昼頃着です。M本さんとT井さんが来てました。
五月晴れですが、後ろからの強風です。土手からの乱流で着陸には危険な風です。
夕方までにフライヤー6人、見学2人でした。
草刈したばかりで気持ちいいです。
仕方なくパラソルの下で風待ちです。
T井さんビジョナリーです。
Y本さんはスカイスカウトです。
M本さん風関係ありません。エクシーガFZ63で熱心に水平飛行の練習です。
K藤さんいつもと機体が違います。残念ながら、脚の不具合で離陸出来ずでした。
日没頃にやっと風が収まりました。
会長と電動クラブです。
アシュラー2フライト。P15を右から2、左から2でした。
今日の反省:
5月2日のフライト後エンジンのマニホルド付近が排気で少し濡れてました。
今日1フライトして見てみたらやっぱり濡れてます。思い当たるのは、フランジと銅ガスケットは中古を付けました。(捨てるのがもったいないと思い・・)
これが原因かもと新品に交換して飛ばしてみたら乾いてました。
始めから新品にしとけばと反省です。
五月晴れですが、後ろからの強風です。土手からの乱流で着陸には危険な風です。
夕方までにフライヤー6人、見学2人でした。
草刈したばかりで気持ちいいです。
仕方なくパラソルの下で風待ちです。
T井さんビジョナリーです。
Y本さんはスカイスカウトです。
M本さん風関係ありません。エクシーガFZ63で熱心に水平飛行の練習です。
K藤さんいつもと機体が違います。残念ながら、脚の不具合で離陸出来ずでした。
日没頃にやっと風が収まりました。
会長と電動クラブです。
アシュラー2フライト。P15を右から2、左から2でした。
今日の反省:
5月2日のフライト後エンジンのマニホルド付近が排気で少し濡れてました。
今日1フライトして見てみたらやっぱり濡れてます。思い当たるのは、フランジと銅ガスケットは中古を付けました。(捨てるのがもったいないと思い・・)
これが原因かもと新品に交換して飛ばしてみたら乾いてました。
始めから新品にしとけばと反省です。