とっ、いうわけでAKIちゃん!アップからの告知ですな・・もう2月も終わりますよ。春春・・です。
昨日、電気やバルブを調整したら、エンジンの感触がすごく良くなって優勝できるかもしれないと思っていました。スタートは7番手でしたが、エンジンがいいので余裕があり、展開が良く見えました。木村選手が内を絞って走っていたので、車を外に持ち出して一気に勝負をかけました。
浜松はGⅠ4連覇もしているし、いいイメージしかありませんね。おやじ(桝崎正・元選手)の優勝記録を超えて100Vも達成できたので、親孝行ができたと思っています。また、 明日は息子の誕生日なので、いいプレゼントになりましたね。
これからも一走一走がんばってオートレース業界を盛り上げたいです.
JKA HPより・・
浜松はいいイメージとは具体的に言うと飯塚との立地条件がにてるからかと思います。
バックに建物が無く吹き抜けの空が広がってる環境が類似してますから同環境が彼には幸いしたものと思います。
おめでとう!浦田信輔選手・・しかし、日本選手権はそう簡単にはいかないと思います。
ソーラーパネル(solar panel)は、太陽電池をいくつも並べて相互接続し、パネル状にしたもの。太陽電池パネル(photovoltaic panel)、太陽電池モジュール(photovoltaic module)とも。ソーラーパネルはさらに大きな太陽光発電システムの部品として使われ(このため太陽光発電パネルとも)、商用や住宅用に電力を供給する。
1枚のソーラーパネルが発電できる電力は限られており、通常は複数枚並べて設置する。これを太陽電池アレイと呼ぶ。太陽光発電には、ソーラーパネル群、インバータ、二次電池、それらをつなぐ配線などが必要である。
太陽光発電システムは電力網と接続することもあるし、接続せずに単独で使用することもある。また、人工衛星や宇宙ステーションでもよく使われている。
☆開催中ならまだしも非開催日は用地が余ってる場もありげです。
特に駐車場や屋根の上(耐久度)の問題もありますが車券販売での利潤は元ですがレース非開催日が増えた現実、サブの収益も考えるときではありませんかね?
本場開催ならこの電力も使えますが、ではない!その他の電力を電力会社へ売る。(これも一案)かかる経費もかかりますがそこは頭を使う、政府補助金、自治体積立(のち電力返済)JKA補助
などと考えられます。