売りから入った株の、含み損が増えている。
自動車には、アクセルとブレーキが必要だ。
ここ昨今、それを間違えて事故が多く報道されている。
株の場合でも、上がる時もあり、下がる時もある。
そのために買いばかりでは危険である。
そのために空売りもしているが、ここにきて空売りを処分
する必要が出てきた。
損切をいつするかである。
少なくとも、3月末までに処分の方向だ。
乗り遅れている銘柄を時間をかけて探し、株の上昇に備えたい。
期末配当前の今の時期、株は売られにくいが。
売りから入った株の、含み損が増えている。
自動車には、アクセルとブレーキが必要だ。
ここ昨今、それを間違えて事故が多く報道されている。
株の場合でも、上がる時もあり、下がる時もある。
そのために買いばかりでは危険である。
そのために空売りもしているが、ここにきて空売りを処分
する必要が出てきた。
損切をいつするかである。
少なくとも、3月末までに処分の方向だ。
乗り遅れている銘柄を時間をかけて探し、株の上昇に備えたい。
期末配当前の今の時期、株は売られにくいが。