こんばんは事務のサカイです
先日、久しぶりに事務机の中の書類を整理してみました
定期的に片づけは心がけていますが、引き出しの中がスッキリして
書類の有りかがわかりやすくなったうえに、
再利用できるクリップやファイルも出てくるために
事務用品費の削減にもなりますしね
みなさんも、事務所の埋蔵金(事務用品ですけど)発掘してみてはいかがですか
先日、久しぶりに事務机の中の書類を整理してみました
定期的に片づけは心がけていますが、引き出しの中がスッキリして
書類の有りかがわかりやすくなったうえに、
再利用できるクリップやファイルも出てくるために
事務用品費の削減にもなりますしね
みなさんも、事務所の埋蔵金(事務用品ですけど)発掘してみてはいかがですか