Fred Glo:
我々は11年間ディストリビューターとしてやってきて、自分達のブランドが付加価値をもたらすような、もっと独自のプロジェクトを始めたくなったんだ。我々はパッケージ屋じゃないんだ。動機となったのは、我々の知識や、独自製品のノウハウであったり、エコ・レスポンシビリティな地球に優しい開発を目指す、今の社会に合った、ビジネスに取り組む様々な方法だ。安い製品をすぐに買い、消費する時代は、もはや過去のことだ。最小限の消費は仕方ないとしても、環境に考慮した消費を我々は提案する。我々の基盤と信条は、最近スポットがあたりつつある消費改善と、自転車の性能とが合わさっている。それが完全に両立し得ることを証明したいし、それが我々のライトモチーフなんだ。