみたいな声してる寿美菜子って時点で萎えるわ
今日の北宇治の演奏に言いたいことがない?
オメーはオヤジに褒められたからそれで満足なんだろ粘着陰険悪魔のメガネ女
あれで伝言が久美子へのものだったら爆笑するわ俺w
いいかげん、日本のオタクは飽きないのかね。こんな女ばかり出て来るアニメばっか見てて。
80年代から90年代にかけての日々、アニメが革新と先鋭化していくのを目の当たりにした
世代にとっては、今のアニメはテンプレと記号の繰り返しでしか無い。
特にけいおんあたりから急速に日本のアニメは陳腐化していったな。
ロ リ コ ンと萌ばかり。民度が知れるわマジで´_ゝ`)
俺はとっくにゲップ出てるがねこんなの。
ほんとこの腹黒メガネ女イラネーからのぞみちゃんが復帰すればいいんだよ
女同士の腹の底が冷えるような連帯を見た
主人公に魅力がないのが最大の欠点だなこのアニメ
いつまでもドーテイロ リ コ ン キ モ オ タに媚びたカ スアニメ
作ってないでハルヒのような神作品作れやブラック企業京アニ
修一は、久美子とかってボケ女なんぞにはもったいない、いいオトコだなぁ。
久美子さえ居なけりゃ葉月は修一とラブラブできたろうに・・・・・
古き良き少女漫画の伝統、
主人公の女子を思い続ける優しいイケメン幼馴染ってやつを踏襲している。
その良さを理解できるはずもないキ モオタ向け京アニ作品で
それをやるのがミスマッチで笑っちまうがw
腹黒ネガネ女wwwwww
ほんとイラっとするなこのメガネ女
ほんとこのメガネ女いらねーな余計なことばかりしやがって
根谷美智子モドキみたいな声してる寿美菜子って時点で萎えるわ
腹黒ネガネ女で草
腹黒メガネの副部長と鎧塚ウッゼェ。ノゾミたんの邪魔すんなゴミが
腹黒メガネ女をジョイナスとかほざいてるキ モオタきもすぎ...
粘着陰険悪魔のメガネ女とっとと退場しろ!
眼鏡の女キャラが一番ブサイクな珍しいアニメ
女同士の腹の底が冷えるような連帯を見た
主人公に魅力がないのが最大の欠点だなこのアニメ
童貞ロ リ コ ン キ モ オ タに媚びたカスアニメ作ってないでハルヒのような神作品作れやブラック企業京アニ
いいかげん、日本のオタクは飽きないのかね。こんな女ばかり出て来るアニメばっか見てて。
80年代から90年代にかけての日々、アニメが革新と先鋭化していくのを目の当たりにした
世代にとっては、今のアニメはテンプレと記号の繰り返しでしか無い。
特にけいおんあたりから急速に日本のアニメは陳腐化していったな。
ロ リ コ ンと萌ばかり。民度が知れるわマジで´_ゝ`)
俺はとっくにゲップ出てるがねこんなの。
ほんとこの腹黒メガネ女イラネーからのぞみちゃんが復帰すればいいんだよ
塚本修一は、久美子なんぞにはもったいないいいオトコだなぁ。
古き良き少女漫画の伝統、
主人公の女子を思い続ける優しいイケメン幼馴染ってやつを踏襲している。
その良さを理解できるはずもないキ モオタ向け京アニ作品で
それをやるのがミスマッチで笑っちまうがw
久美子さえ居なけりゃ葉月は修一とラブラブできたろうに・・・・・
腹黒メガネ女 腹黒メガネ女=魔女 粘着陰険悪魔のメガネ女
眼鏡キャラが一番ブサイクな珍しいアニメ
腹黒メガネ女ざまぁぁぁぁwwwww
粘着タグ消し荒らしが必タヒw
腹黒メガネの副部長と鎧塚ウッゼェ。ノゾミたんの邪魔すんなゴミが
腹黒メガネ女をジョイナスとかほざいてるキ モオタきもすぎ...
眼鏡キャラが一番ブサイクな珍しいアニメ
腹黒メガネ女 腹黒メガネ女=魔女 粘着陰険悪魔のメガネ女
眼鏡キャラが一番ブサイクな珍しいアニメ
2期は
腹黒メガネの副部長と鎧塚ウッゼェ。ノゾミたんの邪魔すんなゴミが
ほんとこのメガネ女いらねーな余計なことばかりしやがって
鎧塚うぜー。ノゾミたんの邪魔すんなボ ケ
腹黒メガネ女に許しを請う必要なんかねーんだよノゾミちゃんは
眼鏡キャラが一番ブ サイクなアニメも珍しい
ホントうざいわ鎧塚....
歩く不快の塊だなこのメガネ女は
腹黒ネガネ女wwwwww
腹黒ネガネ女で草
腹黒メガネ女
腹黒メガネ女をジョイナスとかほざいてるキ モオタきもすぎ...
腹黒メガネ女と鎧塚いらねーからのぞみちゃんが復帰すればいいんだよ
まさに腹黒メガネ女にふさわしい格好だなwww
腹黒メガネ女=魔女
ほんとイラっとするなこのメガネ女
根谷美智子モドキみたいな声してる寿美菜子って時点で萎えるわ
コイツよりノゾミちゃんの方がよほど主役っぽい性格してるんだよな
のぞみタンかわいそう・・・腹黒メガネ女と鎧塚のせいで・・・
腹黒メガネ女ざまぁぁぁぁwwwww
いいぞもっとやれママンwwwww
まさに腹黒メガネ女にふさわしいブザマな格好だなww
いいかげん、日本のオタクは飽きないのかね。こんな女ばかり出て来るアニメばっか見てて
80年代から90年代にかけての日々、アニメが革新と先鋭化していくのを
目の当たりにした世代にとっては、今のアニメはテンプレと記号の繰り返しでしか無い。
特にけいおんあたりから急速に日本のアニメは陳腐化していったな。
ロ リ コ ンと萌ばかり。俺はとっくにゲップ出てるがねこんなの。
動画 画像 感想 トレント zip rar BD DVD ブルーレイ ダウンロード
ヤマカンが聲の形を見た感想「長げぇな」
もはや不運としか言いようがない聲の形
もはや不運としか言いようがない聲の形
逃げ恥、ジェーン・スーよ、主婦労働に対価をなんていってたら日本中の家庭が崩壊するわ阿呆。だいたい、旦那の稼ぎで自分に対価を支払う余裕があるかどうかなんて主婦が一番良くわかってるだろ・無理なもんは無理だ
逃げ恥、ジェーン・スーよ、主婦労働に対価をなんていってたら日本中の家庭が崩壊するわ阿呆。だいたい、旦那の稼ぎで自分に対価を支払う余裕があるかどうかなんて主婦が一番良くわかってるだろ・無理なもんは無理だ