
おととい、今日と連続でのツー、ODOも6,900kmを越えて、いよいよ7,000kmに。

ツーに関する記事はミクシィでどぞ♪
ブレーキとクラッチのフルードも、リストバンドしてて気がつかなかったけど結構茶色(ノ∀`*)ペチョン
これももう交換だなぁ。
タイヤはどうよ?って見てみたけど、そうでもないかな。

まだスリップサインも「見える?」程度だし、FもRも同じくらい。
もうちょっともちそうですわ♪
ヘタレなのが幸いしたのか、そこまで減ってないw
真ん中だけ減ってますがサイドはまるで新品のまま(ノ∀`*)モッタイナイネー
前回のオイル交換から2000km越えくらいだけどすでに真っ黒。これも交換だすな。
エレメントも換えます。
エレメント、あのメーカーの、あのエレメントほしいんだよねぇ~♪
(知ってる人は知っている、あれですね♪)
なんだかんだと維持費にお金のかかるバイクだことw
まぁ、命をたった2本のタイヤに預けてる乗り物だから、維持費はケチれないけどね^^;

ツーに関する記事はミクシィでどぞ♪
ブレーキとクラッチのフルードも、リストバンドしてて気がつかなかったけど結構茶色(ノ∀`*)ペチョン
これももう交換だなぁ。
タイヤはどうよ?って見てみたけど、そうでもないかな。

まだスリップサインも「見える?」程度だし、FもRも同じくらい。
もうちょっともちそうですわ♪
ヘタレなのが幸いしたのか、そこまで減ってないw
真ん中だけ減ってますがサイドはまるで新品のまま(ノ∀`*)モッタイナイネー
前回のオイル交換から2000km越えくらいだけどすでに真っ黒。これも交換だすな。
エレメントも換えます。
エレメント、あのメーカーの、あのエレメントほしいんだよねぇ~♪
(知ってる人は知っている、あれですね♪)
なんだかんだと維持費にお金のかかるバイクだことw
まぁ、命をたった2本のタイヤに預けてる乗り物だから、維持費はケチれないけどね^^;