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梨泰院クラス 福田萌を何万倍も可愛くしたのがイソちゃん。 全く似てませんね。 イソちゃん大好き、大ファン♡ #オリラジ #中田敦彦 #藤森慎吾 YouTube 動画

2020-12-28 22:50:38 | Weblog
デイジー←綾波とか( ´_ゝ`)アイコンからして気持ち悪いけど、やはり日本人のキモオタは目も頭も審美眼もおかしいですね(笑) このクソ日猿のクソコメにいいね押してる日猿も同類のクソ。
福田萌を何万倍も可愛くしたのがイソちゃん 全く似てませんね イソちゃん大好き、大ファン♡

https://www.youtube.com/watch?v=4IubXgK1dJ8
https://www.youtube.com/channel/UCKWtuccQtSvdxhIIqooUxNw


韓流ドラマのヒロインのオ・スア ( クォン・ナラ )が人気声優の水瀬いのりにそっくりな件(笑) 動画 画像 ネタバレ 感想 トレント BD ダウンロード
半沢直樹は日本でしかウケないが愛の不時着も梨泰院クラスも韓国でも日本でウケる理由 キモオタ丸出しのゲンダイの低劣なネット記事を斬る!
半沢直樹は古い大企業のポストをオッサンたちが奪い合う話だが、韓流ドラマの梨泰院クラスは若者たちがITを駆使して大企業に立ち向かう物語である。
2020年ヒットした日韓双方のドラマの性質を比較すると、両国の可能性と民度の違いが如実に現れていて面白い

「1、2話はかったるかった」などとほざいてるのが典型的な証拠(笑) 半沢直樹など、日本で大ヒットドラマと言われるドラマの低レベルぶりが嫌でもわかる韓国ドラマの質の高さが証明された
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/74070?page=3
韓流嫌いの中年男=キモオタという図式が如実にわかる稲田 豊史 とかいうどこぞの三流ライターの書いたゲンダイのネット記事

特にこの #稲田豊史 とかいう三流ライターの記事で滑稽なのは半沢直樹の万倍は脚本が秀逸な #梨泰院クラス
に関し「脚本がぬるい回も-」等と評論かぶってる点だ
いまどき、整形してないことが「ナチュラルそう」とかほざいてる童貞感丸出しぶりや
整形に忌避感を抱く童貞ロリコン神経が特に強い日本の「中年文化系男子」とやらがロリコンアニメばかり見ている
キモオタであるコイツの記事が証明している(笑)

ヒロインのオ・スア ( クォン・ナラ )も声優の水瀬いのりにそっくり出しな(笑)

韓流嫌いの中年男=キモオタという図式が如実にわかる稲田 豊史 とかいうどこぞの三流ライターの書いたゲンダイのネット記事
巧みな構成とカットで魅せる感動的な物語冒頭について「1、2話はかったるかった」などとほざいてるのが典型的な証拠(笑)

日本の恋愛ドラマは発想が貧困
韓流ドラマの質の高さは日本のドラマを遥かに上回る
そもそも日本には大人の女性の恋愛ドラマなんて皆無だ。
大人の女性が活躍するドラマはみんなドクターXみたいな職業人の達人ばかり
男社会で希少だから主人公という設定ばかりだ
アラフォー以上の女優は「水戸黄門」になる。
日本のドラマ制作者の「年齢を重ねた女優→仕事の達人→高視聴率」という硬直した前時代的な
思考回路の前提は、「女性の達人→珍しい存在→恋愛なし」だろう。
だが「愛の不時着」は、「年齢を重ねる男女→仕事の達人同士→恋愛」なのだ。
「愛の不時着」は「完璧に対等な男女の、壮大な恋愛ファンタジー」であり、
ジェンダー的な安心感が心地良い名作だ


↓↓
イソは猪突猛進で勝ち気なソシオパス(反社会的な行動や気質を持つ精神疾患)の女子高生として登場する。賢すぎるために、社会と折り合いがつけられないのだ。要は「高スペックのソフトメンヘラ」であるが、そんな彼女はセロイにベタ惚れで、セロイの復讐を実現させるために、己の持てる能力をすべて差し出し、尽くす。その想いと決意は、一瞬たりとも揺らぐことがない。中年男性諸氏の「こんなかわいくて超有能で自分にベタ惚れの部下がいたら……」といった不謹慎な妄想を120%叶える、実に都合のいい存在なのだ。

誰にも媚びないイソだが、セロイの前では弱い面も見せる。いわゆる「ツンデレ」だ。文化系中年男子が、好きにならないわけがない。彼女は、男たちがかつてアニメやマンガやゲームで散々満たされた「エキセントリックな年下少女に、押しかけ女房的に愛されたい」願望を、久しぶりに満たしてくれるヒロインだ。

もうひとりのヒロインであるスア。セロイの幼馴染でありながら、宿敵・長家で働いている/『梨泰院クラス』より
イソ役の女優、キム・ダミの面構えもポイントだ。もうひとりのヒロイン、スア役のクォン・ナラがいかにもな「美人顔」であるのに比べて、キム・ダミは実に、なんというか、(整形してなさそうな、という意味で)ナチュラル(に見える)。少なくない日本の中年男性が嗜好する「顔面ナチュラル信仰」と文化系男子の「幼な顔嗜好」にいかにも合致した、と言うべきか。決して最大公約数的な“ゴージャスな美人顔”ではないものの、喜怒哀楽が激しく表情豊かなイソには、見れば見るほど目が離せなくなる愛嬌がある。「脚本がゆるい回でも、イソを見ていればもつ」という意見も聞かれたくらいだ。

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